第7回胆振動物愛護フェスティバル イベント会場盛り上がり編

ヤバイよヤバイよ~更新出遅れちゃったよ~(滝汗)

しかも写真山盛り更新ですー!


9月1日 日曜日

ノーザンホースパークで開催された、

『胆振動物愛護フェスティバル』に行ってきましたー♪

前日から降り続いた雨は、開場時間を過ぎても小雨ながら1時間ほど降り続き、

カッパや傘や長靴装備での幕開けになりました。

(やっぱり『晴れ柴女』の重責はアズキには務まらないわぁ
P1140399+AZUKI.jpg
            「だよね~」byアズキ

根性ナシのワタシ。小雨に負けてコンデジで撮影でーす



昨年に引き続き、お友達にもたくさん会えたよ~

まずは一緒に遊んでくれた柴友さんたち~

イベントブースで首にリボンを巻いてもらったプリティー虎徹兄貴~
P1140479+AZUKI.jpg

今回はガウなしだったね!アズキと同じ日に生まれたガッシュくん~
P1140424+AZUKI.jpg

今回は怖い音と人ごみでビビりモードだったトキくん~
P1140397+AZUKI.jpg

昨年このイベントで会った時は腰が引けていたけれど、今年は堂々としていたココちゃん~
P1140371+AZUKI.jpg



そして、地元・ノーザンでの開催なので地元のお友達にも会えました

はるるさんとポメっチ母さんはわんこナシだったので割愛して~

カフェに移動後会えたのはキャバリア姉弟の、
レナちゃんと
P1140769+AZUKI.jpg

こうちゃん
P1140770+AZUKI.jpg


フクライ兄弟の弟・ケアンテリアのライくん
P1140391+AZUKI.jpg

アズキが大好きで、会うといつもラブラブアタックをしちゃう、兄・フクくん!
P1140389+AZUKI.jpg

近頃は「姐さん」とか「極道」とか、この日は「アズキ最強説」まで出てましたが

乙女・アズキっぷりをとくとご覧あれ
P1140387+AZUKI.jpg

P1140384+AZUKI.jpg

ひっくり返っちゃう程の喜びようでした~

フクくんは現在も闘病中!ガンバって更に調子良くなって、

また未来の森でアズキのラブラブ攻撃を受けてね



そしてトキくんのお友達で、私も室蘭のランで会った事のある、

サモエド・ラッキーくんの弟・7ヶ月のラルフくんとも、はじめまして~
P1140497+AZUKI.jpg



更には、パンやフランクフルト販売ブースで忙しくされていた、

ベルコットの柴ガールさんと、

お手伝いをされていた『らっきぃと仲間たち』のジュンさんとも少しお話できました



各ブース巡りを(スタンプラリーにも参加・抽選で玉砕)したり、

大好きなウサギさんにシッポブンブン!や   子牛さんともご挨拶♪
P1140392+AZUKI.jpg P1140414+AZUKI.jpg

と、盛りだくさんのイベントとなりました~


○×クイズのブースで正解して大喜びの、某Mこさん。
P1140385+AZUKI.jpg
ヤバッ!無断で載せちゃった!炎上させられたら困るからコメント欄閉じなきゃ!!



アジリティー体験!があったので、もちろん遊ばない手はない~

颯爽と駆け登り駆け下りるガッシュくん!
P1140420+AZUKI.jpg

アズキもタッタカター
P1140428+AZUKI.jpg

虎徹兄貴は…
P1140422+AZUKI.jpg



橋を渡…りたくない!やっぱりビビリモードのトキくん~
P1140426+AZUKI.jpg

名誉挽回!高いバーもひとっ跳び!ジャンプはお任せだぜ!
P1140458+AZUKI.jpg
軽やかなステップのグリーンマン・トキパパと、シャッターチャンスを狙うみこさん

同じく高いバーに挑戦!のガッシュ…ママ!
P1140463+AZUKI.jpg
ガッシュくん、普通?の高さのバーはカッコよく跳んでました!

虎徹兄貴だって、よいちょ~♪と跳べるよ~
P1140439+AZUKI.jpg

断固拒否のココちゃん…
P1140474+AZUKI.jpg

ちゃんと跳べたよ~
P1140432+AZUKI.jpg


カメラ目線写真を撮っていたらクイッと小首を傾げたガッシュ…グハッ!やられたぁ~
P1140408+AZUKI.jpg

ついつい撮っちゃうコテアズ兄妹ツーショット
P1140451+AZUKI.jpg
楽しそうだね~

と思ったら!!なに故のべー!
P1140454+AZUKI.jpg

もちろんオヤツタイムもありました~
P1140485+AZUKI.jpg
ベスポジキープ過ぎるスリートップ!


体重測定もしましたよー
P1140480+AZUKI.jpg
ココちゃんちょっと恐々~


アズキは皆が計る前に単独で量っちゃったのですが…

7.75kgでした…

やばーーーい!減っちゃってやばーーーい!!!

一時期、療法食フードにしていたら減っちゃって、

その後フードを替え、量も増やしてるんですが、なかなか増えないのよ~

只今、絶賛増量計画実行中!!(母はスクスク増量しちゃうのに…)


と、気が付くと寛いでるアズキ。
P1140483+AZUKI.jpg


柴男子同士の語らい~
P1140549+AZUKI.jpg
ラブラブ? かわええ~


イベントも満喫したところで、ランチをしに移動~

の前に、中〆?の集合写真

P1140544+AZUKI.jpg

こっち見て~~~

P1140532+AZUKI.jpg

これが一番の写りかな~


車に置いてあるデジイチを持ってくるんだった…と激しく後悔しつつ

ランチへゴー!

と、続きます~
Category: お出掛け