ルアーコーシング2013 第2戦 メンバー紹介編

6月9日 日曜日

月寒グリーンドーム内のグリーンドッグで行われた

DDSが主催する、ルアーコーシング北海道シリーズ2013 第2戦


へ出場するべく、涼しい胆振太平洋沿岸なアズキ地方から

アツアツ札幌へ張り切って行ってきました!


車から降り立った瞬間から暑ーーーい!!

IMG_3614+AZUKI.jpg
冷え冷えタオルを巻かれるアズキ


日焼け確実!私の腕も真っ黒になったピーカン太陽

我が家のタープも満員御礼!活躍の場ができて良かった
IMG_3677+AZUKI.jpg
小さなタープで入りきれなかった皆さん、ごめんなさいね~


そんな中でも元気にご一緒させてもらった柴っこお友達をご紹介♪


特に決まった順番もなく、
ファイルデータの都合で載せやすい順にいきまーす


アズキと張り合うガウ友になってくれそうなあんずちゃん
IMG_3580+AZUKI.jpg
今回もアズキとガウリ挨拶で準備運動してくれました


はじめまして~のモモちゃん
(ひらがな?カタカナ?と表記をしっかり聞くブロガー魂!
 と思ったら、ブログされているのかをお聞きし忘れた・・・)
IMG_3582+AZUKI.jpg
あんずちゃんの実の姉妹!お顔がそっくりでした~♪


第1戦の優勝者・留寿都の玄くん
IMG_4085+AZUKI.jpg
初めてのグリド開催で緊張した?

こんなお顔もご紹介~~~
IMG_3585+AZUKI.jpg
ビロ~~~ン♪

その玄くんのお嫁さん候補・赤柴さくらちゃん
IMG_3594+AZUKI.jpg
念願の赤ちゃん誕生!が成就して欲しいですね~♪


こちらは黒柴・俊足さくらちゃん
IMG_3597+AZUKI.jpg
さくらちゃんて小さいのに足長いよね!といつも思う~アスリート体型です


ガウ&食いしん坊仲間・ガッシュくん
IMG_3606+AZUKI.jpg
今回は出会い頭のガウ…したっけ?してない気がするなぁ

オヤツがなくてもこんなに仲良し…風
IMG_3610+AZUKI.jpg
多頭走も楽しみだったんだけどねぇ~


今回もまったり優雅な雰囲気をかもし出す小春ちゃん
IMG_3873+AZUKI.jpg
お目目の上もキレイになってきて本来の美人さん発揮できるね♪


笑顔でオヤツ鼻乗せ拒否中のトキくん
IMG_4078+AZUKI.jpg
タープが風に揺れるのにビビって日影に入れなかったね~


休憩中寝に入る小春ちゃんとアズキとアズキ父にからかわれるトキくん
IMG_3878+AZUKI.jpg
この後、突然鳴った大きな音にビビってアズキを飛び越したトキくん!

舎弟の暴挙にあって憮然とした姐御・アズキですが寝ぼけていたのか、
喝は入りませんでした~ 良かったねトキくん


そんなトキくんと写っているのは『小雪とさくら柴コギ日記』のニューフェイスなつめちゃん~
IMG_3869+AZUKI.jpg
ちっちゃ~い♪トキくんとツーショットだから?
イヤイヤ本当に小さい5ヶ月の元気元気元気~なパピーちゃんです


前回のルアーコーシングでエ○王子の称号を得た虎徹兄貴
IMG_4070+AZUKI.jpg
癒しの王子健在!の笑顔~

でも私の持参したおいもチップを食べたら…
IMG_4069+AZUKI.jpg
ニヒル男子に!

そして虎徹お母ちゃん・くりふくさんにイタズラされて…
IMG_3989+AZUKI.jpg
ぶはははは~~


虎徹兄貴と妹アズキの休憩ツーショット
IMG_3978+AZUKI.jpg
対照的な表情の兄妹。兄貴眠いねー


アズキも何度もウトウト~
IMG_3866+AZUKI.jpg

強い陽射しでわんこ達の体力も奪われる~

タープの日影で涼まないとね!
IMG_3625+AZUKI.jpg
↑後のガッシュくん
そして↓さくらちゃん。
IMG_3884+AZUKI.jpg
特に黒い子は厳しい季節だねー


でも!暑くてもオヤツタイムは元気になれる!
IMG_4083+AZUKI.jpg
食いしん坊チーム集合


アズキはトキパパさんに、得意の芸『リス』を披露~
IMG_4081+AZUKI.jpg


と、オフタイムを賑やかに楽しく過ごしたルアーコーシング第2戦!

