アジリティー体験会 その1・オフショット

GWも今日で終わりですね~

みなさま楽しいGWを過ごされましたでしょうか~


アズキ家は、4日の夜は凛ちゃんのお見送り、

そして昨日の5日・今日の6日も柴っこまみれという充実したGWになりました♪


と、その柴っこまみれ記事の前に、今日の夕方のお話。

3年前、ニャーニャが虹の橋に旅立った時にお世話になったベルコット霊園さんへ。

増築されてから初めての訪問~キレイに広くなっていました♪

3年ぶりのニャーニャとアズキ姉妹のツーショット
P1130805+AZUKI.jpg

マネージャーさんにナデナデしてもらってウットリ顔~
P1130809+AZUKI.jpg

抱っこもしてもらいました
P1130817+AZUKI.jpg

北海道新聞を購読されている方は目にしたかもしれませんが、

哀しいというか、腹立たしい出来事がありました。

霊園に捨て犬です。。。

ヒドイ飼い方をされていた様子…

今日はその霊園で保護されガッツ君と名付けられたヨーキー君にも会えるかな~

と思って伺ったのですが、なんと早くもトライアル中~

嬉しいすれ違いとなりました

そのままご縁が繋がって幸せになってくれますように

ベルコットさんのブログで紹介されています。


ペット?家族?スタンスはそれぞれでしょうが、

命を受け入れるならば、最後の最後まで責任をもつ!

当たり前の事ができないならば最初からやめましょう。


                                


日付はさかのぼって~

昨日の5日は『WISE DOG』さん主催の「アジリティー体験会」に参加してきました
IMG_1208+AZUKI.jpg


ハンドラー(って大袈裟ですが~)は私。

撮影係りはアズキ父。

例のデジイチ。アズキ父は意外と勉強していて密かにノリノリ。


帰宅後見たら、撮影枚数1200枚超。

・・・

1200枚?

せっせんにひゃくまい?????


ドウヤッテ セイリ スレバ イイノデスカ?


自分の撮ったものならばまだしも、人の撮った写真を

1200枚も整理するのって!!!!

どんだけーーーーーーー(古っ)


「…ブレブレや使えない写真は削除して…」と言ってやったお願いしました。

で、ガンガン削除したらしく、

結局400枚弱の画像


アジ体験中の写真は特に多いので、まだまとめきらず。。。

という事で、まずはオフショットからのご紹介でーす

(ほとんどがアズキ父のデジイチ画像です♪)

IMG_1110+AZUKI.jpg


この大会を教えてくれた、小樽の虎徹くん
IMG_1130+AZUKI.jpg

ナイス笑顔のツーショット!
トキくんと札幌の虎徹くん(虎徹兄貴)
IMG_1141+AZUKI.jpg


道民柴オフ会の時にお会いした、二度目ましての小太郎くん
IMG_1145+AZUKI.jpg
(あっ写真に名前書くの忘れた!)手前が小太郎くん、後ろ左が虎徹くん(小樽)奥がトキくん


スーパーマン・ゆうじろうくん
P1130780+AZUKI.jpg
(私撮影のコンデジ)


会場で偶然お会いできた、くう太くん
P1130778+AZUKI.jpg
(こちらも私のコンデジ)


そして我が家のガウリンガール・アズキ
P1130756+AZUKI.jpg
(これもコンデジ。お父ちゃん!アズキのキレイなデジイチ写真が少なかったよ!)


で、やっぱりこれでしょ!

小樽虎徹vs小太郎くん
IMG_1147+AZUKI.jpg

小太郎くんvsアズキ。 姐御からの喝!入りました~
IMG_1139+AZUKI.jpg
「これで今日から小太郎くんも舎弟の仲間入り決定!」byアズキ
(ウソですよ~ごめんね小太郎くん~


ご機嫌な虎徹兄貴
IMG_1116+AZUKI.jpg


小樽虎徹くんのフリスビーを死守するトキくん
IMG_1158+AZUKI.jpg


くつろぎポーズのゆうじろうくん
IMG_1691+AZUKI.jpg
ピカッとか出来ないので“モロダシ”でしたが大丈夫だったかしら…


アズキもまねっこして、くつろぎ中♪
IMG_1696+AZUKI.jpg
ウトウト~~~
IMG_1698+AZUKI.jpg


イケメン男柴たち
IMG_1539+AZUKI.jpg
手前・トキくん、奥左・虎徹兄貴、奥右・小樽虎徹くん


前日(凛ちゃんのお見送り)に続いてトキパパさんに甘えるアズキ
IMG_1219+AZUKI.jpg
第2の舎弟と姐御の関係!は変わったようです


さあ!次の更新は飛んで潜ってのアジリティーわんこたちの姿です

が、明日はわたくし歯医者。

奥歯1本を半分だけ抜歯です・・・・・・・・・

ってことで、写真選抜&更新できるかなぁ~~~

弊ブログらしく、ゆっくり亀更新でまいりまーす
スポンサーサイト