胆振・日高チーム結集!(前編)

8月19日 月曜日

この日はろくろ首になるんじゃね?ってくらい、

ずーーーーーっと首を長くしていたお楽しみデー

集合場所はアズキ家地元の勝手知ったる Dog CAFE&Salon あ~ちぃ
IMG_6959+AZUKI.jpg

張り切り過ぎて早く到着しちゃったので、ランでひと遊び~
IMG_6793+AZUKI.jpg


集合したのは

ブロ友で、アズキの心の双子

『柴女の心得』の小梅ちゃん~
IMG_6864+AZUKI.jpg

お母のサッコちゃんが、

山梨からお里帰りで北海道入りしていた帰り道に時間を取ってくれて

前回の(その時の記事はコチラ)初対面から2年半ぶりの再会です

会いたかったよぉ~


そして、『黒柴 ゆずと息子のmama日記』

ゆずちゃん~
IMG_6862+AZUKI.jpg
と、ママのいちごちゃん、ゆずちゃんの弟こうちゃんは隣の市から~

春先にゆずちゃん家の近くでお散歩ご一緒して以来だね♪


帰省先であるサッコちゃんのご実家は日高。

ゆず家とアズキ家は胆振。

胆振・日高チームで結集です


集合の瞬間…

案の定~の小梅vsアズキ勃発! ゆずちゃんは「くわばらくわばら~」
IMG_6795+AZUKI.jpg

一通りガウり終わってランに入ると、

見事な柴的距離で少しの緊張感と共に三者三様~

一番若いゆずちゃんが走って遊んでいると、

それをアズキが追いかけた~

と思ったら、小梅ちゃんとニアミス?一瞬の火花が散ると

振り返って↓このガウり顔
IMG_6799+AZUKI.jpg
写真の右側に小梅ちゃんがいますの。。。

ガウガウガウガウ!バトル勃発!!

アズキ強い!極道の本領発揮!!

母さんふたりからのレフリーストップ入りました

これから長旅が始まる小梅ちゃんに体や心に傷を付けたら…と滝汗もんでした

しょっぱなにヤラカシましたが、

それでスッキリしたのか?

それからは柴的距離を保ちつつ穏やかに過ごせましたよ~!ホッ


サッコちゃんにナデナデされてデレデレするアズキ
IMG_6854+AZUKI.jpg


ズーっと動いていた元気娘ゆずちゃん。

小梅ちゃんのボールを借りてピューと追って
IMG_6933+AZUKI.jpg

てけてけ~っと、持って来たり来なかったり~
IMG_6840+AZUKI.jpg
かわゆす~


他犬のオモチャは楽しいね~と、アズキも一瞬だけ遊びました
IMG_6944+AZUKI.jpg


なでなで大好きな小梅ちゃん。ゴロ~ン
IMG_6809+AZUKI.jpg

パッカーン
IMG_6818+AZUKI.jpg

イヒヒ~たまら~~~~ん
IMG_6806+AZUKI.jpg
めんこいのぉ~~~~


週間予報では、ずっと曇りに雨マークまでついていたのに、

雲も吹き飛ばす日胆柴っこパワー

ピーカンお天気であつあつ

ずっとハァハァ言ってた黒い仔ゆずちゃん、暑かったね~~
IMG_6847+AZUKI.jpg


アズキも日影を見つけて入ったり。
IMG_6821+AZUKI.jpg


どっちがアズキでしょ~???
IMG_6861+AZUKI.jpg
手前がアズキ 奥が小梅ちゃんですよー

ベンチに上がるお行儀悪い子がアズキ。

あ~ちぃでの定位置です。

(あ~ちぃは特別なのだよー他ではしちゃダメだからっ)


上手にお互いの距離感を取りつつ(ふたりがアズキを警戒していたの間違い?)

にんげん達も少ない木陰に避難しながら、しばらくランを楽しんだ後は

カフェに入ってランチタイムに突入~~

早速食事のご紹介!
スープとお好きなドリンクとカプチーノ掛けアイスの付いたランチセット
IMG_6905+AZUKI.jpg IMG_6917+AZUKI.jpg
私はトマトとチーズのパスタ♪ ドリンクはカフェラテのチョコ…だったかな?

カフェに入ったらお決まりのアズキの期待の眼差し攻撃~
IMG_6875+AZUKI.jpg


小梅ちゃんは緊張したのか?お母に抱っこ~と甘えていました
IMG_6907+AZUKI.jpg


ゆずちゃんも座る事無く緊張状態ー
IMG_6890+AZUKI.jpg

ゆず弟・こうちゃんは未来の名カメラマンの片鱗を見せていましたよ
IMG_6901+AZUKI.jpg
こうちゃんご機嫌で可愛かったわぁぁ


ずっと出口を見つめていたゆずちゃん「ひと足お先に帰らせていただきます」
IMG_6915+AZUKI.jpg


進呈したチーズをうまうま~と食べてペロペロ~な小梅ちゃん♪
IMG_6876+AZUKI.jpg


美味しいもの落ちてこーい!な眼差し攻撃!目力強し!!
IMG_6886+AZUKI.jpg
どこでも寝られるアズキ。この後、当然の如く寝てました


サッコちゃんとはまだ2度目なのに、さすがブログの繋がりパワー!

いつも会ってる♪ってテンションで3人おしゃべりに花を咲かせました


ランチも食べ終え、再びランで遊びましょ~


その様子は後編で。

次も長い記事になりそうな予感!

お付き合いヨロシクでーーす
スポンサーサイト
Category: お友達と