十勝柴まみれお泊り旅・ラン&ランチ編

前回のつづきです♪

集合場所の芽室公園を出発して向かったのは、

公園から程近い 『CAFE BOTAN』
IMG_9351+AZUKI.jpg

綺麗で落ち着いた雰囲気の素敵なカフェです♪


まずはドッグランで遊ばせてもらいました~
IMG_9405+AZUKI.jpg

ランでは不動になること多しなアズキですが、
幼馴染ばかりで安心してか少し走りましたよ♪
IMG_9371+AZUKI.jpg

元気な4歳児・トキくんはいつも通りの大活躍!
IMG_9387+AZUKI.jpg

小樽虎徹くんとアズキはガウ合戦してみました~
IMG_9352+AZUKI.jpg
オフリード状態でも追いかけ過ぎず上手に距離感をもって遊んで(?)ました^^

一番はっちゃけたで賞!な虎徹兄貴!
IMG_9360+AZUKI.jpg

体がナナメっちゃうくらい楽しそう~~に駆け回っていました♪
IMG_9393+AZUKI.jpg

トキくんにも遊びのお誘い!
IMG_9391+AZUKII.jpg

出口の番犬・華ちゃんww
IMG_9376+AZUKII.jpg

歩き出すと「華ちゃんが歩いてる~」と歓声があがったり(笑)
IMG_9386+AZUKI.jpg

あっ小樽虎徹くんもwww
IMG_9389+AZUKI.jpg

期待のまなざし
IMG_9397+AZUKI.jpg

おやつは出ませんよ。

IMG_9400+AZUKI.jpg

走ったり遊んだりまったりしたり、それぞれランを楽しみました♪

アズキはハママさんとくりふくさんにナデナデしてもらって満足顔!
IMG_9416+AZUKII.jpg


ポチポチ雨が降ってきたので、そろそろランチにしましょう~とランを出ました。

私はアズキの足を洗ってからひと足遅れて店内へ。

その途端雨足が強まった!持ってる柴っこたち~パート1。(伏線)


店内でおしゃべりに話を咲かせつつ、いただいたのは

「瓦そば(鹿肉)」
IMG_9433+AZUKI.jpg
極細のおそばは焼き目が付いています。美味しい~♪

柴っこたちも行儀良く待っていました!

小樽虎徹くん
IMG_9424+AZUKI.jpg

ちょっと!トキくん!これ超かわいく撮れた!(自画自賛)
IMG_9425+AZUKI.jpg

アズキもおやつ目線バッチリですよー
IMG_9419+AZUKI.jpg

虎徹兄貴と華ちゃんは上手く撮れず…くぅぅぅ(泣)


そして店内でお見掛けした柴っこちゃんとご一緒のトイプーちゃんもパチリ♪
IMG_9437+AZUKI.jpg IMG_9438+AZUKI.jpg

柴率たかし(笑)


お腹も満たされたところで、すっかり雨も止んだ十勝の空の下、

次の目的地に移動です~

まだまだ続きます♪
Category: お友達と