木夢2へ行こう! パート4(終)

はな・こて・アズの木夢2ランチ記事、

ちょいと写真多めですが一気に最終回。いきまーす!

ランから店内へ移動~
IMG_4342+AZUKI.jpg

美味しいランチに舌鼓&おしゃべりに花を咲かせます。
IMG_4357+AZUKI.jpg IMG_4508+AZUKI.jpg
ハンバーグプレートと、前回売り切れちゃってた念願のプリプリプリンうまー!


まったりムードのはなびちゃん
IMG_4335+AZUKI.jpg

虎徹兄貴
IMG_4338+AZUKI.jpg

もはやお休みモードのどこでも寝られるアズキ
IMG_4334+AZUKI.jpg

が、ここは木夢2。そんなのんびりムードでいられる訳もない

こむぎ店長も見守る中
IMG_4336+AZUKI.jpg

コムママの早業が光るコスプレ大会の開幕です

バニーこてっちゃん♪
IMG_4373+AZUKI.jpg

黒猫?華ちゃん♪
IMG_4362+AZUKI.jpg

一度おやつをもらうと大抵の事はガマンが出来る子・食いしん坊アズキ
IMG_4351+AZUKI.jpg

キリンアズキ♪
IMG_4366+AZUKI.jpg

「次はどれを被せようかな~」意気揚々なコムママと戦々恐々な、はな・アズキ
IMG_4370+AZUKI.jpg

バースデーイヴだった華ちゃんにHappy Birthday
IMG_4383+AZUKI.jpg

唐草パンツ帽子のキャディー虎徹♪
IMG_4426+AZUKI.jpg

豹柄ハットアズキ♪
IMG_4408+AZUKI.jpg
スッカリ後に隠れてしまった華ちゃん

ハンチング帽アズキ♪
IMG_4416+AZUKI.jpg
背後の華ちゃん「くわばらくわばらですよ…」

私たち・僕たち結婚します!
IMG_4429+AZUKI.jpg
柴 徹子と柴 アズ樹

ん?なんか違う気が・・・でも違和感ナッシング

正しく仕切りなおし!虎徹とアズキ 「僕たち・私たち幸せになります」
IMG_4437+AZUKI.jpg
って、お父ちゃんが泣くよー「アズキは嫁にやらーーん!」byアズキ父

どろうぼう兄妹、鹿角虎徹。
IMG_4462+AZUKI.jpg

その鹿角にワイルドにかぶりつく兄貴!
IMG_4491+AZUKI.jpg


すっかりテンションで不安げな顔の華ちゃんでしたが、

この日一番のキラキラ笑顔を激写

それはデザートタイム~(人間用)

IMG_4509+AZUKI.jpg
見よ!この笑顔
IMG_4511+AZUKI.jpg
でも残念ながらもらえず~

デザートタイム後も被りますよ~

とーーっても似合っちゃう、幼稚園児・こてっちゃん♪
IMG_4518+AZUKI.jpg

華ちゃんも幼稚園児~♪
IMG_4542+AZUKI.jpg
赤い胴輪がランドセルに見える~小学1年生って感じかな?

アズキも~♪
IMG_4525+AZUKI.jpg

水泳帽?
IMG_4528+AZUKI.jpg

と、コムママの洗礼をバッチリ受けて参りました

終了後崩れ落ちる面々。
IMG_4571+AZUKI.jpg


暑い札幌でしたが、午後からは涼しいくらいになって ホッ

木夢2日和となりました


この日ご一緒してくれた虎徹兄貴、はなびちゃん、

とーーーっても楽しい時間をありがとう

木夢2復活~したら、また行こうよ~♪

IMG_4501+AZUKI.jpg


これにて木夢2ランチ記事終了です!

お付き合いありがとうございました
Category: 柴まつり

コメント

先日はどーもでした~。
まったりモードの時にガウガウ押しかけて
しまって、ごめんなさい~(汗)
カフェで大イベントが行われていたのですね~。
残念、もっと早くに行けば良かったわ、
陸、牧師さん役、できたかも~。
また、どこかでお会いできたらいいですね♪

2013/06/20 (Thu) 23:54 | 陸ママ #- | URL | 編集

すごい!コスプレ大会みたいになってる~(笑)
木夢2さんってどんだけコスプレグッズあるの~!?
コムママさんもすごくワンコ大好きなんでしょうね( ´艸`)
ランにもおもちゃがいっぱいだし!
しばらくお休みなのは寂しいですね。
ママさん早く良くなるといいですね(^-^)

それにしても、今回アズキ母さん札幌まで自分で運転して行ったんですよね?
すごい・・・(^_^;)

2013/06/21 (Fri) 01:22 | ココまま #- | URL | 編集

お店の何処にあんなにたくさんのグッズがあるんだろう?

