横から

本日は一日中霧で寒々しかったアズキ地方。

しかも昨日の朝はヤワヤワ(最後は水)うんPだったアズキ

そういえば前々日、アルテンで川遊びしたけど、冷えたか??

(追記:アズキのお腹は治りました!元気です!
 と書き忘れてました…失礼しました!)


そんなまだまだ涼しい胆振・太平洋側ですが、

明後日の日曜日は札幌・月寒グリーンドームルアーコーシング第2戦!

日曜日の札幌の最高気温、予想は25℃…

大丈夫かしら~ドキドキ

IMG_2165+AZUKI.jpg
↑話しと無関係のアルテン散歩写真。


そのルアーコーシング第2戦、事前エントリーは今日(7日)までです。

って、今更そんな事言っても…って時間の更新ですが

当日エントリーも受け付けていますよ~


・・・暑そうだし、出走には料金も掛かる事ですし、

あんまり来て来て~書くのもどうかな~?と思ったりする今日この頃ですが、

飼い主もわんこも楽しいルアーコーシング!

参加するぜ!と張り切る皆さん、参加しちゃおうかな~と気が向いた皆さん、

お会いできる事を楽しみにしてます

暑さ対策バッチリで行きましょう~


↓全然関係ないアルテンでのひとコマ。
IMG_2130+AZUKI.jpg
大好物の子供ちゃんと交流♪ バイバーイと立ち去ろうとしたら大泣きされました


ルアーコーシングの撮影練習…というわけでもないですが、

アズキの庭・アルテンで走る時には大抵撮影。

でも、私一人だと『投げるまたは呼ぶ』・『撮る』の一人二役なので、

どうしても正面からの画ばかり。

IMG_2181+AZUKI.jpg
こんな感じや
IMG_2158+AZUKI.jpg
こんな感じ。


なので、日曜日にアズキ父と一緒にアルテンに行くと、

違うアングルで撮れるので、張り切って撮影!!


タイトル通り、横から~

IMG_3489+AZUKI.jpg

IMG_3498+AZUKI.jpg

IMG_3499+AZUKI.jpg

IMG_3505+AZUKI.jpg

IMG_3512+AZUKI.jpg

IMG_3557+AZUKI.jpg

IMG_3559+AZUKI.jpg


アズキ父の投げるボールやらフリスビーやらを追って走る~

「もってこい~」でお父ちゃんの所に運んで、ご褒美をもらった後、

時々「お母ちゃ~ん♪ほめて~♪」と走り寄ってきます
IMG_3550+AZUKI.jpg
たまらん!!!!かわゆす!かわゆす~~~~~

こんな時の私の顔はまさにこんな感じでしょう→

本日の更新、とんだ親バカ話しでシメとさせていただきます



日曜日はなるべく気温が上がらず、

わんこ達がバテずに走りやすい天候になりますように~~


良い週末を
Category: お散歩

コメント

アルテンは広くて、遊ぶのにはほんとに良いところですよね~♪

ブヨにやられて痒い思いでしかないけれど(笑)
でも、水嫌いなゆずが初めて川に入った場所なんですよね~(≧∀≦)
もう水溜まりも避けずに歩きます(笑)

昨日はこちらも霧でした(>_<)明日は札幌も天気良さそうだし、楽しめそうですね♪
アズキちゃん頑張ってきてね~(≧∀≦)アズキ母さんもパパラッチがんばれー(笑)

2013/06/08 (Sat) 09:04 | いちごちゃん #- | URL | 編集

明日、札幌どれだけ暑くなるのかな?
今から戦々恐々なのですが…(^_^;)
太平洋側沿岸に住む我らにとって
ギラギラ燦々の太陽は身体に堪えるよね~
なんせ日々、濃霧慣れしているから… (^_^;)
今日も朝から海沿いは、素敵にガスってます…笑

明日、張り切って参戦しますが
途中、日差しに負け一家でのびているかも~笑

2013/06/08 (Sat) 09:42 | みこ #- | URL | 編集

↑明日は最高気温25℃の予報ですよ~

日陰が無いグリド、アズキ家のターブが頼りです^^
我が家は今日、滝野の帰りホームセンターで
クーラーバッグを購入~^^
それに虎徹の冷えひえ、飼い主のドリンク等々
入れて行きマ~ス♪

明日は暑さに負けず楽しもうね~♪

アズキちゃん、カワユスカワユス~^^

2013/06/08 (Sat) 19:51 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

アルテンでゆずちゃん一家との思い出…ブヨだよねi-240
今はまだブヨ被害には合ってないけれど、
もう少ししたら行けなくなるかなぁ~
ブヨが出る前にアルテンで川遊びなんて、ゆずちゃんど~ぉ?i-237

明日は暑さに負けないのが一番の目標だわぁ~
パパラッチも控えめになりそうーi-229

2013/06/09 (Sun) 00:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

25℃予想らしいですわよ!
太平洋沿岸チームには真夏の気温!!i-282
今日はこちらはまぁまぁ晴れましたが風は冷たかったし…
汗だくクラクラ~で撮影も控えめになりそう~
わんこたちもバテないといいですが。。。

張り切って参加しましょうね♪
そして一緒にのびましょーi-237

2013/06/09 (Sun) 00:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

予報外れて20℃くらいでお願いした~いi-199

しっかり日影を設営して避難場所を作らないと!
我が家もクーラーボックス持参で行きまーす♪
冷たいもの飲んで体を冷やさないと溶けちゃうものねi-278
暑くてもめんこいわんこ達に癒されて楽しもう!

カワユスでしょ~i-190親バカ爆発~i-234

2013/06/09 (Sun) 00:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

今ごろ、お楽しみかなぁ(^o^)v今日は、お留守番の虎徹一家です。
今日も、朝から暑いよ・。でも風が気持ちいいかも。日陰は過ごしやすそうですね。アズキ家のタープが大活躍しそう・。
お楽しみの記事、待ってまーす!

2013/06/09 (Sun) 11:16 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

楽しんで来ましたよ~♪
虎徹くんに会えずに残念!i-182
確かに風が気持ちよくて、想像よりは暑くなかったです~
とはいえ、涼しいアズキ地方と比べたら真夏でしたけれどi-229
タープ大活躍でした!活躍できて良かった~i-179
記事は写真が・・・なんとかガンバリマス!

2013/06/09 (Sun) 23:27 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する