次回は走っている姿を更新!

なんですが…写真、いつにも増してヒドイです…

しかも謝らなければならない事も…

まだ写真の選択途中で、更新作業がちょっとだけ気が重い…

ですが、次回の更新もがんばろー!!


つづきます




                    


留寿都のサンファーム村長さん・玄くんのおうちから、

嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました~

IMG_4091+AZUKI.jpg

すごーーーーい立派なアスパラ

アスパラ大好きなので昨晩早速茹でました!
IMG_4098+AZUKI.jpg

うんまーーーーーい!!!

ステマとかじゃなくてマジうまでした

多めに茹でたはずが、ペロッとふたりで全部食べちゃった♪

玄くん・パパさん・ママさん、

いつもいつも美味しいお野菜ありがとうございます

ご馳走様でした

コメント

おお~早速楽しそうなお写真!昨日は、本当に暑かったですもんね。でも、日陰だと風が爽やかでさすが北海道!じゃなかったですか?

アズキ家自慢のターフも大活躍ですね!(実は、我が家もホームセンターに行くとどうもタープに目が行く今日この頃・・・いつかお隣に建設しちゃうかも(笑)
謝らなくてはいけない事・・なんだろう?気になる~でも亀更新でゆっくりお願いしますね~

2013/06/10 (Mon) 20:59 | チャチャミ #- | URL | 編集

昨日はお疲れ様でした
ホント、我々には厳しい暑さでしたね 
ちなみに本日の夕方の散歩は、素敵な濃霧の中♪
なぜかホッと安らぐ散歩でしたよ~笑

私もボケボケ写真のオンパレードでした
暑さでピンボケしたかな?な~んてね!
ただ単に腕が悪いだけですよ~笑
なので、今回はレース中の写真はあまりアップ出来ましぇ~ん!
まったり寛いでいる写真が多くなるかな~(^_^;)

メンバーの名前、これでバッチグーです
いつもありがとう (^O^)
って
プレッシャーをかけて、ゴメンね

追記
あのあと、予定通り?北広島経由で帰宅しました…笑



2013/06/10 (Mon) 21:47 | みこ #- | URL | 編集
お疲れ様でした~♪

得意の芸『リス』!!!!
激萌じゃーーーーー!!!i-233
山梨のオヤツおばさんに立候補しますので
私にもリス芸披露しておくんなまし~♪(あぁ・・早く夏にならないかしら♪)

ん?仲良し・・・風wwのガッシュくんとの多頭走
i-229 ってことは
今回は無かったのかしら?ちょっと残念。

北海道だとイモとかとうもろこしとか思い浮かぶけど
アスパラもなまら旨いよねー!!(北海道は何食べても旨いっ♪)

2013/06/10 (Mon) 21:55 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

日曜日は暑かったですが、途中からは気持ちいい風が吹いてきて救われました~♪
とはいえ涼しさ慣れた体にはやっぱり堪えましたがi-229

せっかく買ったタープ!活躍の場があって良かったですよ~i-237
虎徹家もゲットしたら、二つ並べて日影を増やしましょー♪

謝る事…撮れていないわんこが!と思って書いたのですが、
よくよく見たらなんとか回避できそうですi-278
今回は珍しくサクサク更新を目指してまーすi-234

2013/06/11 (Tue) 01:15 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

日曜日はお疲れ様でした~
強い日差しに慣れない我々にはなかなかキツイ暑さでしたね!
首の後ろの日焼けは回避できたのですが、腕が真っ黒ですi-282

今回いつにも増してボケボケ!そう!きっと暑さのせいだわ!!i-237
暑さで頭がボーっとして撮影枚数も少なめだったので使える写真が少ない~

プレッシャーを受けて紹介編ガンバリました!な~んてウソウソ
今回はサクサク更新で終わらせて他のブログ巡りをゆっくり楽しもうと思って♪
でも今後も亀更新まっしぐらにならないようにプレッシャー必要かも?i-278

あくまで予定通りの道順で帰宅!ね!フフフi-239

2013/06/11 (Tue) 01:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

千代姉さん完全復活しましたかー!

