ルアーコーシング2013第1戦!出走!後編

今回のルアーコーシングのリザルト(結果)アップされています!

コチラをクリック!


続きです!

イッキにご紹介!で長いです!!


次の出走は小春ちゃん~

IMG_2652+AZUKI.jpg

他の方も書いていたけれど優雅な走りです♪

IMG_2653+AZUKI.jpg

元気に走っていました!

IMG_2476+AZUKI.jpg



さくらちゃん~

IMG_2484+AZUKI.jpg

いつもランで走っているだけあって速かった!!走るの大好きなんだね~

IMG_2659+AZUKI.jpg

ゴール後「まだ走りたい♪」と、ちょこっとだけパパさんと攻防

IMG_2296+AZUKI.jpg



ココちゃん~

IMG_2304+AZUKI.jpg

飛んでる~~~

IMG_2494+AZUKI.jpg

ココちゃんは本当に楽しそうに走るね

IMG_2668+AZUKI.jpg



ココちゃん(くん)~

IMG_2508+AZUKI.jpg

緊張とルアーの音にドキドキMAXだったココちゃん(くん)

IMG_2506+AZUKI.jpg

でもルアーの動きには興味津々 また走ろうね!!

IMG_2349+AZUKI.jpg



姫ちゃん~

IMG_2333+AZUKI.jpg

初めての参加で、最初は戸惑っていたけれどドンドン楽しくなっていったみたい♪

IMG_2517+AZUKI.jpg

でもママさんを見つけた時が一番いいお顔でした

IMG_2674+AZUKI.jpg



玄くん~

IMG_2526+AZUKI.jpg

いつも広大な大地でレヴくんと駆け回って鍛えられた筋肉!

IMG_2681+AZUKI.jpg

カッコイイ走り姿!憧れるわぁ 文句なしの優勝!おめでとう
IMG_2529+AZUKI.jpg



あんずちゃん~

IMG_2537+AZUKI.jpg

2度目の出場でエキスパートエントリー!

IMG_2689+AZUKI.jpg

納得の走りでした

IMG_2274+AZUKI.jpg


これにて走る姿を(アズキ以外)全員ご紹介完了~~


写真の出来はイマイチですが、なんとか全員分撮れて良かった


なかなか終わらないコーシング記事!


次回は幣ブログの主役が主役です
IMG_2579+AZUKI.jpg

コメント

自分では、撮れない写真をたくさん載せて
いただきありがとうございます。

小春の走り他のワンコと違いのんびりと
走っていますよねi-230
アズキちやんの半分の走りでもいいから
走ってもらいたいでーす。

2013/05/24 (Fri) 15:36 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

小春ちゃんの走り、のんびり?というより
なんだかやっぱり優雅です♪
アズキの走りは違う生き物?みたいな姿になるので…i-229
みんな楽しそうに走ってくれるから、見ているこちらも楽しくなりますよね♪

2013/05/25 (Sat) 01:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する