かわいいお友達

今日は雨が降り続く1日でした。

午前中の散歩は小雨の時になんとか行けて、大も小もサクッと済ませてくれました♪

夜散歩は・・・さぼっちゃった♪

アズキさんや、したくなったらトイレシートでしておくれ♪


さて、まずは前回の続きのアルテン写真を。
IMG_6169+AZUKI.jpg


川遊びを満喫した後は、いつもの広場で走りましょう~
IMG_6189+AZUKI.jpg

IMG_6049+AZUKI.jpg

いいお天気の中の楽しいアルテン散歩でした♪


そして翌日。今度は曇り空のアルテン散歩~

(この時期、ブヨに刺されるのであまり行けないアルテンですが、
 芝生が渇いて風がある日は刺されにくいので、狙って行きます)

この日はボールキャッチ写真撮影!

コンデジでは気軽にできるんですが、デジイチでは初めて。

IMG_6197+AZUKI.jpg

IMG_6208+AZUKI.jpg

IMG_6210+AZUKI.jpg

左手でボールを投げて右手でシャッターを押す!

コンデジでは慣れている撮影も、デジイチは重いし難しいわぁ~

練習あるのみ!また撮ろうっと!

やっぱりアルテンは楽しいねー


                     


そして昨日の木曜日のお話。

この日はアズキがパピっ子の頃からかわいがってくれる、

わん友じゃないお友達が遊びに来ました。

小学生のみーちゃん♪
IMG_6262+AZUKI.jpg
シッポぶんぶん!!

みーちゃんは4人兄弟姉妹。
大きいお姉ちゃんお兄ちゃんたちもみんなアズキの事をかわいがってくれています♪

犬のぬいぐるみに「アズキ」って名前をつけてくれてるんだよねー

みーちゃんからお土産のおやつをもらうアズキ
IMG_6269+AZUKI.jpg
      「ちょーだい♪」

お手もするよ!
IMG_6284+AZUKI.jpg

いつもは飽きて見向きもしないバスケットボールでも遊ぶよ!!
IMG_6256+AZUKI.jpg

嬉しくてはしゃぎ過ぎて寝る。
IMG_6247+AZUKI.jpg

夏休みの宿題の日記に「アズキと会った」って書いてくれたんだって!

みーちゃんまた遊びに来てねー

IMG_6060+AZUKI.jpg
                    「ねー♪」
Category: お友達と