ルアーコーシング2013 第2戦 多頭走編(完)

すっかりルアーコーシングのお楽しみ♪となっている

エキシビションの多頭走。


早退された方々もいたので、7柴っこでチーム分けをして出走です。

『玄・小春・さくら』チーム
   (玄くんが女の子とならガウらず走れる~との事で。
    ・・・って、アズキも女の子なんですけどねー
    なぜか漏れてるというー
    「なぜ」かは・・・言うまでもないですね


『虎徹・ガッシュ・トキ・アズキ』チーム
   (カタカナ多いチーム)


多頭走開始~~

となった所で勝手に思い込んでいた順番と違っていて、

トップバッターで走り出した『虎徹・ガッシュ・トキ・アズキ』チーム


お喋りに花を咲かせていた私を含むゴール撮影隊は、

スタートを切ってから慌ててゲートイン!

で、私が撮れたのは

IMG_4036+AZUKI.jpg

IMG_4039+AZUKI.jpg

IMG_4042+AZUKI.jpg

なにやら面白い事が起きていたような気がするんですが、

なにが起きていたのでしょう??


撮れずに悔しい~~~~


で、そういえば。

前回の多頭走では、スタート直後に面白い事(主にアズキのボディアタック)

があったので、今回はスタート地点にいるアズキ父に

コンデジを渡して動画を撮って!と頼んでいたのでした


しかしね~めっちゃ小さくてブレて揺れて…

しかもスゴイ画質が悪い…

今回はYouTubeにしたので、ブレ補正されたのですが、

それでもジーっと見たら酔います。

しかも面白い事は後半に起きていたので、分かりづらいかもです。

吠えてます。喋ってます。音量に注意です。

諸々注意しつつ、ご覧下さい。

※動画画面はめ込んじゃいましたが、上部のタイトルをクリックするか、

http://youtu.be/elFkls53fLY

ココ↑から見て、動画画面右下の、右から2番目の大きい四角「プレーヤー大」を
クリックしたら見やすい大きさになるかも?



分かりづらい!または動画が見られない!目が回って途中リタイヤした!

などという方のために、動画から静止画を切り取ってみました。

そして私が勝手に解釈した動画の解説を入れます♪


スタート!

トキ飛び出した!ガッシュ・虎徹もいいスタート!
P1140117+AZUKI.jpg
アズキは出遅れた~

アズキがガッシュに吠えた!
P1140118+AZUKI.jpg
ガッシュ反応しつつスルー!トキビックリ!

ガッシュ独走!後から来た兄貴に思わずガウるアズキ!
P1140121+AZUKI.jpg
虎徹ビックリ!でもスルー!トキ戦意喪失~

一位ガッシュ・二位虎徹!
P1140122+AZUKI.jpg
兄貴へガウってしまって反省中?アズキも止まった!トキ・アズキシンクロ~

姐御と舎弟、更にシンクロ~
P1140123+AZUKI.jpg

一位二位変わらず!
P1140124+AZUKI.jpg
シンクロしつつ、アズキは動き出し、トキは固まる。

トキ逆走~ 一位ガッシュが振り向いてる!
P1140126+AZUKI.jpg

アップなトキの背後で、虎徹にガッシュアターック!
P1140127+AZUKI.jpg
冷静に見つめるアズキ。

ガッシュVS虎徹バトル!回避するアズキ~
P1140130+AZUKI.jpg
トキ「くわばらくわばらだぜ~」

ハタと我に返るコテガシュコンビ。アズキその脇をすり抜ける~
P1140131+AZUKI.jpg
トキ「・・・」

アズキ独走~ 虎徹が走り出す~ ノリ遅れちゃったガッシュ~
P1140132+AZUKI.jpg
トキはスタート地点へ逆走中。

で、↑に載せた、私がゴール地点で撮った写真へと続きます。

あ~面白かった

ゴール地点でしっかり写真を撮りたかったな~



そしてこちらは『玄・小春・さくら』チーム

ゴール地点から撮った写真
IMG_4045+AZUKI.jpg
3名中2名が逆向き!

こちらもスタート地点からの動画です!

↑同様、酔いと音量に気をつけてご覧下さい

http://youtu.be/yglrizibvEM




こちらはスタート地点で終わっちゃった感じ?


いやはや笑ろた笑ろた~やっぱり多頭走は楽しい~~

こんなてんやわんやで、いつか主催者側からお断りされないかドキドキしつつ

今後参加する皆さん!また走りましょうね


楽しく行われたルアーコーシング第2戦終了です!


結果、アズキはエキスパートで優勝できました
IMG_4104+AZUKI.jpg
こちらをいただきました

まぁ、、、玄くんは何故だか走らない男だったし、

タイム的にはビギナーのさくらちゃんの方が速かったので、

なんともビミョ~な、棚ぼた優勝なんですが

それでも一生懸命走った結果!

アズキ!偉かったね~~
IMG_3680+AZUKI.jpg


今回のリザルトは今の時点でまだ発表されていませんが、

DDSのHPで発表されますので要チェックですよ


次回第3戦は7月7日・滝野すずらん丘陵公園です!

暑さがどうなるか?

