ニセコで柴まつり その3(完) ・ おやつまつり編

ニセコでの楽しいひととき記事、最終回です。


広い小雪さんのプライベートドッグラン
IMG_5097+AZUKI.jpg
柴っこたちも人も、それぞれまったり~


小雪母さんのお父様も顔を出して下さいました
IMG_5019+AZUKI.jpg
ランの主のハズの小雪さんを退けておやつをいただく面々。

ガッシュ小樽虎徹・アズキ。本日のおやつスリートップ!
IMG_5023+AZUKI.jpg
珍しくアズキ父がおやつおじさん。

そういえば、あれこれ柴まつりには参加しているけれど、
アズキ父が柴っこたちにおやつを進呈するのって初めてだわ!

次回からは胆振第2のおやつおじさんポジを狙うか
イヤ、たぶんないなー。
ってことで、この↑↓は我が家的に貴重な画像となるかもー

1つのおやつを分け合う様にくっつくガッシュとアズキ。
IMG_5029+AZUKI.jpg

でもこのふたり、ランチの時ガッシュが他の子とガウした瞬間、
ちょうど間の位置にいたアズキが
「そのガウいただき!!」と、ガッシュに突撃!
しばらくガッシュが怯えきるという一悶着が。。。
売られてもいないケンカを買ううちの子って…

他のガウに参戦して火に油を注ぐ娘・アズキ。
思わぬ所から被害を被ったガッシュ。
・・・・・・ ガッシュくんごめんね(滝汗)

そんなふたりでも絶大なるおやつパワーで仲良くなれるのです


そのガッシュパパ・つるてんさんに群がる茶色い子たち
IMG_5037+AZUKI.jpg
いつも兄さん・姐さんのおやつへの情熱に引き気味のトキくんですが、
なかなか積極的なおねだりですな~

「胆振のおやつおじさんに挟まれる」のがこの日のブーム?
IMG_5040+AZUKI.jpg
ガッシュくん

IMG_5055+AZUKI.jpg
虎徹兄貴

IMG_5046+AZUKI.jpg
アズキ


こういう賑やかな場所ではおやつを食べない玄くん
IMG_4995+AZUKI.jpg
おやつまつりに呆れてたかなー

小雪さんには私からチーズを進呈
IMG_4944+AZUKI.jpg
めんこいのぉ

おやつまつりには参加しない、癒し王子の虎徹兄貴は・・・
今回もエ○王子の称号を返上できず
IMG_5122+AZUKI.jpg
小雪ちゃん~キキちゃん~と、柴女子をちょっとナンパしてました。
(ちなみにアズキも女子ですけどなにか?)


ひと段落したら、またりまたり~と寛ぐ皆さん。
IMG_5163+AZUKI.jpg
ひとりを除いて

虎徹・玄の胡麻柴そっくりコンビは
IMG_5167+AZUKI.jpg
ケロケロでコラボってました

毎度どこでも寝られる子・アズキ
IMG_5149+AZUKI.jpg
つるてんさんにナデナデしてもらってご満悦~


もちろん恒例の集合写真も忘れずに撮りました
IMG_5143+AZUKI.jpg
ハ○マさんに「今回も完璧」と言わしめた、アズキ父の「アズキモザイク」


小雪さん、小雪母さん、ご家族の皆さん
賑やかに押し掛けさせていただいて、お騒がせしました!
ありがとうございました!!

小雪さん、今度はガウらないようにアズキに言い聞かせるからね
IMG_5118+AZUKI.jpg
たぶんヤッちまう気はするけれど。。。

だから、ぜひぜひまたお邪魔させて下さいね~


事前に尽力してくれた、みこさん、玄くんのお母さん、ガッシュママさん

そして今回ご一緒できた皆さん、ありがとうございました


                     


解散して、それぞれ帰路に~

我が家は途中の真狩村の道の駅で寄り道♪
 IMG_5206+AZUKI.jpg
    真狩といえば~の『たかし』さんにご挨拶したり↑

IMG_5191+AZUKI.jpg

IMG_5203+AZUKI.jpg
満開のしゃくやくを撮影したりした後は・・・

もちろん!のソフト様~
IMG_5210+AZUKI.jpg

羊蹄山とアズキとソフト様(苦しい)
IMG_5220+AZUKI.jpg


お友達たちとランチして、
ランでのんびり楽しく遊ばせてもらって、
ソフト様で締める。

なんて幸せな1日だったのでしょう


更に嬉しいプレゼントが

つるてんさんから皆へ、

それぞれカワイコちゃんたちの写真のコースタ

IMG_5232+AZUKI.jpg
かわいいぃぃぃぃ

(シールはガッシュシールコースターの裏に貼っちゃいました

コースターですが、コップなど置けませんて~

我が家もしっかり飾らせてもらいました

ありがとうございました



これにてプチ柴まつりinニセコ記事終了です~

お付き合いに感謝です!!
スポンサーサイト
Category: 柴まつり

コメント

先日は楽しいひと時をありがとうございました
お天気にも恵まれ、ホッ!
  (皆さんの日頃の行いがいいのかな~笑)
若干?我ら太平洋側沿岸に住む者には
厳しい日差しでしたが…笑
今日も涼しいしね (^_^;)

解散後、各自アイス様と過ごしていたのには大笑い! 
み~んな行動パターンが同じ♪ ( ´艸`)
やっぱ、アイス様は外せないよね!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています
今度は柴っこと一緒に峠を攻めるオフ会にしようか?…笑
って
参加者は、アズキちゃんのパパと
我が家のパパのみになっちゃうかな~(^_^;)

2013/07/04 (Thu) 10:14 | みこ #- | URL | 編集

お天気が良くて虫も事前に聞いていたほど
飛んでなくて(毛虫は恐怖でしたが・・)
楽しい一日でしたねー^^
今回もやっぱりまったりで(笑)各自マイペース(笑)
そしてやはり約一名恋に忙しく(^_^;)
いつになったら返上できるの~♪
早く元の彼に戻って~~♪(作詞 母)

また、みんなでお出掛けしたいですね!!

