うまうまお努め完了しました。

もう日付が変わっちゃったけれど~

10月までの毎月30日の決まりごと!しっかり努めました!!
IMG_7456+AZUKI.jpg
待たされて切ない顔~

IMG_7458+AZUKI.jpg
前歯が見えてますよ~

IMG_7463+AZUKI.jpg
ゴチでした♪



↓ラインより下は、前回の記事の最後に書いたイベントの話し。

こっちに移動しちゃいました。

なので、新しい話は書いてませーん!


(↓9月1日のノーザンでのイベント、天気予報が怪しい…
 晴れ柴女とか濡れない柴女とかって話題出たのに
 めっちゃ雨だったらハズカシイじゃーん!!!

 楽しみにしている方も多いし!準備されてる方々のためにも!
 なんちゃって濡れない柴女のためにも!
 せめて昼間は雨、降らないでおくれ~~・祈)


                    


さてさて!

今週末、9月1日 日曜日は、『第7回 胆振動物愛護フェスティバル』

10時~15時 ノーザンホースパークにて開催ですよ~(無料)

入り口ゲートでイベント参加の旨を伝えましょう!

じゃないと入園料掛かっちゃいます!!



そしてそして!

次の週の、9月8日 日曜日は、ルアーコーシング第5戦

月寒グリーンドームにて開催です!!

事前エントリー開始されています~(9月4日まで)

我が家は、出場予定!

でもエキスパートかビギナーかで悩み中~


ついでに!

9月14日・15日は、アズキの庭・アルテンで開催される、

『たるまえサンフェスティバル』

我が家、行くかどうかも決まってませんが、地元なので一応ご紹介~


秋はイベントが盛りだくさんで困っちゃう~♪でも嬉しい~♪

どのイベントもお天気に恵まれますように
スポンサーサイト
Category: アズキ