ルアーコーシング2013第1戦!出走!前編

さて!流れを戻して!!

わんこたちのルアーを追う姿です♪

(※ズームレンズがカメラ付属のものしかなく豆粒写真だったので
 トリミングしました~故にただでさえショボイ画像が更にショボクなってます…
 と、上手く撮れなかったのはレンズのせい!と言い張ってみます


出走順に前・後編に分けてご紹介!


先頭はトキくん~

IMG_2311+AZUKI.jpg

長い足で駆け抜けます~

IMG_2313+AZUKI.jpg

で、期待を裏切らない男柴!レース後写真多め

IMG_2321+AZUKI.jpg

ピカッと出来ないので、可憐な福寿草をあしらってみました

IMG_2413+AZUKI.jpg

みこさん対応全身モザイク!これでどーだ



つづいては虎徹兄貴~

IMG_2616+AZUKI.jpg

オフタイムでは「エロ王子」と言われてしまった虎徹兄貴ですが

IMG_2618+AZUKI.jpg

男らしく本番ではルアーをしっかり見据えて追っていました!

IMG_2619+AZUKI.jpg


そんな凛々しい一面を見せた兄貴ですが、ゴールすると一転~
IMG_2370+AZUKI.jpg

「おか~さ~ん♪」と飛び切りの笑顔で走り寄るラブリーこてっちゃん


次は玄くんの同居犬・レヴくん~

IMG_2397+AZUKI.jpg

ビギナーは体高別カテゴリーがないので、大きいわんちゃんも一緒の組です。

IMG_2398+AZUKI.jpg

迫力の走り! レース後なでて、ほんの少し遊びました♪
大型犬のパワーを久しぶりに楽しませてもらいましたよ~



次はアズキ…ですが、我が子は枚数多くなるので後日改めて。



ガッシュくん~

IMG_2457+AZUKI.jpg

飛びます

IMG_2454+AZUKI.jpg

飛びます

IMG_2453+AZUKI.jpg

飛びます

IMG_2456+AZUKI.jpg

かっこよく、楽しそうに走って飛んでます~



小樽の虎徹くん~

IMG_2641+AZUKI.jpg

アスリート虎徹くん

IMG_2464+AZUKI.jpg

走るのダイスキ!なのが伝わってきますねぇ

IMG_2645+AZUKI.jpg

かっこいいよぉ~~

IMG_2387+AZUKI.jpg

ルアーへの集中力もバッチリ


長くなりましたので、前編はこれにて~

次回後編で今回載せられなかった柴っこたちの走りをご紹介♪




蛇足。


弊ブログの主役・アズキは、私が写真を撮りまくっていた時、

お父ちゃんと一緒にタープで休憩~?

IMG_2287+AZUKI.jpg
自他共に認めるお母ちゃんっ子なので、休憩どころじゃなかったみたい

ずーーーっとこっちを見てました

IMG_2678+AZUKI.jpg
たまにお父ちゃんにイタズラされながらっ
スポンサーサイト

コメント

見回り強化週間中のみこです ( ´艸`)
対みこ用モザイク、OK合格ですよ♪
次回からは下半身の露出はOKにしようかな~笑
 (って、放送コードに引っかかりそうなコメントだわ (^_^;))

ルアーの参加、とても楽しいのですが
それと同じくらい、ゴール後の事が悩みの種なのよね
今回も役員の方から
代わりのルアーを投げられたのはトキだけだったし…汗
カモちゃん相手の秘密の特訓は (いや公開してるべ)
効果がなかったようです。当たり前だよね (^_^;)
でも、懲りずにまた参加しますよ!

アズキちゃん、パパさんにイタズラされても母ちゃん命なのね~可愛い♪
ボディーアタックした同犬とは思えないですよ
あっ!古傷に触ってしまったかしら…( ´艸`)

2013/05/23 (Thu) 08:41 | みこ #- | URL | 編集

ご無沙汰です♪
いやぁ楽しそう、アズキちゃんの走る姿かっこいい・・・。
アズキちゃん、大会前に体調崩されたみたいで心配だったけど
治ってよかったですね。

楽しそう・・・陸も参加したいんだけど、
ゴール後の色々があって断念してるんだよね(汗)
前代未聞ってことになったら(笑)
なるような気がする・・・。
やっぱ、応援隊に徹するわ。

2013/05/23 (Thu) 09:40 | 陸ママ #3zq9xDiM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

見回り警邏中のみこさんチェックに引っ掛からなくて良かった~i-278
次回からは下半身カモーン?!(怪しい会話~)

ゴール後のすったもんだ、そんなに悩まなくても大丈夫ですよぉ~
去年出た時に他の犬種でトキくん同様?以上?に離さない子もいましたよ!
スタッフの方々も承知の上でしょうし、
なにしろ見ている方は期待してますからi-278
次回も!よろしくでーす♪

誰になにをされても平気なアズキ。(人間にのみ)
ボディアタック…ぐはっ

2013/05/23 (Thu) 21:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

陸ママさん♪

ご無沙汰でーす♪
そういえばアジ体験会の時グリドにいらしてましたよね!
お会いできなくて残念でした~i-183

体力が落ちていてヘロヘロだったので走れるか?と心配していたのですが、
いざルアーを見たら楽しそうに走ってくれたので安心しました♪

陸くんはおもちゃ等咥えたら離さないタイプかな?
もしくは捕まらないよ~と逃げて楽しんじゃうタイプなのかしら?
でもそれもひっくるめて楽しいですよ!
シーズーちゃんたちも一緒にお試し走行してみませんか~i-237
次回はグリドです!ご都合よかったら是非是非♪

2013/05/23 (Thu) 21:21 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する