帯広お一人様日帰り弾丸ツアー ランチ編

本編ぶった切って書いた前回の大雨記事。

うpした後にまた雨&雷がなってPC電源を落としましたー(滝汗)

1時間ほど?で止んでアズキも落ち着いてくれたのでホッ~~

被害が増えていませんように


                         


さて!本編に戻って続きです!


スィーツゲット!で機嫌よく向かった先は、

池田町の「十勝まきばの家」

こちら、私の行ってみたかったランキング上位の場所でウキウキ♪

ここで待ち合わせしたのは、今回の弾丸ツアーのお誘いを掛けてくれた

小樽の虎徹くん
IMG_7216+AZUKI.jpg

あっ!冒頭からガウリン挨拶!!

男子ガウ友・小樽の虎徹くんとは、これはもう恒例って感じで~

改めて・・・

虎徹くんママのチャチャミさん、お誘いありがとうございます
IMG_7288+AZUKI.jpg



「まきばの家」に到着して、早速ランチタイムです~

テラス席わんこOKの「森のキッチンスクウェア」
IMG_7218+AZUKI.jpg

緑を眺めながらのランチに心躍ります
IMG_7292+AZUKI.jpg



札幌の虎徹兄貴と
IMG_7258+AZUKI.jpg


小樽の虎徹くんと
IMG_7227+AZUKI.jpg


華ちゃん
IMG_7230+AZUKI.jpg


アズキ
IMG_7248+AZUKI.jpg

男女2対2のおデートランチです


ランチメニューはメインを選んで、デザートが付いてきて、

サラダ等お料理と飲み物がバイキング♪

私が選んだメインは魚介のパエリア
IMG_7272+AZUKI.jpg

各種お料理バイキング
IMG_7267+AZUKI.jpg

デザートとバイキングにあったコーヒーゼリー
IMG_7283+AZUKI.jpg

ハマ家が注文したチーズ・チキン各パエリアも少し味見させてもらいましたが、

どれも美味しい~~~~もはや、また行きたい~~~


美味しいランチを食べていると生えてきた!
IMG_7268+AZUKI.jpg
ニョキッと華ちゃん


隣のテーブルでも生えてる!
IMG_7274+AZUKI.jpg
小樽の虎徹くん

IMG_7276+AZUKI.jpg
見ちゃった♪そして載せちゃった♪


お母ちゃんだけだし貰えないと悟っているアズキは
IMG_7275+AZUKI.jpg
もう撮らなくてもいいかな…って思うほどいつも通りでした


そのころ虎徹兄貴は~~
IMG_7287+AZUKI.jpg
どこかに飛んでました


ランチを終えてアズキにはお水が当たりました。

華ちゃんのお水だけれどっ!
IMG_7260+AZUKI.jpg
帯広の水はおいしいね~♪

華ちゃんごち!
IMG_7231+AZUKI.jpg

飽き足らないアズキは我が家持参のお水も飲む~
IMG_7262+AZUKI.jpg

お水をたくさんゴクゴクするほど、テンションが高かったアズキ。

この後も元気に!つづきまーす
スポンサーサイト
Category: お出掛け