肩透かしー

連続投稿でございます!


11月1日、お散歩で行ける距離の隣町に、新しくドッグカフェがオープンする!

とアチコチから噂に聞いていたので、

時々散歩がてらに準備の様子を偵察していました。

P1150391+AZUKI.jpg


犬専用の複合施設で、

犬の販売・室内ドッグラン・ドッグホテル・小型犬用プール

そしてドッグカフェ。

昼間はパスタなどのカフェで、夜はカニ食べ放題などのレストラン!

来春には屋外ドッグランとトリミングも始める予定とか。


と、地元の新聞にも情報が載っていて、

やはり11月1日オープンする!と。


なので早速、まずはお昼前にお散歩ついでに下見♪

P1150400+AZUKI.jpg
外にはベルコットさんから贈られた花輪も飾られていました♪

それにしても様子がおかしい…

入り口に近付いてみると張り紙が…


『11月1日~3日は招待客のみ。一般の客は4日から』と。

えーーーーーーーーーっ

チョーー肩透かし~~~


姉も行きたいと言っていたので、

張り切って一緒に連れ立って来なくて良かった~


まぁ、気を取り直して、オープン後また改めて訪問してみる事にします。


ワンコ連れでカニ食べ放題って不思議な感じですが、

夜ワンコと一緒に食事ができる場所ができるのは嬉しいな~



そのカフェの近くにある公園でお散歩の続き!

P1150427+AZUKI.jpg

P1150407+AZUKI.jpg

P1150406+AZUKI.jpg


田舎な地元に大きなワンコ施設♪

居心地のいい楽しい場所になるといいな


皆さん、ぜひお立ち寄り下さい♪

P1150420+AZUKI.jpg



記事の内容とはぜんぜん関係ない事ですが、

一言、言わせて下さい。


日曜・月曜、雨雲退散!!

いいお天気になぁれぇぇぇ!



皆さま楽しい連休をお過ごし下さい♪
Category: お散歩