あさって天気になーぁれ!

本日は朝から雨風が強く窓を叩いているアズキ地方。

アズキはほぼ寝て過ごしたものの、

お家チッコを済ませ、ご飯も完食し、

アズキ父・母と遊び、元気に過ごしております。

(↓は先日。間違ったおコタの入り方なアズキ。)
P1150310+AZUKI.jpg


近頃雨模様な日が続いていますが、

曇り時々晴れな日に、久しぶり~にアズキの庭・アルテンへ。


紅葉も終わりがけでした。

重いデジイチは置いてきたので、コンデジで終わり行く秋のアルテンをお遊び撮影~

P1150390+AZUKI.jpg
(popモード)

いつもの広場で久しぶりに走ったら、すぐに息が上がるアズキ。

運動不足ですなぁ。。。コーシングファイナルやばいよ…


無理は禁物って事で、少し走った後はまったり散策~

P1150316+AZUKI.jpg
(ジオラマモード)

P1150320+AZUKI.jpg
(レトロモード)

P1150371+AZUKI.jpg
(レトロモード)


『アズキの庭』と豪語するくらい何度も行っているアルテンですが、

道路を挟んだ所にある『樹木園』なる場所に初めて行ってみました!

P1150361+AZUKI.jpg
(レトロモード)

P1150348+AZUKI.jpg
(popモード)

P1150351+AZUKI.jpg
(popモード)

P1150355+AZUKI.jpg
(popモード)

P1150327+AZUKI.jpg
(popモード)

P1150363+AZUKI.jpg
(レトロモード)

P1150342+AZUKI.jpg
(POPモード)

ゆっくりまったり散歩するのにいい場所発見だー♪

P1150365+AZUKI.jpg
(レトロモード)


                              


そして日曜日は、月寒グリーンドームでルアーコーシングのファイナルです!

今のところ札幌は小さな傘マークがついていて、しかも寒そう…

なんとか雨に当たらず参戦できますように

そして体調を崩さず、運動不足なりに走り切れますように
Category: お散歩

コメント

ふふふふ

アズキちゃんのはみケツ・・・(萌)
いい季節になりましたな~♪

紅葉にアズキちゃん♪ 似合いますな~♪
カメラのモードを変えるとまた違った感じでナイスッ!だね♪
こんど、マネっ子しよーwww
って、「今年は紅葉するまもなく散ってしまうかもね~」
とクリーニング屋さんのおばさんが話してた!ショック!!



2013/10/26 (Sat) 09:13 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

魅惑のはみケツ♪
今年は小梅ちゃんのはみケツは拝めないね~残念!

イマイチ色付きの良くない紅葉ですが、
モードを変えればアラ不思議!カラフルに撮れちゃう♪
そちらは紅葉前に落葉?それは寂しいねi-182
クリーニング屋さんのおばさんの話しが勘違いでありますようにっ!!

2013/10/27 (Sun) 21:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する