↑峠はお先にどうぞ~^^がモットーなので
参加出来ないなぁ~(笑)




2013/07/04 (Thu) 21:23 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

みこさん幹事お疲れ様でした!ありがとうございました!
お陰でとーっても楽しい1日を過ごせましたi-194
またよろしくお願いしまーすi-278

行いの良いメンバー揃いで見事に晴れてi-234
日光に慣れていない我々に、日向は厳しかったですが、
木陰などは気持ちよく過ごせましたね♪

しかし今日も天気が悪くて涼しい…さすが太平洋側沿岸地方!

場所は違えどみんな帰り道にはアイス様参拝i-278
お出掛け=アイス様様~よねー♪

峠攻めオフ会、喜ぶのはふたりのパパーズのみ!で却下確実でしょうねーi-237

2013/07/04 (Thu) 22:13 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

日曜日はホントに楽しかったですねー♪
暑さも心配だったけれど、何より虫が一番の不安要素だった私~
毛虫はギャーでしたが、それ程は遭遇もなくホッとしたぁi-237
虫刺されもせず良かった良かった♪

すっかりエ○王子が定着しつつある虎徹兄貴~
馴染みのお友達との会だと反応しないのに!こてっちゃんったら!!
その母の心の曲、生歌で聞かせてーi-278

また峠攻め以外の集まりでお出掛けしましょーねi-234

2013/07/04 (Thu) 22:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!
小雪のドッグランにこんなに沢山の友達が来たのは
初めてだったので本当に楽しかったです。

ずっと門番やってた小雪ですが、あのあとジーニーが
遊びに来て、ガッツリ走ってました!
いつかアズキちゃんと走れるようになるといいなぁ~。

また是非遊びに来てくださいね!!!

2013/07/04 (Thu) 23:01 | 小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小雪母さん♪

日曜日はありがとうございました~!
ランにおじゃまするまではマイクロバッタにビビっていたのですが、
あまりのマイクロさに、それ程気にせず過ごせてホッとしましたi-237

賑やか過ぎて小雪さんはビックリだったでしょうね。
しかも極道アズキの悪行もありましたし…i-182
ジーニーくんも柴軍団にかなりビビッちゃってましたが、
戻ってきて追いかけっこしたのですね~良かった良かった♪
いつか…アズキも一緒に走れる日が来る事を願いますi-199

お騒がせなアズキですが、懲りずに
またぜひぜひ遊びに行かせて下さい~~~i-197
ありがとうございました♪

2013/07/05 (Fri) 00:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメ、遅くなっちゃいましたが(いつものこと)先日はありがとうございました!アズキちゃんは、本当にママさんの言うことをビシッと聞いて賢いね・。おやつを見つめる大きい瞳についつい、あげたくなっちゃうわ。鮭とば、大丈夫だったかな?
7月のルアーは残念でしたね。今度はいつ会えるかなぁ。また、よろしくお願いしまーす。

2013/07/06 (Sat) 16:54 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

ニセコ柴まつり、ありがとうございました~楽しかったですね♪そしておかえりなさーい♪
アズキのガウを制止する私の一喝!どれだけ怖いんだーですよねi-278
いつもおやつご馳走様です!ぜーんぜん大丈夫でした♪お気遣いさせちゃってごめんなさい~

ルアー中止は残念でしたが、開催予定だった明日はかなり暑そうなので、
結局出場はしなかったと思います(汗)8月はどうかなーーー
また遊びましょうね♪よろしくお願いしま~す♪

2013/07/06 (Sat) 22:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

プチ柴祭うらやまし~いi-237

いいお天気に恵まれて良かったですね
今日の小春地方昨日に続きあぢいですよi-282
ルアー中止でよかったかもですね

2013/07/07 (Sun) 08:43 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

ニセコでプチ柴まつり楽しんできました~♪
この日も晴天で暑かったですが、今日ほどではないでしょうねー
今日はトンでもなく暑そう!(アズキ地方はほどほどですがi-229
我が家はルアー開催されても参戦しなかった可能性大でしたー
熱中症も心配されるし、ホントに中止で良かったと思えますねi-234

2013/07/07 (Sun) 16:47 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
お疲れ様でした。

アズキさんの気迫?とトキくんの元気さが際立った集会でした。
玄はさっぱり走らないしおやつも食べないので楽しいのかどうか?なんですが、車が小雪さんのランに向かうといつも鼻ピーするので、においとりやじょんじょろりんを地味に楽しんでいるんだと思います。
ニセコも、アンヌプリのゴンドラやヒルトンのドッグランなど、ワンコと遊べるスポットがたくさんあります。ワンコと泊まれるコテージもあります。いつかは柴合宿もやりたいですね~。
是非また来てください!お待ちしています!

2013/07/09 (Tue) 05:40 | 留寿都の玄 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

留寿都の玄さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
先日は楽しかったですね~ありがとうございました♪
玄くん賑やかさを楽しんでくれていたかしらー
「コイツら僕の大好きな小雪さんランに勝手に入り込んで…」
と苦々しく思っていなかったかしらi-278

我が家は今回が初ニセコでした。ワンコOKな場所が多くていいですよね♪
まだ是非行きたいです!柴合宿いいですねー♪
今度は玄くんのフィールドにもお邪魔したいです!またよろしくお願いします!

2013/07/12 (Fri) 00:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する