アズキと小豆・そのあとノーザン

さてさて!元気に更新ですよー!!


7月21日 日曜日

前日の夜までノリノリで遠出の予定をしていた我が家。

が、アズキ父の用事を片付けなくちゃいけなくなり頓挫・・・

でも、お昼過ぎには用事も終わりそうなので、近場に夕方散歩に出掛けよう!

と予定変更♪

が、ショックな事が発生…出掛ける気分もふっ飛んだのですが、

ここで1人勝手に落ち込んでいてどーする!!

と、気分を変えて元気に行ってきました~~~
IMG_5979+AZUKI.jpg
                       「レッツゴーゴー!」


最初に寄ったのは、千歳にある『よんちょ~めソフトショップ』

店舗の横にイスとテーブル、そしてお庭があります。
IMG_5752+AZUKI.jpg
確認したところ「わんこ全然OKですよ~~」との事♪

こちらでの目的は、アズキが家族になってから敏感に反応しちゃう!

自家製小豆がとっても美味しい、あずきソフト♪♪
IMG_5720+AZUKI.jpg
アズキと小豆

まずはソフトをペロッとな!
IMG_5726+AZUKI.jpg

そしてアズキに小豆を進呈♪
IMG_5730+AZUKI.jpg
アズキと小豆パートⅡ

ソフトも美味しいですが、この小豆!とーーっても美味しい!!
こちら方面に来た時には絶対また食べた~~~い!

ただ、お庭にはずっとニャンコがいました。
小さな小屋があったからお店のニャンコなのかな?
気付いたアズキは大興奮してましたww


うまうまあずきソフトを満喫した後は、午後4時からは嬉しい無料♪

ノーザンホースパーク へ。
IMG_5773+AZUKI.jpg IMG_5779+AZUKI.jpg

花も咲いていてキレイな季節ですね~
IMG_5782+AZUKI.jpg

IMG_5808+AZUKI.jpg IMG_5817+AZUKI.jpg

IMG_5827+AZUKI.jpg IMG_5939+AZUKI.jpg

IMG_5919+AZUKI.jpg IMG_5821+AZUKI.jpg

IMG_5825+AZUKI.jpg

富良野に行ってみたいな~と思いを馳せつつ小さなラベンダー畑で。
IMG_5840+AZUKI.jpg

IMG_5876+AZUKI.jpg

散々おやつでカメラへ気を引いていたら、自らお座りカメラ目線し出すアズキ。
IMG_5932+AZUKI.jpg

IMG_5913+AZUKI.jpg

夏っぽい?と滝の前でも。
IMG_5965+AZUKI.jpg

地元新聞で見ていて気になっていたツリーハウス!こういうの好きだわぁ♪
IMG_5976+AZUKI.jpg
わんこOKともNGとも書いていなかったので、ここまで登って終了~

ノーザンといえば!な展望台にも登りたかったのですが、

曇ってきて白ーくなって来たので断念。次回にお預けです!


楽しかったね~また来ようね♪
IMG_5785+AZUKI.jpg
Category: お出掛け