ニセコで柴まつり その1・ランチ編

6月30日 日曜日

今年の半分が終わるこの日は、楽しみにしていた柴漬けinニセコの日

と、その前に、30日のお勤めを。

IMG_4775+AZUKI.jpg
朝っぱらから鼻乗せさせられてムッとするアズキさん。

IMG_4776+AZUKI.jpg
美味しいお薬だからガマンガマン!

うまうまオヤツ(薬)を食べたら出発です~


曇り空で寒かった胆振太平洋沿岸から内陸に進むと、

ウソみたいに真っ青な空ピーカン太陽

青空に映える羊蹄山
DCIM0286+AZUKI.jpg
(往路・北方向からスマホ撮影)

IMG_5225+AZUKI.jpg
(復路・南方向から撮影)

途中で京極町の道の駅に寄り道♪
IMG_4789+AZUKI.jpg

IMG_4806+AZUKI.jpg


再出発~で目的地、
ニセコの『冒険家族』の食事処・JapaneseKitchen ぼうけん に到着
IMG_4875+AZUKI.jpg
羊蹄山が垣間見える庭。

IMG_4814+AZUKII.jpg
元・小学校の校舎なんですねー

DCIM0288+AZUKI.jpg DCIM0287+AZUKI.jpg
懐かしい雰囲気の廊下(スマホ撮影)


庭には渡って!と言わんばかりの木があったので渡ります
IMG_4842+AZUKI.jpg
こういうのはお茶の子さいさい~なアズキ。

相変わらず一番乗りしていたトキくん
IMG_4847+AZUKI.jpg
みこさん、声掛けから調整まで色々ありがとうございました

男子ガウ友・小樽の虎徹くん
IMG_4826+AZUKI.jpg
この日のために…お仕事お疲れ様でした

よいちょ~♪ と木を越える、札幌の虎徹兄貴。
IMG_4854+AZUKI.jpg
お泊り楽しかったかな~

おやつ大好き仲間・ガッシュくん
IMG_4872+AZUKI.jpg
横入りガウでビビらせてゴメンネ

留寿都の玄くん
IMG_4866+AZUKI.jpg
ランチの予約、ありがとうございました

そして、道民オフ会以来2度目まして~の小雪さん
IMG_4876+AZUKI.jpg
お招き頂いて、ありがとうございま~~す


恒例・オヤツタイムの後は
IMG_4862+AZUKI.jpg

テラス席でランチです
IMG_4809+AZUKII.jpg

体にやさしいお料理のランチプレートでした
IMG_4879+AZUKI.jpg

ランチが終わって、この日一番のお楽しみな目的地!

小雪さんのプライベート・ドッグランへ、小雪カー先導で向かいます!

その様子は次回の更新で!!

写真整理が終わらず何回続くのか皆目見当つかないまま、つづきまーす

お付き合いお願いしまつ
IMG_4823+AZUKI.jpg
Category: 柴まつり