木夢2へ行こう! パート3

まだまだ続きますよ~

今回は木夢2で会えたわんこたち編です♪


我が家は2度目の木夢2訪問ですが、

今回初めて会えた、こむぎ店長
IMG_4262+AZUKI.jpg

年上の穏やかなおじさまわんこが好みのタイプなアズキ。
IMG_4252+AZUKI.jpg
付いて歩いてました

コムママさんにされ放題なこむぎ店長
IMG_4267+AZUKI.jpg


先客だった柴っこさんたちもランに出てきてくれました~

せっかくなので集合写真
IMG_4318+AZUKI.jpg

お母さんのジャムちゃんと
IMG_4299+AZUKI.jpg

娘のタイムちゃん
IMG_4287+AZUKI.jpg

はじめまして

オチリのニオイかぎ合戦でグルグル回るジャムちゃんとアズキ
IMG_4305+AZUKI.jpg

虎徹兄貴は娘のタイムちゃんをナンパ! エ○王子健在か~
IMG_4296+AZUKI.jpg
玉砕!

IMG_4298+AZUKI.jpg
めげない兄貴~ ○ロ王子定着しちゃうよ~


集合写真撮影後
IMG_4327+AZUKI.jpg
ノンキにしているおふたりさんですが…

コムママさんに捕獲される~

華ちゃん
IMG_4271+AZUKI.jpg

IMG_4283+AZUKI.jpg


アズキ
IMG_4178+AZUKI.jpg

IMG_4176+AZUKI.jpg
完全降伏~


カフェ内でまったりしていると、やって来たのは

はじめまして! 7ヶ月の小梅ちゃん かわええ~~
IMG_4580+AZUKI.jpg
避妊手術を頑張った小梅ちゃん。エリカラも物ともせず元気です

小柄な華ちゃんやアズキも大きく見える~♪
IMG_4587+AZUKI.jpg
傷が早く治るといいね
めんこいパピっ子ちゃん登場にテンションの上がった瞬間でした


再びランで遊んでいたら、見覚えのある姿が…

道民オフ会でご一緒した陸くん~
IMG_4611+AZUKI.jpg

レオくん~
IMG_4628+AZUKI.jpg

オフ会では会えなかった、アルくんとミルくん~
IMG_4617+AZUKI.jpg
どちらがアルくん?ミルくん?お聞きするの忘れちゃった

まさかの偶然の再会です
IMG_4604+AZUKI.jpg

陸くんご一家はフットワーク軽いなぁ~♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていまーす


わんこ交流も楽しめた後は、

木夢2恒例!避けて通れぬ!!コムママの洗礼が待ってますよ~

次回はその様子をアップします

もう一回(たぶん)お付き合いお願いします
Category: 柴まつり