ルアーコーシング2013第1戦!完結編+おまけ

長くつづいた記事も、そろそろ終わらせねば!

と、一気にまいります!!


ようやく登場の幣ブログ主役のアズキの走行姿です

IMG_2252+AZUKI.jpg

今回はDDSのサイトで『エキスパート2走』とあったので、

2走じゃぁ…とビギナーにエントリーしました。

当日受付で聞くと、サイトの表示が間違っていたとかで

「エキスパートは3走するよー」との事でしたが、

たぶんアズキはいいタイムの走りはムリだな…と思っていたので、

(ビギナー1500円・エキスパート3000円の差額にも目がくらみ

変更せずそのままビギナーで走る事にしました♪


大抵一番最初が一番タイムがいいので練習走行は走らないのですが、

今回はタイム度外視ってことで、

練習走行+ビギナー2走=3走しました


練習走行の走り~

IMG_2281+AZUKI.jpg
やっぱり走ってる途中でカメラ目線

IMG_2282+AZUKI.jpg

IMG_2283+AZUKI.jpg
約半年振りのルアーコーシング!楽しそうに走ってくれて良かった~


2走目(エントリー的には1走目)は使える写真がなかった…

タイムは9.312秒。

9秒超え???ヘロヘロアズキでも、いくらなんでもビックリのタイム。。。

(アズキ父もこのタイムには首を傾げていました。。。
 スタートの合図もマイクが入っていなくて、ルアーが動き出したから
 慌ててアズキを走らせたとか。
 次のガッシュくんのタイムもへ???って感じ…もっと速い走りだったと…
 第1戦って事もあり途中計測器等あれこれ不具合もあったようだし、ちょっと納得しかねるなぁ。
 な~~んて、ただの親バカ発言だと思ってスルーお願いしま~す
 


で、3走目(エントリー的には2走目)

IMG_2628+AZUKI.jpg
お耳ないない~
IMG_2629+AZUKI.jpg

IMG_2631+AZUKI.jpg
仕留めに入る時の気合の吠え顔~
IMG_2632+AZUKI.jpg
(贅沢を言えば、出来ればもうちょっとニコニコ可愛いお顔で走って欲しい@親心)
IMG_2634+AZUKI.jpg

タイムは8.219秒。

この頃には涼しくなっていたからみんなタイムも上がってましたね

近頃のアズキは散歩でも全然走らなくなっていて、80m3本も走れるか??

くらいに思っていたので、よく走ってくれました



ルアーを追う真剣な眼差し!

楽しそうに走る姿!

それを見るだけでもワクワク幸せなのに、

オフの時間も可愛い子たちを眺めたり、

楽しくおしゃべりしたり~

柴オフ会さながらの賑わいで本当に楽しい時間でした


おやつの時には、大会前の更新で「チーズよろしく~」なんて

冗談のつもりで書いてしまったら、本当に用意して下さった方々…

面白がって書いたためにお気遣い頂いちゃって…すみません

ありがとうございました!!

IMG_2789+AZUKI.jpg

やっぱり病みつきになるルアーコーシング

みなさんありがとうございました

次回は6月9日 日曜日 月寒グリーンドームです

その後も10月まで月に1度行われます

ぜひまたご一緒して下さいね~

IMG_2227+AZUKI.jpg


                    


と、〆たように見せかけて、まだ続きます

大会終了後、昼食を食べに同じ滝野すずらん丘陵公園の中央エリアへ~
P1130836+AZUKI.jpg

詳細はトキくんブログにアップされていましたので、そちらの記事で(丸投げイエーイ!)

ガッシュくんと合流してお散歩~
P1130855+AZUKI.jpg

仲良し風に並んでクンクン
P1130852+AZUKI.jpg
ガッシュくん、ボディアタックの事は水に流してくれた?

そのボディアタックシーンの動画、ガッシュブログで見られます!

見事に一撃決めてますその記事は→コチラ


技を仕掛けた&仕掛けられた仲でも、舎弟と姐御の間柄でも、

おやつがあれば問答無用。一つになれるのだ
P1130858+AZUKI.jpg

どんな時も。何度でも。
P1130848+AZUKI.jpg

軽く散策して、ガッシュ一家とまたね~と分かれた後は、

トキ一家と連れ立っていちごパフェを食べに寄り道~

P1130867+AZUKI.jpg

残念ながらお目当ての品は売り切れでしたが、

五臓六腑に染み渡る、うまうまソフト様~

でもまだお腹が心配なので、アズキにはカップに残る少しだけお裾分け。

P1130872+AZUKI.jpg
鼻、ブヒッってなってるよ!女の子なのに~!

カップまで食らいそうになるくらい美味しかったね
P1130875+AZUKI.jpg


ここでトキ一家とも解散~家路につきました。


アズキは直ぐに熟睡!
P1130866+AZUKI.jpg
お疲れ様~

次回も楽しみだね

コメント

ルアーコーシングの記事、全部楽しく見させてもらいました~、お疲れ様です~。
改めてブロブで走ってる姿をみると、みんないい顔してて、こちらも嬉しくなりますね。
アズキちゃんのスタート直前の集中した顔がとっても印象的でしたよ。やる気みなぎる姿がアスリートそのものですね。

次回も天気に恵まれてたくさん集まれるといいですね。さくらも参加の予定でいますので、よろしくでーす。

2013/05/26 (Sun) 20:38 | さくら母 #bBmFigmc | URL | 編集

記事のゴールお疲れ様でした~。
私も、先ほど競技編終了。まだ途中です。(え、今日は何日?)

お腹の調子どうだったのかな?もう大丈夫?
走っている時の写真は、体調が悪いことを感じさせない良い走りをしてましたよね~。

今回はアズキちゃんにとっては小手始め。
これから、ルアーの季節が本格ですね!

楽しみだなぁ・・・

2013/05/26 (Sun) 21:04 | チャチャミ #- | URL | 編集

はぁぁ~楽しかったぁ。
走るアズキちゃんの姿、好きだな~i-179
爆走するとシッポピーンはあるけど、お耳ナイナイはすごいねi-239
(一走目と2走目で1秒以上差がでるなんて、やっぱり計測変だったんじゃない?!と私も思った!)

車内のアズキちゃん、お家に居るみたいな爆睡っぷり♪
ルアーにお出かけに、楽しい季節が始まったね~i-184

2013/05/26 (Sun) 22:32 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

ルアー記事完走お疲れ様でした~♪
アズキちゃんルアー前に体調崩してたから心配でしたが
とってもいい走りでしたね^^
お耳ないないがたまらなく可愛い~( ´艸`)

それにしてもたくさんの柴っ子に囲まれて楽しかったですね~
ココがうまくスタートできなくてちょっと凹みましたが
ルアーコーシンングの魅力が少しわかったような気がします。
ワンコが一生懸命走る姿は何とも言えないですね!
思い切って参加して良かったです♪
アズキ母さんに感謝ですよ~

2013/05/27 (Mon) 00:29 | ココまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくら母さん♪

長いこと引っ張った記事にお付き合いありがとうございました~♪
あの楽しそうに走る姿を見たら、また次も!と思ってしまいますよね!
帰宅後も自分や皆さんのブログで写真を見てニマニマ何度も楽しい~♪
次回もさくらちゃんと会えそうですねi-194
筋肉タルタルなアズキですが、さくらちゃんのスピードに追いつけるように頑張らなきゃ!
楽しみにしていまーすi-189

2013/05/27 (Mon) 15:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

なんとかゴールしました!
お楽しみは長く!で、更新は何日になってもOK♪ゆっくりでお願いしまーすi-237

大会後もアズキはいたってピンピンしています!
なんだか不安になっちゃって、ついブログに不調の事を書いてしまったばかりに
ご心配お掛けしちゃってすみませんi-201

この後の大会もお天気に恵まれて、あまり暑くならないといいですね!
楽しそうに走る虎徹くんの姿を見るのも楽しみにしてるよ~i-178

2013/05/27 (Mon) 15:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

今大会は本線をそれた所で盛り上がったり、盛りだくさんだったわぁ~i-237
お耳ないない~他の子はならないよね…
アズキはノッてくると、いつもアザラシみたくなっちゃうんだよねi-229
タイムも、ちょっと疑問が残る…けどまぁ、次はもっとがんばるよー!!

お疲れモードの時はあんな姿で車内で爆睡よー
グッタリ疲れるくらい次回も楽しんでもらいたいわ♪
凛ちゃんもそちらでコーシングできる機会があるといいねi-234

2013/05/27 (Mon) 15:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ココままさん♪

長い記事にお付き合いありがとうでーす♪
ご心配お掛けしちゃいましたが、無事に楽しそうに走りきってくれてホッ!
何故かお耳がなくなるアズキの走り姿~
違う生き物になっちゃうのよねi-229

ココちゃん、ルアーには興味あったものね~♪
あの音や雰囲気に慣れたらきっといい走りができると思います!!
また是非是非ご一緒しましょうね~i-234

ままさん体調完全復活できたかな?ご自愛くださいね!

2013/05/27 (Mon) 16:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する