『リス』もちろん山梨のおやつおば…お姉さん・サッコちゃんにも
ご披露しまっせ♪夏が楽しみだわぁ♪

多頭走はちゃんと走ったのよ~今回もめっちゃ楽しかった♪
でも撮影が…i-229

アスパラ旨い~頂いたものはもの凄く立派で激ウマ!
うんうん!北海道は旨いよね~お里帰り楽しみだねーi-175

2013/06/11 (Tue) 01:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

日曜日はお疲れさまでしたーi-194

思ってたより風があって暑くなかったよね?
(土曜日は無風で暑かったので・・・)
でもその風が、日焼けをさらに助長しその晩のお風呂は
悲鳴上げそうでしたi-282

アズキ家のターブ大活躍でしたね!!
涼しくて虎徹なんて、ず~と入りっぱなしでしたi-229
マジに側面のシェード?寄贈したいくらいです(笑)

M姐さんのプレッシャー耐えられなかった?!(爆)
更新早っ!!
私は今回は(も)走りの写真がボツばかりなので
丸投げしサクサク行くぜー(笑)

↑M姐さん、何処に寄り道したんじゃ~~~(爆)
まさか!スイーツ?

2013/06/11 (Tue) 10:42 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

日曜日、お疲れ様でした♪

風で救われたけれど、それでも十分暑かった!
もしも土曜日の札幌と同じような天候だったら…
途中棄権で帰ってたかも~i-229

タープ活躍して良かった♪
アウトドアには無縁の我が家だから、こんな時しか使わないので
宝の持ち腐れにならないで済んでタープも喜んでいるでしょうi-228

M姉さんの圧力に耐えられず更新がんばりました!i-278
いつも遅れを取る亀更新だから、たまには早めに終わらせないとね~

M家はねー遠回りして帰る我が家の車に途中まで付いてきた?みたいなー
でもねー運転手さんいわく予定通りだったんだってー
アッばらしちゃった!怒られちゃうかも~~~i-237

2013/06/11 (Tue) 15:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした~i-179

今回はガッシュvsアズキの朝一のガウリンはありませんでしたね~。
ガッシュは着いて早々、虎徹に襲い掛かってましたから(笑)

強い日差しの中、アズキ家のタープには本当に助けられましたi-185
自分の家のようにすっかりくつろがせてもらってしまって・・・。
どうもありがとうございましたーi-178

多頭走もね(笑)慣れてきたのか、今までで1番良い感じだったと
思うんだけどね・・・i-229
次も一緒に走らなきゃですねwwwi-278

2013/06/11 (Tue) 16:42 | ガッシュママ #FDDq9IZE | URL | 編集
今回もお世話になりましたぁぁ

あんずの写真を綺麗にとっていただき、いつもありがとうございます。もう、私の写真は駄目で・・・とほほほ。あずきちゃんの、リスの手・・可愛いですね(^0^)/自分のブログより、皆様のブログを楽しみに拝見させていただいています。足跡は残していませんが、盗み見させていただいています。たまに、コメ入れようか迷うんですが、なんか誰だっけ??って、思われるかなぁぁと躊躇してましたが、今度から迷わずコメ入れさせてもらいます(^0^)V

2013/06/11 (Tue) 16:52 | あんずの母 #- | URL | 編集

ルアー第2戦もたくさん集まりましたね~♪
この日の札幌すごい暑さじゃなかったですか?
日差しが眩しい!!
アズキ家のタープ大活躍でしたね~^^♪
今回もみんないい笑顔で走っていたんだろうなぁ~( ´艸`)
更新、楽しみにしてますね~!

