元気で良かったナニワ旋風

先日、22日の江別の動物愛護フェスティバル、

散々散々楽しみだ~行くんだ~とブログにも書いていたのに、

アズキ、再びOPPで断念…

涙を呑んだ日曜日…


が、その翌日にも予定が入っていたので、アズキの復活を祈りまくり!

願いが叶い、元気に迎えられた 9月23日 月曜日(祝)

わが地元の 『DOG CAFE & SALON あ~ちぃ』 にて
IMG_8287+AZUKI.jpg

来道中の大阪の虎哲くんと、昨年11月の那須高原以来の再会です
IMG_8187+AZUKI.jpg
ジェントルわんこ・虎哲くんとはガウリん挨拶はナシですよ♪


春先にお目目の手術を頑張った虎哲くん。

毎年恒例の北海道旅も、今年は無理なんだろうな~と思っていたら、

「北海道行きまっせ!」と連絡が入りビックリ~~!!

もちろん獣医さんにお許しを頂いて、注意事項を守っての来道です


再会記念のダブルマズル乗せ♪(分かりづらい…)
IMG_8203+AZUKI.jpg

それでも近頃年のせいか?心配性な私。

余計なお世話ながら虎哲くんが体調を崩さないかとドキドキしておりましたが、

元気そうな姿を見られて、ホ~~~っと安心しました

IMG_8194+AZUKI.jpg


そしてトキくん・トキパパさん・みこさんご一家も到着~
IMG_8252+AZUKI.jpg
(みこさん、リンク成功していたね


まずはランでひと遊び!

「余裕でしゅよ」とハードルを飛ぶ虎哲くん
IMG_8242+AZUKI.jpg


トキくんも軽々ピョーン♪
IMG_8248+AZUKI.jpg


アズキは遊ぶよりもおねだりに夢中。。。

大阪のおやつおじさん・虎哲パパさんへ~
IMG_8254+AZUKI.jpg

そして胆振のおやつおじさん・トキパパさんへ~
IMG_8283+AZUKI.jpg

時にはトキパパさんにぺトッ♪と甘えてみたり
IMG_8301+AZUKI.jpg

毎度毎度、ランなのに走るどころかまったく遊ぶ気ゼロのアズキです


少し遊んだ虎哲くんもまったりモード~
IMG_8293+AZUKI.jpg

視線の先には、もちろんモデル料。
IMG_8258+AZUKI.jpg

アズキ!首!首!!
IMG_8259+AZUKI.jpg

私のおやつを持つ手にしがみつくトキくん
IMG_8250+AZUKI.jpg

虎哲くんは、涼しいからか北海道入りした方が体調もいいんですって!
IMG_8295+AZUKI.jpg
ホントに元気で良かった~

そして気が付くと、どこでも寝られる子・アズキの本領発揮!!
IMG_8324+AZUKI.jpg


お疲れのようなので、ランで遊んだ後はカフェで休憩タイム~


ヤギミルクで喉を潤す虎哲くん
IMG_8335+AZUKI.jpg

トキくんも飲んでいたけれど、早くて写真撮れなかったわ

「アタシも飲みたい!」と訴える眼差し攻撃
IMG_8363+AZUKI.jpg
残念ながらアズキはポンポン不調のためヤギミルクはナシでした。


飲み終わった虎哲くんは、すぐにまったり~モード
IMG_8362+AZUKI.jpg


トキくんはおやつ目線でいい笑顔 でもリード…
IMG_8360+AZUKI.jpg

グルグルだよー
IMG_8353+AZUKI.jpg
帰る頃にはお団子状態でしたよー


そんな事はお構いなしに、まったり組は終始まったりでした~
IMG_8382+AZUKI.jpg

IMG_8375+AZUKI.jpg


2時に集合して、解散は5時半近く!

その間尽きる事のないマシンガントーク合戦!!

(誰と誰が?なのは、あえて書きますまい!


最後に記念撮影をして
IMG_8393+AZUKI.jpg


虎哲くんは再び北海道旅の続きへと出発進行ー

貴重な旅の途中、立ち寄ってくれてありがとうございました!


遠足は帰るまでが遠足ですよ!(←え?)

大阪に無事帰宅するまで、道中気をつけて下さいね~


次回は北海道柴っこ仲間たちと、みんなで虎哲くんを出迎えたいな

また来年会いましょう~~~~


とーっても楽しいアッという間の時間、虎哲くん・トキくんありがとうございました



最後はそれぞれの車のステッカーをご紹介して〆まする。

虎哲カー
IMG_8184+AZUKI.jpg

トキカー
IMG_8209+AZUKI.jpg

アズキカー前                  アズキカー後
IMG_8419+AZUKI.jpg IMG_8414+AZUKI.jpg
Category: お友達と