ルアーコーシング2013第1戦!メンバー紹介編

5月19日 日曜日

暑いくらいのいいお天気の中、

待ってました!のルアーコーシング北海道シリーズ第1戦に参戦!


今回も柴まつりさながら~の賑わいで楽しい1日でした!

まずは、ご一緒してくれた柴っこたちを五十音順でご紹介♪

うちのアズキ
IMG_2246+AZUKI.jpg

昨年最終戦から2度目の参戦 あんずちゃん
IMG_2566+AZUKI.jpg

おやつ仲間、そしてガウ… ガッシュくんIMG_2540+AZUKI.jpg

筋肉隆々さすがの走り! 玄くん
IMG_2236+AZUKI.jpg

ドッキドキの初参戦~ ココちゃん(くん)
IMG_2594+AZUKI.jpg

こちらも昨年から2回目の出走! ココちゃん
IMG_2231+AZUKI.jpg

走って恋して大忙し!だった 虎徹兄貴~
IMG_2404+AZUKI.jpg

わんこスポーツ仲間・そして男子ガウ友 虎徹くん(小樽)
IMG_2230+AZUKI.jpg

元気そうな姿が見られて安心したよ~ 小春ちゃんIMG_2550+AZUKI.jpg

初参戦ながら華麗な走りを見せてくれた さくらちゃん
IMG_2218+AZUKI.jpg

特訓の成果もバッチリ!?期待は裏切らないぜ! トキくんIMG_2237+AZUKI.jpg

はじめまして~のガッシュくんのお友達 姫ちゃん
IMG_2238+AZUKI.jpg

玄くんの同居わんこ、フラットのレヴくんも初参戦!
IMG_2621+AZUKI.jpg

以上、11柴1フラ1柴スキーで賑やかに参加です~



オフショットを少しだけ。


この日は朝から妙なテンションでいつも以上にガウリ節炸裂だったアズキ
(え?いつもと変わらなかった?汗)
IMG_2568+AZUKI.jpg
ガウるわ、試運転のルアーに興奮するわ。走行前に既にグッタリしてました…


ココちゃん(くん)のカイカイ顔~めんこーい♪
IMG_2596+AZUKI.jpg


♪恋しちゃったんだ~♪な虎徹兄貴!意中のお相手はココちゃん!
IMG_2545+AZUKI.jpg
(みかんちゃんに言っちゃうぞwww)
IMG_2261+AZUKI.jpg
熱烈アタックをくり返した虎徹兄貴。

いつもは癒しの王子・こてっちゃんですが、

くりふくさん(虎徹ママ)に「今日はエロ王子」と言われていましたww

この恋の行方はどうなるか。兄貴、ココちゃんにまた会えるといいね~


パパに甘える?トキくん♪
IMG_2256+AZUKI.jpg

大好きな背中をナデナデしてもらってご満悦なアズキ♪
IMG_2570+AZUKI.jpg


大会終了後に撮った記念写真~早退したココちゃん(くん)は欠席っ子写真ですが^^
IMG_2786+AZUKI.jpg

次回からはこのメンバー達のかっこいいコーシング姿をご紹介!

まだ写真整理が終わっていないので、

何回続くか不明ですが長くなそうな予感!

お付き合いよろしくお願いしま~す♪

コメント

おぉ~!
驚き桃の木山椒の木!
早速、メンバーの紹介をしてくれたのね~
 (影で圧力?をかけたからかな~笑 ( ´艸`))

ルアーの写真、難しいですよね
帰宅後、写真をみて
不幸のズンドコ気分になってしまいましたよ~
重いカメラを抱え頑張ったのに…グスン。
望遠レンズは更に重かった…

トキの走っている写真が、これまた最悪 (>_<)
ゴール後の事が気になって撮影に集中できないのよね~
って
それが無くても、残念な写真しか撮れないけど…笑
皆様の、写真に期待します!
あっ!
ゴール後のトキと私の写真は、くれぐれも注意しながらアップしてね~
場合によっては、炎上の危険有り! 
 (またしても圧力…( ´艸`))