2013/06/11 (Tue) 18:03 | ココまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ガッシュママさん♪

日曜日、お疲れ様でしたー♪

会うの何度目???でやっとガウリなし~
アズキがガウる前にガシュ・コテのバトルで気が削がれただけかな?i-278

札幌の日差し強すぎ!人間も辛いけれど、わんこ…特に黒い子には厳しいですもんねー
我が家のタープが日の目を見て良かったわぁi-234

多頭走~~~
まさかの早いスタートに撮影隊着いて行けず!いやはや~
まぁそれも含めて面白かったんですがi-237
また一緒に走ってね!i-234

2013/06/11 (Tue) 18:45 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんずの母さん♪

日曜日は強い日差しの中お疲れ様でした~
今回は札幌の暑さに負けてあまり撮影できなかったので、下を向いた写真になっちゃいましたがi-229
ブロガーさん達が集まる時には、帰宅後もブログ巡りのお楽しみがあっていいですよね♪
私もなかなか訪問できないで、得意の読み逃げしちゃってます~
まさか~誰だっけ?とは思わないですよ~~i-179
大した記事も書いていないですが、なにかツッコミ所などありましたらコメお待ちしていますi-278

2013/06/11 (Tue) 18:52 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ココままさん♪

今回も柴まつりでしたよ~
日曜日の札幌は暑かった~~~
でも札幌在住の方に言わせれば前日や翌日に比べれば楽だったみたい。。。
それでも日影に逃げないと倒れちゃいそうな体に堪える暑さでしたよぉi-201
オフタイムのダラリン~と対照的なイキイキ顔で走ってました!
もう少し続くからまた見に来てねっi-237

2013/06/11 (Tue) 18:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

また、行けなかった(涙)
日曜日、暑い中お疲れ様でした。
あずきちゃん母さん、日よけ用にと、ターブ大活躍ですね~
暑くてもワンコ達頑張って走ってましたね~(最新ブログも見たよ~)
続きも楽しみにしてるね~
みなさんのブログにもお邪魔して楽しみます。

2013/06/11 (Tue) 19:11 | クッキーまま #- | URL | 編集

アスパラを絶賛ありがとうございました!サンファームの一押しです。玄村長、先日はニセコで「立たない男」を演じていましたが、今回は「走らない男」に徹していました。理由は…さっぱりわかりません。本犬、何か人間にはわからないところで悟りを開いて解脱したか、高名なスポーツ選手のように気力・体力とも限界を感じ引退を志向しているのかもしれません。山でタヌキとは格闘するんですが…。わからん…。

2013/06/11 (Tue) 19:58 | 留寿都の玄 #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

クッキーままさん♪

日曜日は暑かったですが楽しんできました~
クッキーちゃんにも会いたかったです!
走っている時はみんな楽しそうなお顔ですよねi-178
またクッキーちゃんも参加できる機会を待ってまーす♪

2013/06/11 (Tue) 23:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

留寿都の玄さん♪

アスパラ本当に美味しかったです!ありがとうございました♪
「立たない男」に「走らない男」色々な顔を持つ意外性の男・玄くんi-189
都会なグリドには誘惑の香りがたくさん漂っていたとか?
引退にはまだ時期尚早でしょう~ルアーの代わりにタヌキ…いっちゃいますか?i-278
今度参加される時にはいつもの「走る男」に戻っていると確信しておりますよi-234

2013/06/12 (Wed) 00:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
お疲れさまでした☆

暑い中おつかれさまでした!
アズキちゃんの走りはスマートで美しかったです☆
さくらは初参加で戸惑ったのか、ひとりでゴールできませんでした。。
でもまたチャレンジしたいと思います☆

陽射しがあんまりきつかったので、
便乗して、かってにテントにお邪魔してしまって、すみません〜
とっても助かりました〜♪ありがとうございました〜☆

2013/06/14 (Fri) 22:37 | さくとも #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくともさん♪

先日はお疲れ様でした!

さくらちゃんはじめてのルアーに戸惑っちゃっいましたね~
慣れたらいい走りを見せてくれるかな♪
是非またご一緒して下さいねi-194

あの日はお天気良過ぎましたね!
我が家のタープが活躍できて良かったですi-278
またお会いできる機会を楽しみにしています♪

2013/06/15 (Sat) 22:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する