あまりにも暑いと我が家も考えちゃうな~なんて思いつつ、

走りやすい気温や天候になる事を祈って!

次回また、レッツコーシング!でお会いしましょう

コメント

多頭走はやっぱおもろい!!
動画で見るとスタート地点ではこんなことになってたんだぁ~と楽しく見れましたよ。

ルアーを追うことを誰もしないルアーコーシング多頭走。飼い主的には微笑ましくて楽しみの一つだけど、大会主催者的には・・・!?
まっ、柴だし大目に見てくれますよね(笑)

またの機会を~。

2013/06/12 (Wed) 22:09 | さくら母 #bBmFigmc | URL | 編集

多頭走のスタート、まったく気づかなかったよね (^_^;)
グリーンマンの姿を見て慌てちゃいました…笑
慌ててゴール前に行ったら
トキはまた逆そうだし…唖然
おかげで多頭走行の写真はナシ!
豪快なボディーアタック、今回は見られませんでしたが
それでも多頭走は見てる分には、楽しいよね! ( ´艸`)

お天気にも恵まれ (恵まれすぎ…笑)
ワイワイと楽しい一日でした
来月以降の出場は気温と相談かな~
それに今後は日焼け対策も怠らないようにせねば…
首周りを忘れずにします (^_^;)
パパは黄色人種から少しだけ、黒みがかった肌色になりました…笑

2013/06/13 (Thu) 08:54 | みこ #- | URL | 編集

てっきり用紙に書いた順に出走と思い込んでたので
まさかまさかの一番スタートi-282アチャ~i-237
グリーンマントキパパさんの目立つシャツで
無かったら、さらに見逃していたことでしょうi-237
父ちゃんにも次回以降、派手めな色を着てもらおうかな(笑)

そんな訳でほぼ見逃した多頭走だったので、動画で見られて
良かったよー!
虎徹、ガッシュにガウされてるi-282
ボクは平和に走りたかったのに・・・BY虎徹♪
でも、やっぱり一番楽しいのは多頭走ですね♪

来月からは気温によって参加を決めようと思ってるけど
出来れば少しでも涼しい日で、みんなに会えるといいね!

2013/06/13 (Thu) 11:15 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
事件は多頭走で起きていた!w

いや~、期待を裏切らない展開に
リピッて見ちゃいましたよ~(笑)
楽しそうでいいなぁ♪

2013/06/13 (Thu) 21:28 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくら母さん♪

ひどいブレブレ動画ですがi-229ゴール地点にいたらわからない騒動?i-278
が見られて面白いですよね~
次回のためにアズキ父の動画撮影の技術を磨く練習をしなくちゃ!

ルアーが虚しく動いてるのには苦笑い~ですが、
まぁエキシビションだしね~お楽しみって事で!!

これから黒っ子さくらちゃんには厳しい季節になっちゃうけれど、
天候を見て、またご一緒しましょうね~i-194

2013/06/13 (Thu) 21:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

気が付いたらスタート!でビックリ大慌て~
パパさんがグリーンマンじゃなかったら更に気が付くの遅くなったでしょうね~
ナイス洋服チョイスでした!i-234
今回はアズキは意外と普通で肩透かし?
(最初吠えてトキくんをビビらせたけれどi-229
それでも何かが起こる多頭走~やっぱり楽しぃi-237

去年は初参加で暑くても皆勤賞だった我が家ですが、
流石に来月・再来月あたりの大会は、お天道様次第になりそう~
行けても札幌のお日様に対抗できる熱中症対策と日焼け対策はバッチリと
気をつけて参加しないとですね!!

2013/06/13 (Thu) 21:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

ククク・・・やっぱり多頭走、面白いですね~。
順位が入れ替わっておもしろ~い。

7月も我が家は無理っぽいですが、またブログで楽しめるから首を長くして待ってます!

2013/06/13 (Thu) 21:56 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

確かに「順番は準備ができたチームから~」とスピーカーから聞こえてはいたけれど、
ホントにまさかのトップスタート!
次回からお父さん達みんなグリーンの服を着ていたりして~i-237
オソロの服のドンパパーズ!お笑いトリオだわ~i-278

とんでもなく見づらい動画だけれど笑ろた~~
兄貴転がされてたねi-201
ガッシュ対アズキしか想定してなかったから、これまたまさかの展開!
でもやっぱり面白い~(兄貴ごめんね~)

昨年は暑い中ハァハァしながらガンバって参加したけれど、
体調の事も考えて、気温と天候次第だよね~
また皆と集まれるためにも、
できれば曇って気温も低めな走りやすい天気になって欲しいi-184

2013/06/13 (Thu) 22:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

姉さん多頭走で事件です!(あれ?なんか違う?)
なにかしら面白い展開になる多頭走!めっちゃ楽しい~~~
小梅・千代・アズキで多頭走!!・・・とんでもない事件になりそう~i-237

2013/06/13 (Thu) 22:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

フフフここに虎徹くんがいたら…また面白い展開になっていたかな~i-278
多頭走面白すぎです!

来月もご一緒できなそうですか~
我が家も天候次第の参加になりそうです。なにせ胆振人には札幌は暑くて~i-229

2013/06/13 (Thu) 22:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する