2013/05/20 (Mon) 09:11 | みこ #- | URL | 編集

まってました~!!
11柴はすごいなぁ~
今度から、「柴グループ」ってできちゃうかもよ(笑)
楽しみは先へ続くよ~がいいので
更新ゆっくりじっくりで頼んます^^/

2013/05/20 (Mon) 12:13 | ハママ #- | URL | 編集
うひょひょ~♪

アズキちゃんのガウリ顔w
ココちゃん(くん)のカイカイ顔w
めんこい♪ めんこい~♪
デジイチ?デジイチなの? 使いこなしてるやないかーい!
夏に会えたら 梅千代さんもカワユク撮ってねん♪

ルアーコーシングの走りっぷりも気になるが
虎徹兄貴様の恋の行方も連ドラばりに気になるわぁ

更新、無理せずゆっくりでねん
アズキ母ワールド楽しみにしております♪
(歯は良くなったかな?)

2013/05/20 (Mon) 13:33 | サッコ #- | URL | 編集

ありがとうごさいま~す!見事集合写真に、完璧なネームが入ってた~i-233
どうも、3つ以上まとめて覚えられなくなっている私(笑)
初めましての家族が多くて、すぐにあきらめた私。
アズキ母様に期待(プレッシャー?)してましたよ~。

こんなに、柴ちゃんが多くてスタッフや知人に「柴オフ会?」とまで言わしめましたね~。
皆さん、お利口さんでうらやまし~!
ガウガウ虎徹に見習わせたくなりましたよ~。
この後の記事、ゆっくり更新でお願いしますよ~
(たぶん、私が最後)

追伸:今回我が家のカメラには、アズキちゃんが主役級の1枚がありますよ~多頭走行のときと、昨日ちょこっとアップしたボー写真。すごいめんこい!多頭走行のときの写真は・・・・載せていいかな?(笑)

2013/05/20 (Mon) 18:01 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

炎上させられたら困る…と、
圧力に怯えて震える手でまず最初にメンバー紹介記事を書き上げましたi-278

純正のプチ望遠レンズではぜんぜん捉えられず、
ゴール間近やゴール後の写真ばかりでしたよ~
最初から最後までピンボケ!なんて写真もあったしぃぃ

私も我が子の写真が一番あれれ?でした~
場所が良くないんだわ!いや、レンズのせいかも!
と自分のヘタさ加減を棚に上げまくり~i-234

トキくんはゴール後のすったもんだ写真ばかりになりそうでしたが、
危険を感じて少なくします~
あぁ圧力が怖い今日この頃。ww

2013/05/21 (Tue) 00:13 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

途中でツイートするつもりだったんですが、そんな余裕もなく断念!i-237
メインのはずのサイトハウンド系よりも幅を利かせる柴っこたち!
前回に続き今回も「柴オフ会」のようだと主催者が言ってましたi-234
あれもこれも載せたい写真がたっぷり~選ぶのに一苦労ですよ~

2013/05/21 (Tue) 00:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

今週末はお互いに柴っこに囲まれて楽しかったね♪

デジイチ使いこなしてるように見える?
あれ?って写真も多いんだけれど、撮れた時にはキレイかも!と思える~
って、完全にカメラ様様の性能におんぶに抱っこだよw
夏までに腕を鍛えて、梅千代シスターズをバッチリ撮りたいよ!
お里帰り待ってるよっっ!

恋多き柴男・虎徹兄貴、、、どうなるのか見届けたいわぁ♪

歯は、抜歯後1週間過ぎでやっと痛みが無くなったのよ~
長かったぁぁ 心配ありがとう!

