木夢2へ行こう! パート2

前田森林公園を後にして、目的地の木夢2さんに到着~

IMG_4155+AZUKI.jpg

さっそくランに出て、ひと遊び(まったり)

華ちゃん
IMG_4168+AZUKI.jpg

虎徹兄貴も
IMG_4163+AZUKI.jpg

アズキも
IMG_4159+AZUKI.jpg

嬉しそう

最初はリードを付けたままで様子見をしましたが無問題♪

コムママさんも出てきてくれて、さっそくオモチャで遊びましょ~
IMG_4185+AZUKI.jpg

IMG_4186+AZUKI.jpg

IMG_4188+AZUKI.jpg

IMG_4193+AZUKI.jpg

迷っているアズキはほっといて、

華ちゃんと虎徹兄貴は、このサッカーボールで遊びましょ~

(どこかのブログで見覚えのあるボール

IMG_4200+AZUKI.jpg

IMG_4201+AZUKI.jpg



IMG_4211+AZUKI.jpg
まだ迷っているアズキはやっぱりほっといて~

コムママさんが遊びに誘ってます♪
IMG_4203+AZUKI.jpg

楽しそうだね~♪
IMG_4205+AZUKI.jpg

この日唯一の華ちゃんのアクティブな姿!(なのにブレブレ!)
IMG_4210+AZUKI.jpg

華ちゃんが早く動くのを見るのって久しぶりかも~
IMG_4209+AZUKI.jpg

木夢2のランはやる気スイッチを刺激するのか?

今度は虎徹兄貴のスイッチオン!
IMG_4598+AZUKI.jpg

IMG_4596+AZUKI.jpg

なかなか入らないアズキのスイッチは、

コムママさんお手製のルアー?でオン!
IMG_4218+AZUKI.jpg

勢いあまって…
IMG_4227+AZUKI.jpg
あっ兄貴笑ったな~

笑った虎徹兄貴はこうなりました
IMG_4233+AZUKI.jpg

IMG_4238+AZUKI.jpg

虎徹兄貴
IMG_4230+AZUKI.jpg
あ゛あ゛~~~

ちなみに、華ちゃんもアズキもやりました。

ズーミミさんがいたもんねー


楽しいね!

IMG_4254+AZUKI.jpg

あらっシッポ下がってますよ!

という事で、今回の記事も閉店ガラガラ~


次回に続きます~
Category: 柴まつり

コメント

「閉店ガラガラ~」(笑)
いいフレーズやなぁ~

3柴がまったりすぎて盛り上がりがイマイチだったけど
すごーく楽しい時間でした。

アズキ母さん、更新お疲れさまでした。

さあ、私も頑張らねば!
ただいまの状況は…
「閉店ガラガラ~」(笑)

2013/06/18 (Tue) 22:05 | ハママ #- | URL | 編集

閉店ガラガラ~!ナイスですi-234

このなんとも言えないまったり感がスキだな~^^
でもみ~んな笑顔でめんこいねi-233

大根を虎徹に付けたのは間違いよね( ´艸`)ムププ
へぶしっ顔のアズキちゃんに虎徹笑ってるね(腹黒だわーi-237

↑閉店中の店多いな~i-282

2013/06/18 (Tue) 22:49 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

あぁ~やっぱり行きたかったな…涙
私の生霊、出ませんでしたか? 

札幌は暑かったようですね
太平洋側は、ドヨーンと濃霧…
イチゴにまみれながらも
まるで私の気持ちのような天気でしたよ~

サッカーボール、潮臭かったでしょう ( ´艸`)
トキ、ガブッと咥えて放さなかったしね…笑
続き、楽しみにしてま~す!

私も花粉症がピークを迎え、只今絶不調!
鼻つっぺをしながら気合で過ごす毎日です

コメントもこの辺で、閉店ガラガラにしておきます ( ´艸`)

2013/06/19 (Wed) 08:28 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

いよいよ華ちゃんブログも開店ガラガラ~しましたね~i-278

せっかくのランでも、ぜんぜん絡んで遊ばないお三方。。。
でもそれはそれで楽しかった~i-194

今回は少数だったのに写真がたっぷりで選択に迷ってます~
途中息切れししちゃうかも?
お互いにマイペースでカメハメハー!で頑張りましょうi-237

2013/06/19 (Wed) 17:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

ね~みんなそれそれ自由過ぎるまったり具合がいいよね~i-178
みんな可愛すぎ!で写真を撮る手も進む進むi-234

兄貴ったら妹の失敗を笑うなんて!
執行人コムママの大根の刑だよ!!
でも付けられた本人気が付いてないし~
まったり引きずっていたのがまた面白かったぁi-237

↑開店ガラガラしたね!i-278

2013/06/19 (Wed) 17:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

そういえば写真に人影が…i-282
なーんてね~i-278

札幌は途中から涼して過ごしやすくなったんですが、
前田散歩の時などはそりゃもう暑くて~~~~
太平洋沿岸の気候に慣れた我々にはキビシイー
あっ!豊浦のいちごソフト!!あれ大好きなのぉ~~
ブログ、ヨダレもんで拝見しましたわぁi-189

サッカーボールは不人気でした。。。i-239
まったりムードだった3柴っこ。
あそこにトキくんがいたら賑やか度アップだったね!

花粉症お大事にね~
と言っても対処法がなさそうだものね…ガンバーー!!

「閉店ガラガラ」使ってもいいよ♪って、
私のギャグでもないのに上目線で言ってみました(笑)

2013/06/19 (Wed) 17:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

3ワンでコムコムに行ってたんですね~。
いいなぁ~。ガッシュも、混ざりたかったですi-181
まぁ、日曜日はガッシュ家にしてはめずらしくガッシュ留守番でおでかけしてたんですけどね・・・。
でも、はなびにも会いたかった~

それにしても、コムママの犬との遊び方はホントにすごいですね(笑)

2013/06/19 (Wed) 17:49 | ガッシュママ #FDDq9IZE | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ガッシュママさん♪

お休み前に行ってきましたよ~

日曜日は遊びお仕事でガッシュはお留守番だったのね~i-278
木夢2再会したら、華ちゃん帰札に合わせてみんなで行けたらいいね♪

「あんなことやこんなことされてもコムママは好きなの。
だっておやつをくれるから♪
ねーガッシュくんi-237」 byアズキ

2013/06/19 (Wed) 18:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する