ニセコで柴まつり その2 ・ ランにおじゃま編

前回のつづき~の前に。

今週末・7日に滝野で開催予定だったルアーコーシングは、

主催者の都合により中止だとの事です。ご注意下さい!!

DDSのHP

(我が家は事前エントリーをしていなかったので、
 エントリーを済ませた留寿都の玄くんから教えていただきました。
 玄くんのお母さんありがとうございまーす

ってことで、今のところ次回は8月11日(日)グリドとなりますね。

8月…更に暑いだろうな…行けるかな…

天候により~になりそうです。

8月、ルアーを追う姿が見られるといいな~


                    

ここから本編でーす。


小雪さんカーに先導してもらって、小雪さんのプライベートドッグランに到着~

IMG_5171+AZUKI.jpg

とーってもいいお天気の元
IMG_5152+AZUKI.jpg

プチ柴祭り(小雪母さん命名♪)・ラン編スタートです

小雪さん、おじゃましまーす♪
IMG_4936+AZUKI.jpg

玄くんは勝手しったる~かな
IMG_4998+AZUKI.jpg
そうそう!玄くんブログ開設おめでとー


アップでどーん

小樽の虎徹くん
IMG_5051+AZUKI.jpg

ガッシュくん
IMG_5041+AZUKI.jpg

トキくん
IMG_5048+AZUKI.jpg

お鼻でどーん

札幌の虎徹兄貴~
IMG_4899+AZUKI.jpg

小雪さん~
IMG_4947+AZUKI.jpg

またアズキの写真少なかった…
IMG_5169+AZUKI.jpg


地元・ニセコのお友達も顔を出して下さいました

キキちゃん
IMG_4991+AZUKI.jpg

ジーニーくん
IMG_5078+AZUKI.jpg


ランに着いて、野に放たれた柴っこたち。

私が目を離していた時、小雪さんとアズキのガウ勃発!

チンピラアズキの攻撃に小雪さんドン引き…

たぶんそのせいで、出口の番兵な小雪さん。。。

小雪母さんが取り成してくれましたが、、、
IMG_5038+AZUKI.jpg
だよね~だよね~ そうっすよね~

小雪さんごめんね
IMG_5111+AZUKI.jpg
でも、追われるのが好きな小雪さんと追うのが好きなアズキ。

利害一致でいつか暴走コンビに…なんてのは…無理ですか


基本またり~な柴っこたち。

虎徹兄貴カバンが気になる~
IMG_4913+AZUKI.jpg

玄くんもまたり~
IMG_4907+AZUKI.jpg


蚊対策に小雪母さんがテントを用意してくれました。

そのテントにひとり入ってくつろぐガッシュくん
IMG_4962+AZUKI.jpg

お母さん・チャチャミさんに何かを訴え中?な小樽虎徹くん
IMG_5094+AZUKI.jpg

「おナデなさい」なアズキ
IMG_4987+AZUKI.jpg


そんな中、ひとり元気な『座らない男』トキくん

ボール集めに大忙し!
IMG_4993+AZUKI.jpg

そして守る!!
IMG_5085+AZUKI.jpg
フフフ ナイスムキッ


そんなトキくんに刺激されたのか?

一瞬だけ(←ココ重要)躍動する子たち。

ボールを追うガッシュ!
IMG_4926+AZUKI.jpg

お父ちゃんと遊ぶアズキ(わんこと遊んでくれるの希望。ただし優しくね。)
IMG_4915+AZUKI.jpg

虎徹兄貴もボールを捕獲してガジガジー
IMG_4966+AZUKI.jpg

小樽の虎徹くんはアズキ父にどすこいどすこい~
IMG_4982+AZUKI.jpg

そういえば、たまにしか参加しないアズキ父なのに、
何気に柴っこたちに懐かれとります。

小樽虎徹くんも初対面からどすこいだったし、

ガッシュくんも会うと甘えます。

虎徹兄貴はやる気スイッチポチっとされたりして。

某Rんこさんもほぼ初対面で「お触りオッケーわんこ~」だったし

私なんてさーアズキがガウするから

ゆっくり挨拶もできないのにさー

あっひとりごちってしまった…すんません。。。


気が付くとアズキは草食ってました。
IMG_5129+AZUKI.jpg
「ニセコの草うまっ!」


長いだけで、なんだかまとまりのない記事になりましたが、

まだ画像がたんまりとあるので、

次回につづきます
スポンサーサイト
Category: 柴まつり