月までジャンプ!

昨晩はスーパームーンでしたね~

午後の8時だか9時だか(テキトー)が一番大きく見える…

と見聞きしていた気がするのですが、

すっかり忘れていて、11時過ぎに慌てて撮ってみました~

IMG_4714+AZUKI.jpg

私のデジイチのプチ望遠レンズ(付属の品)では、↑これがめいっぱい~

なので、ちょっとズルして↓トリミング

IMG_4709+AZUKI.jpg


普段の満月よりも大きいのかな?スーパーなのかな?

私にはよく分からなかったのですが

とーーーってもキレイな満月でした


                               


土曜日は久しぶりに、あ~ちぃ のランで遊びました。
P1140150+AZUKI.jpg

さくらちゃん・カイくん・モコちゃんに会えた
P1140143+AZUKI.jpg

アズキはモコちゃんのお父さんのポッケに潜むオヤツ狙い。
P1140162+AZUKI.jpg
いつも貰うので、いつも狙うのです。いつもの光景

しかしオヤツ制限アリになったアズキ。
今回はいただきませんでした

さくらちゃんイイお顔だね~
P1140165+AZUKI.jpg
隙あらば後を取るカイくんがフレームイン!

楽しかったね
P1140168+AZUKI.jpg


                               


特にお出掛けもせずダラダラしていた日曜日。

夕方のお散歩は、お父ちゃんとアルテンへ~

ひとりじゃ撮りづらいジャンプ&キャッチ姿をバシバシ撮影

同じ様な画ばかりですが、せっかく撮ったのでバシバシ載せまーす

IMG_3533+AZUKI.jpg
(↑↓この2枚は以前に撮ったもの。流れに乗って載せちゃお♪)
IMG_3540+AZUKI.jpg


IMG_4684+AZUKI.jpg

IMG_4694+AZUKI.jpg

ちょっと箸休め。
IMG_4693+AZUKI.jpg

IMG_4686+AZUKI.jpg

IMG_4681+AZUKI.jpg

IMG_4683+AZUKI.jpg

IMG_4698+AZUKI.jpg


アズキは遠くに飛ばしての「持ってきて」より、

こうやってジャンプしてキャッチするのが好きなのかも

楽しそうにピョンピョンしてます

楽しそうなのでついつい撮りたくなっちゃう♪

そしたら載せたくなっちゃう♪♪

結局、親バカバンザーイな記事になりました

って、いつもかー
Category: お散歩