アズキちゃんどれもお似合いですねi-234
小春とこの日行こうかなと…でも行かなかったんですよね
悔やまれるi-238

行っていたら虎徹くんとアズキちゃんの結婚式の
立会人できたのにね(笑)

2013/06/21 (Fri) 09:48 | 小春の母さん #- | URL | 編集

いやぁ~、被り物たくさんさせられてましたね~(笑)
どれもかわいくて、似合ってて、笑えた。

アズキちゃん、全部違和感なく、似合っておるですな。
虎徹君との結婚式!?もとどこおりなくとりおこなわれたようで、おめでとう!!

この日はたくさん柴っこが集まってみたいで、うらやまし。
コムコム再開したら、今度はご一緒にコスプレ大会に参加したいでーす。

2013/06/21 (Fri) 16:05 | さくら母 #bBmFigmc | URL | 編集

コムコム記事お疲れ様でした。全部読んだよ~v-218
コスプレ大会
あずきちゃんと虎徹君の結婚しちゃったのね~(笑)
後ろから見守る華ちゃん
e-402
そして、夫婦でドロボウv-61
みんな、されるがままですね~偉いなぁ~
クッキーなら、『ウー』って言って攻撃しそう~v-12
コスプレ大会、あずきちゃんのキリンさん大好き~!
似合ってるのよね~

2013/06/21 (Fri) 20:43 | クッキーまま #- | URL | 編集

いや~っ楽しかった!!
何度見ても可愛くて可笑しくて、たまらん^^たまらん^^
こりゃ、柴っ子たちが崩れ落ちる訳だi-229
結婚式の写真見て、アズパパ本気で泣いてなかった?(笑)
お互い箱入り息子、箱入り娘だもんねi-178

木夢2再開したら、また一緒に行こうね~i-194

2013/06/21 (Fri) 21:12 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

陸ママさん♪

まさかのバッタリ!どうもでした~i-179
せっかくのランに出ても、まったり過ぎるほどだったので、
陸くんご一家が来て再び盛り上がっちゃいました♪
コスプレ大会にも参加できたら良かったですよね~
陸牧師さんに誓いを立てたかったわぁi-237

またお会い出来る機会を楽しみにしています!!

2013/06/21 (Fri) 21:45 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ココままさん♪

木夢2さんに行ったら必須のコスプレ大会~
前回おじゃました時の被り物で今回出なかった物もあるし、
更なるグッズが出番を待ちかねているみたいよi-278
コムママさんもわんこ好き・わんこもコムママさん好き♪
だから容赦ない被り物攻撃をわんこたちも受け入れちゃうのかなi-194
術後の早い回復と早い再開を願うばかりです!!

そう!自分で運転して行きましたよ~
でも木夢2は前田森林公園の通り道だし、高速使っちゃったからスイスイ~♪
札幌市街地は…運転したくなーーーいi-238

2013/06/21 (Fri) 21:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

カフェの棚にコスプレグッズてんこ盛り~i-237

あらぁぁぁ~小春ちゃんとも会いたかったぁi-197
会えなくて残念ですi-240

徹子とアズ樹の誓いに立ち会ってもらってもらいたかったですi-278

2013/06/21 (Fri) 21:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくら母さん♪

コムマママジックでアッと言う間に何変化?
で飼い主大盛り上がりでしたよ~i-237
兄妹のコテアズコンビですが、この時だけは新婚さんごっこで楽しんじゃった♪

さくらちゃんは前日行ったのですね~ニアミスで残念!!
コムママさんと噂したよ~くしゃみ出た?i-278
一緒にコスプレ大会したいね~再開が楽しみですねi-194

2013/06/21 (Fri) 22:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

クッキーままさん♪

長い記事を全部読んでくれてありがとう~i-194
華ちゃんに見守られて(呆れられて?)の結婚式♪
結婚して苦労してドロボウに身を落としてしまったってストーリーかしらi-278
アズキは被り物すると固まるタイプですし、
なにせ百戦錬磨のコムママの早業に掛かればあっと言う間に変身~
クッキーちゃんもコムマママジックで大丈夫かも~i-178
アズキリン、実は私も一番のお気に入りですi-176

2013/06/21 (Fri) 22:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

もうホントに楽しかった~~~i-176
当日はもちろん、写真を見返しても楽しめるっていいよね♪
柴っこたちにはハードだったかな?
でも止められないね~i-237
再開が楽しみ!また行こうねi-199

あっ新婦アズキ、お父ちゃんは笑ってた~
でも目の奥は笑ってなかったかも?i-278

2013/06/21 (Fri) 22:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する