30日でした。

今日はこの時期、毎月のお努め!30日!

大好物のお薬の日~
IMG_5992+AZUKI.jpg
美味しいもんねー お目目を輝かせて期待してます

毎度恒例のマズル乗せ~
IMG_5996+AZUKI.jpg
お薬小さいからマズルどころか鼻の先にも乗っちゃうねー

IMG_5998+AZUKI.jpg

・・・すみません。

「よし!」
IMG_6012+AZUKI.jpg
ここからパクッとは行かず、一度下に落としてからのんびり食べます。

IMG_6015+AZUKI.jpg
良かったねー


昨日、日付も確認せず更新しちゃったので、

私としたことが、うっかり連日更新しちゃったわ!(←え?)


               


雨続きだったアズキ地方ですが、本日は晴れ間も見えるそこそこ良いお天気ー

ただ、湿気がすごくてジメッとして、なかなか不快でございます。


昨日までの雨も、止み間に歩けたので、ほとんど濡れずに散歩できたアズキ。

なのに、雨の止んだ今朝の朝んぽで、体がスッポリ隠れるほど生い茂った草の中に突進!

ビショビショの草で全身濡れるという、なんともはや~なオチとなりました



そういえば、今回の雨のせいで、

土曜日に楽しみにしていた町内会のお祭りが中止となりました。

「今年も浴衣着ていくのかーい」とご近所さんにも言われたりして、

参加するのを楽しみにしていたのに残念!

P1030155+AZUKI.jpg
(↑昨年のお祭りにて)

来年は晴れてくれるといいなー♪



そうそう!

さすが北海道!

夏祭りシーズンのこの時期に雪が積もりましたよ!!

P1140169+AZUKI.jpg

・・・

はい。ウソです。ごめんなさい。

てか、これ前にもやったネタかも

スケートセンターで排出された雪でしたー


こんなおバカなブログにお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
Category: アズキ