ルアーコーシング2013 第2戦 出走編

本番の出走編です!


あっ!前記事で「謝らなければ・・・」と書きましたが・・・

オフタイムにタープ内の暗い場所を撮影したそのままで、
カメラのモードを戻し忘れて撮影したために、
途中写真が明る過ぎてぶっ飛んで誰だが判らない状態に

なので、走る姿を撮り漏らしてしまったわんこがいた…
と思ったのですが、なんとか他の出走の時の写真が見つかったのでホッ

でも、カワイイ5ヶ月のなつめちゃんの写真を失敗したのが悔やまれる~~~


では出走順にご紹介!

(写真の残念さに関してはいつも通りなので広い心で見て下さい!!)



まずはモモちゃん
IMG_3632+AZUKI.jpg

お試しコースで出走だったのね~
IMG_3631+AZUKI.jpg
楽しそうなお顔 次の機会にはビギナーでぜひ!


■ ここからビギナークラス ■


札幌の虎徹くん
IMG_3708+AZUKI.jpg

こてちゃん。イヤ虎徹兄貴!だんだん男らしい走りになってないかい?
IMG_3709+AZUKI.jpg

でも最後はプリッと狙ってるぅ~やっぱりプリチーこてっちゃん
IMG_3890+AZUKI.jpg



黒柴さくらちゃん
IMG_3900+AZUKI.jpg

今回柴っこの中では群を抜いてのスピードでした
IMG_3721+AZUKI.jpg
次回はエキスパートで優勝争いに参戦だ



赤柴さくらちゃん
IMG_3913+AZUKI.jpg

初めてのルアーに戸惑っちゃったね~
IMG_3734+AZUKI.jpg
でもお母さんと走り出したらルアーにも興味が出たみたい


トキくん
IMG_3925+AZUKI.jpg

走ってる写真が上手く撮れなかったの。だからゴール後写真多めで♪エヘッ♪
IMG_3751+AZUKI.jpg

スタッフさんが他のルアーを貸してくれたので場外乱闘中
IMG_3931+AZUKI.jpg
(炎上させられないように今回はコメント欄閉じようっと…)



小春ちゃん
IMG_3757+AZUKI.jpg

スタート直後お母さんを探してたね~お母さん大好きなんだね~
IMG_3933+AZUKI.jpg
お母さんが迎えに来たら嬉しそうな小春ちゃんでした♪



あんずちゃん
IMG_3764+AZUKI.jpg

毎回とっても楽しそうに走ってますね~
IMG_3765+AZUKI.jpg
今回は帰宅時間の都合でビギナーだったのかな~次回はまたエキスパートだね!



ガッシュくん
IMG_3956+AZUKI.jpg

イケメンな俺は走ってる姿もイケメンなんだぜ!
IMG_3958+AZUKI.jpg
黒い子には厳しい季節になるけれど、今後もまた参戦してね!そして一緒に走ってね!!


■ ここからエキスパートクラス ■


玄くん
IMG_3788+AZUKI.jpg

いつも惚れ惚れする走りの玄くんですが、今回は「走らない男」玄!
IMG_3965+AZUKI.jpg
札幌の暑さが辛かったかな?それともグリド会場ではその気になれなかったかな~?



順番変わりますが、小雪ちゃん
IMG_4024+AZUKI.jpg
今回は走ってる姿だけで、ご挨拶できなかったのがちょっと残念!



アズキ

1走目
IMG_3809+AZUKI.jpg
得意のお耳ないない走法

IMG_3811+AZUKI.jpg
せっかくの飛行アズキなのにボケボケ…

2走目
IMG_3972+AZUKI.jpg
いつも手がナナメってるのよね~謎~~

3走目
IMG_4012+AZUKI.jpg
明らかに疲れてる…目の下?頬?がコケてくぼんで、おばあちゃん顔になってます



暑い中でも、みんなイキイキと楽しそうなお顔で走っていました!

こんな顔を見ちゃうと、暑くてもお財布が痛くても(これは我が家だけかもー)

また参戦しよう!と思っちゃうのです



さて、次はある意味メインイベントとなりつつある、

お楽しみの多頭走

なんですが、楽しかったんですが、撮影が・・・・・・


どうしたもんだか~試行錯誤しつつ、次回なんとか更新予定です
