千代ちゃん。

先程ブログめぐりを始めると・・・

ブロ友・サッコちゃんのブログ『柴女の心得』

昨日、甲斐犬の千代ちゃんが虹の橋を渡ったと…

千代
(写真『柴女の心得』より。)

千代ちゃんは少し前にやっかいな病気が判明して、

それでも千代ちゃんもお母・サッコちゃんも本当にガンバっていたので、

絶対に絶対に絶対に克服して元気になると信じていました。


千代ちゃんが、アズキの心の双子・柴の小梅ちゃんの家族(お姉さん)となって、

432日間。

千代姉さんの天然ぶりに笑ったり、時にはハラハラしたりしつつ、

ブログでその様子を拝見していました。


小梅ちゃんには一度、サッコちゃんのお里帰りの時に会えているのですが、

千代姉さんとは今年の夏の初対面を、とってもとっても楽しみにしていたので、

残念で残念で仕方がありません。。。

会いたかったよ。。。。。。


このまま通常の記事の更新をする気にもなれず、

勝手に記事にしています。

写真も勝手にブログから使わせてもらっちゃっています。

サッコちゃん、無断でごめんね。


小梅ちゃんともっともっと姉妹仲良く絆が深まっていく所を見ていたかったよ。
梅千代
(写真『柴女の心得』より。)


千代ちゃん、本当に頑張ったね。

432日間、幸せだったね。

真っ黒いお目目で、家族のみんなをずーっと見守っていてあげてね。

虹の橋の向こうで、ニャーニャと仲良くしてね。

ありがとう。いつか会おうね。
Category: