アジリティー体験会 その2(完)・アジ体験中

アジリティー体験会 その1・オフショット』 の記事のつづきです。

写真が選び切れずに「もー載せちゃえ!」とたくさん載せちゃいます。

という事で、すみません!長いです!!
IMG_1226+AZUKI.jpg


出走順にご紹介!

まずはハードル

ゆうじろうくん
IMG_1340+AZUKI.jpg
↓最後に高めのハードルに挑戦時。
IMG_1720+AZUKI.jpg
↑このお顔が可愛くてどうしても載せたかった~
↓その後バッチリ飛びましたよ
IMG_1721+AZUKI.jpg


うちの子・アズキ
IMG_1421+AZUKI.jpg
1歳ころからよく行くランでハードルは時々飛んでました。
IMG_1726+AZUKI.jpg
でも最初はぜーーんぜん飛ばなくて、オヤツで釣って練習しました
IMG_1345+AZUKI.jpg


トキくん
IMG_1260+AZUKI.jpg
楽しそうに飛んでるねぇ
IMG_1424+AZUKI.jpg
トキくん足が長いから飛ばなくてもまたげる高さで物足りなかったかな?
IMG_1392+AZUKI.jpg


くう太くん
IMG_1427+AZUKI.jpg
最初は怖がっていましたが、ばっちり飛べるようになったね
IMG_1358+AZUKI.jpg


小太郎くん
IMG_1435+AZUKI.jpg
小太郎くんも最初のビビリ君を卒業!カッコよく飛べてるぅ
IMG_1367+AZUKI.jpg


今回の主役のひとり!小樽の虎徹くん
IMG_1246+AZUKI.jpg
↓ひねりが効いてる
IMG_1442+AZUKI.jpg
虎徹くん!!問答無用に楽しかったよ~~~
IMG_1377+AZUKI.jpg


主役のもうひとり!札幌の虎徹兄貴
IMG_1689+AZUKI.jpg
凛々しいお顔で飛んでます!!
IMG_1533+AZUKI.jpg
でもほのぼの~「よいちょ!」って掛け声が掛かってました
IMG_1380+AZUKI.jpg



次は写真のみでトンネル

ゆうじろうくん
IMG_1317+AZUKI.jpg


アズキ
IMG_1291+AZUKI.jpg

IMG_1319+AZUKI.jpg


トキくん
IMG_1308+AZUKI.jpg



くう太くん
IMG_1295+AZUKI.jpg

IMG_1309+AZUKI.jpg


小太郎くん
IMG_1298+AZUKI.jpg

IMG_1311+AZUKI.jpg



小樽虎徹くん
IMG_1301+AZUKI.jpg

IMG_1326+AZUKI.jpg


虎徹兄貴
IMG_1303+AZUKI.jpg

IMG_1328+AZUKI.jpg


楽しい体験会はあっと言う間に終了~


最後に柴っこ軍団で記念写真
IMG_1715+AZUKI.jpg


外でのイベントだったので、お天気が心配でしたが、
毎日雨だったGWの貴重な晴れ間!

しかも暑く(熱く?)なってくるくらいの陽気!

ラッキーなお天気の中、笑いがたくさんの
とーーーっても楽しい体験会でした

またこんな機会があるといいな

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました



我が家の短かったGW。

4日間のうち3日間は柴まみれ

残念なお天気と反比例で充実した連休を満喫できました

楽しかったGW!ありがとう




(なんだか長い割りには手抜き記事でした~



追記

先日の記事に載せた

ベルコット霊園さんに保護されていた、ヨーキーのガッツ君。

トライアル先のお宅にそのまま迎えられる事になったそうです♪

ガッツ君改めタロー君!いっぱいいっぱい幸せになぁれ♪

ベルコットさんのブログは→コチラ

コメント

うわ~アズキ母様完了!?焦る~よし、今日中にあっぷするぞ~。
楽しかったですよね~、写真が選べないってわかります~私も結局これ以上は削れない!っと思いきっとたくさんの写真になると思います。
しかしアズキちゃん、アジいけるんじゃない?競技会出ればいいのに。アズキちゃんは、マジ系で、虎徹はお笑い系で主役を目指します!(笑)

2013/05/11 (Sat) 11:40 | チャチャミ #- | URL | 編集

完了、お疲れ様!
連写は鬼門だね (^_^;)
私もカシャカシャ撮って、あとで泡吹いたもの~笑
でも、連写を撮っている時って、気分が良いのよね♪
プロカメラマンになったようで…(^_^;)

