木夢2へ行こう! パート1

昨日の日曜日、アズキとふたりでドライブ~

向かったのは、昨年末に行って依頼の 木夢2

コムママさんが目の手術でお店をしばらくお休みされるとの事。

(コムママさんガンバって!術後もお大事にして下さいね!
 復活お待ちしています!!)

お休み前に押し掛けてきました!


ご一緒してくれたのは、

アズキの兄貴・札幌の虎徹くんと、

誕生日イブだった華ちゃんことはなびちゃん


目的地の木夢2さんに向かう前に、前田森林公園で待ち合わせ~

IMG_4154+AZUKI.jpg IMG_4153+AZUKI.jpg


少し早めに到着して待っていると…

キタキタ~~
IMG_4105+AZUKI.jpg
こてっちゃん、かわいく登場~

今回は虎徹カーに華ちゃんも乗ってきましたよ~♪


華ちゃんに会うと、アズキが一方的にガウリン挨拶!

「アズキちゃんまたですか…」と華ちゃんドン引きーが最近のいつものパターン。


今回も同じ光景でしたが、ガウリンはこの出会い頭のみ~

虎徹兄貴とはガウリンしないので、

その後はなんとも(珍しく)穏やかに過ごしました

ニコニコ華ちゃん~
IMG_4127+AZUKI.jpg

先週に続いて会えた虎徹兄貴
IMG_4120+AZUKI.jpg

楽しいね~
IMG_4119+AZUKI.jpg


最高気温28度予報で暑い暑い札幌。

蒸し暑~~~い

そんな中軽くお散歩
IMG_4116+AZUKI.jpg

そして日影で休憩~~

ハナゲ祭りで抜けまくっていてホッソリ華ちゃん
IMG_4140+AZUKI.jpg

ケロケロこてっちゃん
IMG_4134+AZUKI.jpg

アズキはハママさんに甘え中~
IMG_4132+AZUKI.jpg

そして寝る。
IMG_4142+AZUKI.jpg
どこでも寝られる子・アズキ健在!!


散歩再会で、

コテアズ兄妹仲良くくんくん~
IMG_4113+AZUKI.jpg

はなアズキも仲良くくんくん~
IMG_4149+AZUKI.jpg

オシャレな黒トイプーボーイともご挨拶(体が小さい子には比較的優しいアズキ)
IMG_4150+AZUKI.jpg
サングラスしとる~さすが都会だわぁ~田舎もんはビックリだべさ~


道民柴オフ会の会場だったこの場所。

自己紹介した枯れ木が緑で茂っている~~~
IMG_4107+AZUKI.jpg
前田森林公園には、なぜか冬場しか来た事がなかったので、
ちょっと感動ものの光景でした

しかし暑くてカメラのシャッターを押す指はあまり動かず。。。

そんな公園を後にして、目的地の木夢2さんに向かいます~

次回につづく。


木夢2さんでの写真、山程撮りました。。。

写真整理もまだで、パートいくつ?まで続くか、全くワカリマセン~

お付き合いよろしくお願いします



本日。。。華ちゃんお誕生日おめでとー
IMG_4394+AZUKI.jpg
(木夢2さんでのひとコマ♪)
スポンサーサイト
Category: 柴まつり