ルアーコーシング 2013 第5戦 オフショット編

9月8日 日曜日

月寒グリーンドームにて行われた、

DDS主催の 『ルアーコーシング北海道 2013 第5戦』に出場してきました~
IMG_7497+AZUKI.jpg


この日一緒に走った勇者達と記念撮影!

三脚持参だったガッシュパパ・つるてんさんのカメラでパシャリ!

つるてんさん、写真送ってくれてありがとうございましたー♪

(てか、私いつもの癖で(写真嫌い)めっちゃ顔隠してて怪しかった…)


揃ったのは先週の「胆振動物愛護フェスティバル」で会ったメンバーでしたー

みんなー!一週間ぶりー!


まずはそんなみんなのオフショットからご紹介でーす♪


この日は予想外のピーカン天気で、太陽暑っ

日向はトキくんの舌がベロロ~ンと長くなるくらい暑い!
IMG_7795+AZUKI.jpg

そして眩しい!
IMG_7804+AZUKI.jpg
「目がシバシバします」

あついあつい~
IMG_7493+AZUKI.jpg

アッチいアッチい~
IMG_7515+AZUKI.jpg
やっぱりコテアズ兄妹ツーショット撮っちゃった


前日は「タープどうする?」「いらない?」なんて話も出たのですが、

持参して良かった!

タープの影がクッキリ映る程の日差しで、みんな日影に避難~
IMG_7748+AZUKI.jpg
なぜかうちの子だけ日向にいるけれど

さぁさぁ日影集合ですよ~
IMG_7523+AZUKI.jpg

暑いわぁ~
IMG_7725+AZUKI.jpg

黒いコ・ガッシュは特に暑いよね。
IMG_7520+AZUKI.jpg

前回は風でゆれるタープが怖くて近寄れなかったトキくんも
今回は入って涼んでました~
IMG_7732+AZUKI.jpg
あれ?はみ出てる写真だった。 後で満面の笑みなアズキ♪

虎徹兄貴はおとーちゃんにくっついていたから日影でも暑かったかな?
IMG_7729+AZUKI.jpg

ガッシュくんはママにくっついて甘えちぅ♪
IMG_7739+AZUKI.jpg

みんな甘えん坊だねー
IMG_7758+AZUKI.jpg

日影でも日向でもオヤツは欠かせない~
IMG_7846+AZUKI.jpg
↑↓オヤツ兄さん姐さんに気を使う年下トキ氏。
IMG_7753+AZUKI.jpg

IMG_7749+AZUKI.jpg

年長さんなこてっちゃんは椅子にかわいく座っていました♪
IMG_7792+AZUKI.jpg

そしてこんなポーズ
IMG_7790+AZUKI.jpg


次はルアーを追う姿をご紹介しまーす
IMG_7742+AZUKI.jpg
って、まだちゃんと写真整理してないから、

ちゃんと撮れてるかなードキドキ

お付き合いよろしくでーす