アズキちゃんは別格だったわ!
ハードルもトンネルも難なくクリアーだもの
ルアーに続き、アジリティもどんどん参加してみては?
男柴たちは、応援してるよ~( ´艸`)

タローくん、良かったですね!
ブログを拝見しホッとしました
悲しく辛い思いをした分、これからは幸せになってほしいです

はぁ~雨だ…そろそろ散歩に行ってきます!
↑チャチャミさん、頑張っているのかな~? ( ´艸`)

2013/05/11 (Sat) 16:03 | みこ #- | URL | 編集

アズキ母さんも完走おつかれさま~^^
枚数もさることながら、可愛いショットが多すぎて
選べないよね~i-233
アズキちゃんのジャンプの高さが凄くって
びっくりだよー!!
ちなみに虎徹は飛ぶというよりまたいでる(笑)
またこのような体験会があるといいのにね!

タローくん、本当に良かった♪
これからは穏やかに、たくさんの愛情で
幸せに暮して欲しいと願ってますi-178

2013/05/11 (Sat) 20:46 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

リードを外した状態でお母さんの指示に従って走るアズキちゃんの姿は本当にカッコよかったですよ~
数少ないという日本犬のアジリティ選手として名を馳せましょう!
応援します!

そんなアズキちゃんでもハードルをなかなか飛んでくれない時期があったんですね。
ならゆうじろうも練習をつめば・・・うーん、やっぱりあの落ち着きのなさだと自信なし!

2013/05/12 (Sun) 18:53 | ゆうぱぱ #2jGuWDys | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

コメ返遅くなってしまった間にチャチャミさんも記事完走お疲れ様でした~
写真の選別って難しいですよね!
あれもこれもそれも…出来る事ならもっと大量に載せたいくらいです!!

アジ、前々から興味はあってハードルやトンネルが出来る所に行った時に遊んでいたんですが~
競技会は流石にムリムリ~アズキが…というか、まず私がムリかとi-229
楽しいのが一番!またこんな機会があったらご一緒して下さいね♪

2013/05/12 (Sun) 21:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

なんとか完走しましたよ~~
アズキ父曰く「連写はあまりしていない」とか。
連写の如くシャッターを連打してたのか!?
それで1200枚って!その方がどんだけ!ですよねぇi-229

そういえばこの日はアズキ紅一点だったのよね~
どう見てもアズキが一番男らしい度胸っぷりだったような(特にトンネル)i-278
アズキは飽きっぽいから…体験会の最後の一周でも明らかにダレていたし…
競技会的なものはムリですが、こういう体験会がまたあったら是非とも参加したいでーす!
トキくんもハードルバッチリ!トンネルもバッチリ飛べるし(あれ?i-278
目指せ!アジ柴っこ!でいかがですか~i-234

タロー君。かなりひどい状況下で飼われていたと想像されるようで…
新しいご家族のもと、今までの分も可愛がってもらえるといいですよね!!

あっ私のコメ返が遅れていた間にチャチャミさん頑張ったようですねi-237

2013/05/12 (Sun) 21:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

休み休みながらも、なんとか完走!!
そうそう!可愛い姿を見てると取捨選択が難しくて困るわぁ~i-178

虎徹兄貴のハードルは一生懸命ジャンプしてるのに
本当にほのぼのしたねぇi-233
どう考えても兄妹の男女逆だよねi-237
ホントに楽しかった~体験会またやって欲しいねっ!!

タロー君、新たなご家族は、数年前にタロー君にそっくりなわんこを亡くされたとか。
遠回りしたけれど、赤い糸は結ばれていたのかも~
穏やかに幸せに過ごしてくれると信じてますi-176

2013/05/12 (Sun) 21:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ゆうぱぱさん♪

おやつパワーがあれば遠隔でもボチボチ指示が通るんです~
おやつが無いと知るや態度は豹変!って事が多々ですがi-229
しかし集中力が続かないアズキでは本格的にはムリでしょう。。。
なりよりも私の老体がムリ!!

最初はまったく飛ばなかったんですよ~
今回みたいに順を追って練習すると良かったんでしょうが、
ランでノーリード、バーも高かったんで、今思うと無謀だったのかもしれませんi-201
ゆうじろうくんも今から練習を重ねて、アジ柴っこにチャレンジを!!i-234

2013/05/12 (Sun) 21:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する