2013/05/21 (Tue) 00:25 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

各方面からのプレッシャーを受け?メンバー紹介記事をイの一番に書きましたi-278
今回同様柴オフ会と称された、昨年の最終戦は虎徹一家は参加できなかったですもんね~

アズキは落ち着いたらまったりし始めましたが、
おりこうさん揃いの中、朝から挨拶代わりにガウガウ炸裂でした~

ブログ拝見しました!
ボー写真、めんこいですね~~~~(親バカ炸裂!)
そして…なんてこった!の衝撃のボディーアタック!オーマイガー!!
でも面白いので載せてもらって大オッケーで~すi-189

2013/05/21 (Tue) 00:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキママさん、いつも写真アップ頂きありがとうございます。日曜は、楽しかったですね(^0^)天気もよくて最高でした。次の日はバテましたが・・・・また、お会いしましょう(^^)/

2013/05/21 (Tue) 11:55 | あんずの母 #mQop/nM. | URL | 編集

この前はお疲れ様でした。
ありがとうございました☆
あずきちゃんの背中なでなでの時の顔がとっても可愛い~(*^^*)
みんな走ってる姿がすごく楽しそう!
参加出来て良かったです。
虎徹君にココ気にいってもらえて嬉しい~( 〃▽〃)
又みなさんにお会いしたいでーす(*´∀`)♪

2013/05/21 (Tue) 12:41 | ココママ #- | URL | 編集

今回も大変お世話になりありがとうございます。

今回は(も、かな?)写真をたくさん撮れなかったので
ママさんの写真楽しみにしていますi-194

プロシャンで、いっきに毛が抜けてしまったので
細く見えたと思いますが食欲もあり元気です。
アズキちゃんお腹の調子いかがですか?

2013/05/21 (Tue) 12:46 | 小春の母さん #- | URL | 編集
日曜日はお疲れ様でした~♪

お~~~~っ!アズキ母さん早いよ更新!!!
私はやっと自己紹介の写真のみを選別したところですi-229
しかも、今回もアチャ~な写真が多くてねーi-237
キレイな芝生、オレンジの柵・・・・わんこはどこ?みたいな(汗)
高いカメラが泣きますわi-241
しかも今回、目的を履き違えてるエロ王子の対処に
頭がクラクラi-237

さて、ブツブツ言ってないで更新頑張りマース!


2013/05/21 (Tue) 13:03 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんずの母さん♪

日曜日、楽しかったですね♪暑いくらいのお天気に恵まれて!
でもわんこも人も疲れましたね~
この後もあんずちゃんの走る姿も載せますので、また覗いて下さいね♪

2013/05/21 (Tue) 17:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ココママさん♪

日曜日はありがとうございました~♪
前回も思いましたが、ココちゃんはとーっても楽しそうに走りますよね!
後日ココちゃんの走る姿も載せますから見てみて下さいね~
虎徹兄貴に熱烈ラブラブアタック!を受けて、
でもマイペースなココちゃんでしたねi-237
恋の行方の気になる所ですし、またご一緒して下さいね!

2013/05/21 (Tue) 17:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

日曜日は楽しかったですね!ありがとうございました~♪

後日小春ちゃんの走る姿も載せますよー
キレイには撮れていませんが見て下さいねi-237

プロシャンだと抜ける量も違うのかしら!
スッキリスリムさんになったみたいに見えますものね~
アズキは昨日今日と元気にもりもり食べてます!
小春ちゃんも食欲旺盛で良かった~♪

2013/05/21 (Tue) 17:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

いつも亀更新だから、ガンバってアップしましたよ!
各所からのプレッシャーもあったしねi-235

もうねー!こりゃレンズだな!レンズのせいだな!!
と、ひとり自分を慰めながらの写真選択だったわぁi-278
カメラ、宝の持ち腐れになっちゃいそう~~
うまく撮れる日がくるのかしら…i-282

くりふくさんは旅行記もあるから、写真整理大変でしょ~
楽しみにしてるから、ゆっくりがんばってね!

2013/05/21 (Tue) 17:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する