凛ちゃんまたね!

5月4日は 柴犬の凛。まったりんこ日記。 の凛ちゃんが、

北海道から旅立つ日。


苫小牧港からのフェリーで発つということで、お見送りに行ってきました!

主役・凛ちゃん
IMG_0997+AZUKI.jpg


そして夕暮れの『入船公園』でお見送り隊集合!!

華ちゃんことはなびちゃん
IMG_1092+AZUKI.jpg

ゆきちゃん
IMG_0987+AZUKI.jpg

札幌の虎徹くん
IMG_0981+AZUKI.jpg
虎徹兄貴~ワイルドなお顔しか上手に撮れてなかったよ~

トキくん
IMG_1020+AZUKI.jpg

そしてアズキ
IMG_1075+AZUKI.jpg


もちろん、当然!の『りんことアズキのガウリ漫才』もありました~
IMG_0968+AZUKI.jpg


フェリーをバックに集合写真~
IMG_0999+AZUKI.jpg
あっゆきちゃんが入ってなかった

今度はフラッシュが点いちゃった!
IMG_1001+AZUKI.jpg
使い慣れないデジイチで四苦八苦


心配していた雨も降らず。天気も凛ちゃんの旅立ちを祝福していたのかな


フェリー乗船の時間が近付いて、みんな笑顔で凛ちゃんファミリーをお見送り。

IMG_1027+AZUKI.jpg

元気でね~ いってらっしゃい~ 待ってるよ~ またね~


みんな笑顔でみんな寂しくて、ちょっぴりウルウル…


と、凛ちゃんカーが公園の駐車場を出て行ったのと入れ違いに、

ガッシュ家の車が到着!!

潤んだ涙も渇く~ってくらい大笑い~(ガッシュご一家ごめんね~

しんみりな雰囲気になったかもしれない空気を笑顔にさせてくれて、

オチを全部もって行ったガッシュ家でした~


慌てて凛ちゃんカーを追ったガッシュカーでしたが、間に合わなかったようで

フェリーターミナルの敷地内にあるドッグランで再び集合!

ガッシュくん
IMG_1096+AZUKI.jpg
せっかく来たのに残念だったね…(でも面白かった落ち込まないでね)


ラン前でも集合写真!
IMG_1070+AZUKI.jpg


ちょっぴり寂しく、とっても楽しい時間。

凛ちゃんご一家、そしてみなさん、ありがとうございました



(デジイチ超初心者な私。撮った写真は見事に使い物にならない代物ばかり。

 なんとか使える写真で記事を書きました~

 最後、kiss先輩のハママさんとおねーちゃんにご指導いただきました~

 ↑に載せた華ちゃん・ガッシュくん・アズキの写真。暗い中でもバッチリ撮れました!

 すごいですよ~ありがとうですよ~


IMG_1083+AZUKI.jpg
帰り間際、トキパパさんに「お腹なでてもよろしくてよ~」なアズキ



                            


凛ちゃんとの思い出を、ブログ掲載した写真、眠っていた写真を織り交ぜて。


凛ちゃんと初めて会えたのは2011年の8月。

2008年組みの同期生つながりで、ハママさんからお声を掛けていただいた

ノーザンでの柴まつりでした。(ハママさんに大感謝です!!)
P1260766-AZUKII.jpg


初対面から、もちろんのガウり愛
P1260585+AZUKI.jpg
後の華ちゃんもドン引き!

そうかと思えば仲良くにおい取りをしたり~
P1260593-AZUKI_20130504023813.jpg

仲がいいのか?悪いのか? 相性がいいのか?悪いのか?

不思議なガウリ漫才のコンビ誕生となりました。


昨年のGWには、小樽に遊びに行く途中で

札幌帰省中のまっちさんと凛ちゃんをお誘いしておデート

もちろんガウリ漫才を繰り広げました~
P1370199-AZUKI_20130504023854.jpg

アズキはまっちさんにデレデレご挨拶
P1370196-AZUKI_20130504023808.jpg

凛ちゃんはアズキ父になでなでオッケーわんこ!
P1370262+AZUKI.jpg

P1370259-AZUKI_20130504023857.jpg
幸せ者のアズキ父


先日の送別会でのツーショット。
P1130617+AZUKI.jpg
凛ちゃんの手のかほりをクンクンするアズキ


生粋のガウリンガールなアズキ。

会う度にガウリの相手をしてくれた凛ちゃん。

そして、おおらかに見守ってくれたまっちさん。

思う存分ガウガウできるお友達。

本当に本当に感謝しています。


もっち~さんには、お一人様参加でアズキのリード片手に写真を撮る私に

「リード持ってますよ~」と助けていただいた事も。
P1370934+AZUKI.jpg
りんこさんちのアズキ。


「ブログで見ていた凛ちゃん」そして

優しいご家族と知り合うことが出来て、楽しい時間をご一緒できて、

幸せわんこ~でした

もっち~さん、まっちさん、凛ちゃん。

本当にありがとうございました!


新しいおうちで心穏やかに過ごせますように!

新しい出会いや新しい喜びで幸せわんこ~な埼玉ライフになりますように!

笑顔はじける凛ちゃんブログを楽しみにしているよ~



って!!なんだか今生の別れみたいな書き方になっちゃった!


距離は遠くなっても、これからもよろしくね!!

北海道でも本州でもまた会おうね!

漫才コンビ、解散はナシでね!!


ありがとう、いつでも待ってるよ~ またね~

P1380053+AZUKI.jpg
Category: 柴まつり