帯広お一人様日帰り弾丸ツアー 番外編

楽しかった帯広弾丸ツアーも帰宅の途につく時間となり、

途中まではなびカーに先導してもらいながら、

道東道に乗って進路を西へ~

朝、待ち合わせ場所だった「十勝平原SA」でトイレタイム~
IMG_7385+AZUKI.jpg

とぉ!っと乗って~
IMG_7386+AZUKI.jpg

パチり
IMG_7387+AZUKI.jpg

朝に続いて本日2度目のドッグラン
IMG_7402+AZUKI.jpg

一瞬走って終わり~
IMG_7404+AZUKI.jpg

ラン内で見つけて思わず撮ってしまった…
IMG_7407+AZUKI.jpg
お・・・おやじギャグ?… 反応してしまった自分がくやしい

そして、出発 - 由仁PAに立ち寄りアズキの夕食。

そこからは、車が出発すると、すぐに寝に入るアズキと共に

自宅へと一目散~にひた走り帰宅。

帯広お一人様日帰り弾丸ツアー 、無事終了でーす

翌日、キバ出して爆睡のアズキ
IMG_7417+AZUKI.jpg


小樽の虎徹くんご一家。
IMG_7222+AZUKI.jpg
今回の楽しい旅のお誘いの声を掛けてくれてありがとうございました~

札幌の虎徹兄貴ご一家。
IMG_7255+AZUKI.jpg
朝の待ち合わせからご一緒してくれて、いっぱい遊べたね!ありがとうございました

帯広のはなびちゃんご一家。
IMG_7290+AZUKI.jpg
お店のチョイスから、先導から~と、とってもお世話になりました!

ありがとうございました~ また行きますのでよろしくですよ~


そして、今回の旅の戦利品!

トテッポ工房のチーズケーキ!
IMG_7415+AZUKI.jpg

あさひやのまるごと桃ケーキ!
IMG_7414+AZUKI.jpg

十勝ワイン!とクランベリーのクッキー!
IMG_7419+AZUKI.jpg

中札内の道の駅で購入したから揚げと釜飯!
IMG_7409+AZUKI.jpg

↑この釜飯の釜で~

釜水♪
IMG_7425+AZUKI.jpg
ゴクゴク飲んでます


はなびご一家からお土産もいただいちゃいました!

ありがとうございます

立派な長いもと(写真撮る前に切ったり食べたりしちゃいました~)

手作りが嬉しい、こちら
IMG_7451+AZUKI.jpg
似合う?
IMG_7448+AZUKI.jpg


大満喫だった帯広お一人様日帰り弾丸ツアー!

十勝の自然を感じながら、美味しいものをいただき

楽しいお喋りに馴染みのかわいい柴っこたち。

本当に楽しい旅になりました

ご一緒したみなさん、ありがとうございました

次は黄金色に煌く季節の十勝で集合しましょ~


長くなった弾丸ツアー紀、お付き合いありがとうございました



※メッチャ蛇足なつぶやき~

すっごい今更ですが・・・

タイトルに「帯広~~」とつけましたが、

帯広でお買い物して、池田町でランチして、中札内でアイス様。

「十勝~~」にするべきだったなぁ…

と、2回目の更新で気が付きました。

が、スタートしちゃったからにはしゃーない!とそのまま続けました。

どーにも気になっていたので、書かずにいられなかったー
スポンサーサイト
Category: お出掛け