2連チャンのひまわり畑・2日目(完)

前回記事の続きです~


ひまわり畑を満喫した翌日の月曜日。

別件で連絡を取った地元ワン友・はるるさんが、

「今日ひまわり畑に行くつもりだ~」という事で、

アズキも調子がいいし、それじゃ連チャンしちゃおぅー!

と、2日目のひまわり畑鑑賞にお出掛けです♪


千歳に向かう前に、地元『緑ヶ丘公園』でお散歩~
IMG_8741+AZUKI.jpg

『金太郎の池』をグルッと周ります。
IMG_8742+AZUKI.jpg
後姿で登場は、コーギーのオーシャンとプチバセのドリィちゃん。

IMG_8746+AZUKI.jpg
クンクンクン


池を一周したら、ブーンとひまわり畑に一直線!


前日と同じ場所でひまわり鑑賞~
IMG_8770+AZUKI.jpg

でも今日はモデルが3わん
IMG_8757+AZUKI.jpg


もう一ヵ所のひまわり畑にも。
IMG_8771+AZUKI.jpg

ここでも3モデルでパチリとな♪
IMG_8775+AZUKI.jpg
て、ドリちゃん寝てるし…

アズキも恐れるオー姉ちゃん。でも相変わらずの美人さん
IMG_8785+AZUKI.jpg

ドリちゃんもキレイに撮れました
IMG_8780+AZUKI.jpg

真顔なアズキ。モデルお疲れ!
IMG_8784+AZUKI.jpg


目的を完了して、お次はランチ~

ひまわり畑から程近いへ『花茶』
IMG_8845+AZUKI.jpg

到着後お店の裏側の方へ行ったら、ひまわりが!

しかもお立ち台付き!
IMG_8797+AZUKI.jpg

最初からココに来とけば良かったかもー??
IMG_8807+AZUKI.jpg
 

IMG_8815+AZUKI.jpg

写真も撮り終ったら、テラス席でランチ♪

玄米ごはんのランチプレート
IMG_8824+AZUKI.jpg
野菜たっぷりで美味しかった!


食事中、遠くからゴロゴロと聞こえてきた、

雷?自衛隊の演習?の音が怖くて困ったちゃん顔のオーシャン
IMG_8833+AZUKI.jpg

ドリちゃんは相変わらずマイペース~
IMG_8837+AZUKI.jpg

アズキは音に少しシッポが下がりましたが、のんびりしていました♪
IMG_8830+AZUKI.jpg

楽しかったね~またお出掛けしましょうね~


連チャンのひまわりと、連日のランチを楽しんだ贅沢な2日間でした
Category: お出掛け

コメント

こんばんは

コメントありがとうございます。
アズキちゃんのブログ、以前のタイトルのときから、
ずーっとずーっと読ませてもらってたんです。

お出かけもずいぶんと参考にさせてもらってますv-221

アズキちゃんのお腹、治ってよかったですね。
実は陸も2才ぐらいまで、お腹が弱くて病院通いが多かったです。
だから、他人事とは思えなくて・・・。

またお逢いできたら嬉しいです。

2013/10/16 (Wed) 00:40 | 陸ママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

陸ママさん♪

えぇ!ボチボチ更新のこっそりブログなのに
そんなに以前から読んでもらっていたのですね!!
ありがとうございます~

これからはフットワークの軽~~い陸くんファミリーの
お出掛け情報も参考にさせてもらいますね♪
今後もよろしくお願いしますi-194

陸くんもお腹が弱かったのですか…
でも今は病院とのご縁は薄く済んでいるのですね?
アズキもなんとか病院のお世話になる回数を減らせるように頑張らねば!

またの何かの機会にご一緒できたら嬉しいでーすi-179

2013/10/16 (Wed) 21:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する