十勝柴まみれお泊り旅・お騒がせなお泊り編

さぁ、今夜のお宿へ到着です。

IMG_9599+AZUKI.jpg

ずっと憧れていた清水町の『ラーダニーヴァ

IMG_9724+AZUKI.jpg

客室は4部屋あって「そら」「かぜ」「はな」「ゆき」

私とアズキは4つベッドのある「そら」
IMG_9602+AZUKI.jpg

(「はな」と「ゆき」の鍵を並べて撮りたかったのに撮りそびれた!)

華ちゃんご一家と相部屋させてもらいました~

IMG_9642+AZUKI.jpg

芽室公園でも十勝の森でもガウリ愛してたけど部屋では仲良くね!

華ちゃん一晩よろしくですよ~♪
IMG_9628+AZUKI.jpg

部屋に入って早々アズキはストーブ前のベスポジキープ!
IMG_9605+AZUKI.jpg

食前酒を楽しむ某のんべぇKさんを見上げる はなアズコンビ。
IMG_9618+AZUKI.jpg

華ちゃんのタオルの上に乗りベッド下に頭を突っ込むアズキ。
IMG_9612+AZUKI.jpg
なにやっとんのじゃ?


少しのんびり休んだ後は、お楽しみの夕食タイム♪

さっそく乾杯~~
IMG_9633+AZUKI.jpg

噂に聞いていた通りの美味しいボリューミーなお料理の数々

IMG_9629+AZUKI.jpg

(メインディッシュ?のビーフシチューを撮り忘れた!)

どのお料理も美味しい~♪

さすがにライスは残しましたが、ほぼ完食!


かわいい柴っこたちと美味しいご馳走!幸せだぁ~大満足!!



食事後は『はなアズ』ルームにて2次会開始~

IMG_9637+AZUKI.jpg

持ち寄ったおつまみ、オヤツ、飲み物をいただき、

お喋りに花を咲かせ、大笑いして~

楽しくないハズがない!


みこさんがご当地カレー抽選会を開催して、更に盛り上げてくれました!

IMG_9914+AZUKI.jpg

参加できなかったアズキ父の分も頂いちゃってありがとうございました♪

「お待たせしましたご主人様」「ごっちゃんです!」と言いながら食べますね



周りを見回せば

持参のベッドでグッスリ寝入る虎徹兄貴♪
IMG_9654+AZUKI.jpg

抱っこされて安心しきってる小樽虎徹くん♪
IMG_9655+AZUKI.jpg

「座らない男」「寝ない男」なトキくんも寝た!
IMG_9658+AZUKI.jpg

華ちゃんもおねむですよ~
IMG_9656+AZUKI.jpg

アズキは華ちゃんのおうちで爆睡!
IMG_9653+AZUKI.jpg


楽しい時間はアッという間!わんこたちも人間たちもオツカレさま~

と解散して、それぞれ明日に備えて寝ることに。


おやすみなさ~い♪



・・・


と、寝ていたら、明け方4時頃にアズキが起き出した。。。

そしてお腹から恐れていたギュルギュル音が…

こりゃ確実にOPPの前兆だわ…


こんな事もあろうと持参していた薬を早めに飲ませ、

外に行きたそうな素振りのアズキを、真っ暗な中散歩に連れ出す。

寒~いけれど星がとーっても綺麗でした!

が、ゆっくり優雅に星空を鑑賞などする暇もなく

草を食べ、少し吐いて、そしてゲーリー


懐中電灯片手にしばらくウロウロしてからお部屋に戻りました。


バタバタしちゃったせいで、相部屋なハマパパさんもハママさんも起こしちゃうし、

散歩に出た時に他の部屋の子たちも起こしちゃった

申し訳ないです~~~~~ごめんなさいでした


薬が効いたようで、アズキのお腹もすぐに落ち着き、

少し休んだ後にはすっかり復活!

その後はOPPも治まり、朝ごはんも食べられたし元気に過ごしてくれました~

(帰宅後も体調を崩す事なく元気です♪)


朝陽輝く十勝の朝。

IMG_9659+AZUKI.jpg

旅の二日目はドタバタでの幕開けとなりました。


つづく。
スポンサーサイト
Category: お友達と