十勝柴まみれお泊り旅・十勝の大自然編

ランチを済ませて向かったのは、

清水町にある『十勝千年の森

IMG_9443+AZUKI.jpg

雄大な十勝の大地と山々を感じつつお散歩です。
IMG_9453+AZUKI.jpg


華ちゃんと先頭切って歩いたり~
IMG_9546+AZUKI.jpg

小樽虎徹くんと柴列車したり~
IMG_9460+AZUKI.jpg

トキくんと一緒にクンクンしたり~
IMG_9587+AZUKI.jpg

虎徹兄貴にクンクンされながら?
IMG_9548+AZUKI.jpg


十勝の森の奥にある「千年の丘」へ向かった一同。

丘の頂上まではかなりの急な坂道。

チョロ助アズキに振り回されて疲れたので、

最後は男性陣で一番若い小樽の虎徹パパヨッシーさんに、

ちゃっかりアズキのリードを預けて(ありがとうございました!)

なんとか登りきりました。

ゼーハーゼーハー言いながら登った丘からの眺望は格別でした!
IMG_9477+AZUKI.jpg

余裕綽々なわんたち。
IMG_9467+AZUKI.jpg


基本自由行動でまとまるハズのない柴っこたちですが、

元祖おやつのおじさん・華ちゃんのパパさんがガサゴソすれば、

全員フレームに納まります♪
IMG_9526+AZUKI.jpg


虎徹兄貴♪
IMG_9488+AZUKI.jpg

はなびちゃん♪
IMG_9495+AZUKI.jpg

小樽虎徹くん♪
IMG_9491+AZUKI.jpg

トキくん♪
IMG_9500+AZUKI.jpg


アズキはチャチャミさんのバッグを物色!
IMG_9506+AZUKI.jpg


下りでは、セグウェイの列とすれ違い~!
IMG_9540+AZUKI.jpg
楽しそう~乗ってみたい!


代わりに岩に乗ってみましたww
IMG_9556+AZUKI.jpg

トキ・アズコンビでシンクロ中♪
IMG_9558+AZUKI.jpg

小樽虎徹くんも乗ります!
IMG_9559+AZUKI.jpg

虎徹兄貴はどう?
IMG_9484+AZUKI.jpg

華ちゃんは?
IMG_9574+AZUKII.jpg

アクティブチームとまったりチーム♪

ゴート・ファームでヤギさんと(って、羊に見えるんだけれど…)
IMG_9581+AZUKI.jpg
動物大好きチーム・虎徹兄貴とアズキは興味津々でした♪


全部は周り切れない広大な千年の森。

また来てじっくり巡ってみたいなぁ~♪
IMG_9565+AZUKI.jpg


千年の森を後にして立ち寄った『清水円山展望台』で記念撮影♪
490+AZUKI.jpg
ハママさんのカメラでハマパパさんが撮ってくれました。

写真ありがとうですよ~♪


さあ!今夜のお宿に移動ですよ!!


つづきまーす♪
Category: お友達と