帯広お一人様日帰り弾丸ツアー 到着~編

先日のアズキの誕生日には、

各ツールからたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました

感謝感激・幸せ者のアズキです

                      


先週、小樽の虎徹ママ・チャチャミさんから届いたメール。

「帯広で華ちゃんと会うのでご一緒しませんかー♪」

!!!!!

なんてステキなお誘いなの

しかしながらその日は土曜日でアズキ父は仕事。


行くなら自分で運転して1人と1わんで行くしかない。

悩んだものの、気持ちは帯広へ一直線!!!


基本日曜日しか休みが無いアズキ父なので、

日曜日以外の楽しいイベント事にも、

私お一人様の行動範囲をググッと広げれば、楽しい事が増えちゃうじゃーん♪

と決意 行動に移したのです


とは言え、初のロングドライブに前日の夜はドッキドキ!

遠足前の子供のように眠れぬ夜を過ごし、

当日の早朝、眠い目をこすりながら出発進行ー!!



高速に乗り、最初のPAで少しトイレ休憩を入れてから再出発!

道東道の「十勝平原SA」で札幌の虎徹くん(兄貴)と待ち合わせでしたが、

まずは手前の「由仁PA」でひと息~

キレイなドッグランがあります♪
IMG_7120+AZUKI.jpg

入るとニオイを嗅いで少し走って、後はまったり~

テンション低っ!

と思っていたら、なにやら喜び始めたアズキ!
IMG_7122+AZUKI.jpg

一気に笑顔に!!
IMG_7125+AZUKI.jpg

待ち合わせ場所の手前で虎徹兄貴と合流~
IMG_7133+AZUKI.jpg

特に一緒に遊ぶ訳ではないけれど、嬉しいんだよね~♪
IMG_7129+AZUKI.jpg
テケテケ並んで歩く兄妹

ランを出たら顔出しパネル発見!スルーは出来ぬ!!
IMG_7156+AZUKI.jpg
兄貴は控えめに~

IMG_7164+AZUKI.jpg
アズキは飛び出す3Dで!
(後でガンバってくれたコテパパさんありがとうございました♪)


少しの休憩の後、本来の集合場所「十勝平原SA」へそれぞれ向かいます~

そして再び合流♪

こちらにもランがあるので入って、特に走らずまったり休憩~

ランの外で記念撮影
IMG_7169+AZUKI.jpg
ソックリ父子。


さてさて!リフレッシュしたし、

兄貴カーに先導をお願いして、

あの子との待ち合わせ場所を目指してゴー!

と、ここでハプニング…

1つ手前のインターで降りちゃった~~~

後続の私、頭に?????マークいっぱいで、

「はぐれたら終わりだ!」とバクバクヒヤヒヤしながら着いて行く!

と、最初は焦りに焦ったのですが、途中から面白くなって来ちゃった私~

インター1つ分一般道を通ったって事で、まぁなんとかなるっしょー

と、旅には付き物のハプニングを楽しませてもらいました


待ち合わせ場所は少し変わりましたが、

お迎えに来てくれたのは、華ちゃんことはなびちゃ~ん
IMG_7189+AZUKI.jpg
木夢2以来だね♪会いたかったよん(背景はスルーしてね


合流はしたものの、わん達は車から降りずに、

まずは帯広に来たら欠かせないっしょ!なスイーツ巡り~

華ちゃんカーに先導していただき、

道すがら、ばんえい競馬場を眺めながら
IMG_7193+AZUKI.jpg
(信号待ち中に撮影。)

IMG_7182+AZUKI.jpg あさひや

IMG_7183+AZUKI.jpg クランベリー

IMG_7194+AZUKI.jpg トテッポ工房

と、美味しそうなものを次々ゲット!

クーラーボックスに保冷剤満載で準備も万端!

ホクホクです~


特にトテッポ工房は前回の帯広遠征の時に

お目当てのチーズケーキが売り切れで涙を呑んだ苦い想い出のお店。

今回リクエストさせて頂きました!リベンジ成功!感謝です!!


そのトテッポ工房のキレイな広いお庭~
IMG_7214+AZUKI.jpg
を撮影するハママさん(華ちゃんママ)

このお庭でアズ*はな*虎徹再会で~す
IMG_7206+AZUKI.jpg

IMG_7210+AZUKI.jpg

なんと今回ガウなし!でとーーーっても落ち着いた再会模様

はなアズ、穏やかな挨拶風景
IMG_7198+AZUKI.jpg

改めて、華ちゃん会いたかったよ~
IMG_7204+AZUKI.jpg


お店のお庭を借りて再会を喜び合った後は、

この日の主賓?お誘いの声を掛けてくれた、

アズキの男子ガウ友・小樽の虎徹くんとの合流場所に向かいま~す!

れっつらごーごーと、次回に続きます♪
スポンサーサイト
Category: お出掛け