うちの仔記念日☆・:.,;*

昨年の10月7日 アズキが我が家の仔になりました。

本日はアズキの『うちの仔記念日』ですハート

「はじめまして」
P1000084のコピー

元気元気でなかなか写真が撮れず、寝ている写真ばっかり
P1000089のコピー
08/10/8 撮影

P1000151のコピー
08/10/20 撮影





記念日だというのに、お昼は用事があってお留守番…

朝の散歩でミュウちゃんとネオくんに会えたものの、
このままじゃ可愛そうだなぁ~ と急いで帰宅して
たんぽぽ公園へ青色の車

P1060762のコピー

わさびくん・いちみくん・フクくん・ライくん・ロイくん・マロくん
ピーちゃん・クッキーくん・ふうたくん・・・
他にも挨拶させてもらったワンちゃんたち・・・お名前忘れてしまった

P1060774のコピー

P1060766のコピー

わさびくん可愛いおかおハート
P1060767のコピー

いちみくんとボールの取りっこ
P1060776のコピー
お友達と遊んでいるアズキを見ると幸せ気分になれますラブ♪

公園の周りをミンナでお散歩中、綺麗な夕日絵文字名を入力してください
P1060782のコピー

P1060785のコピー

P1060786のコピー

P1060790のコピー
心が洗われるようですキラキラ

記念日にたくさんのお友達と会えて良かったねおんぷ




記念日のご飯ですよ~

いつものフードを少なめと、お肉・大根・人参・水菜
P1060792のコピー

夕食はいつもフードのみなので、大ご馳走ですエヘ
P1060793のコピー

写真を撮る間もなく完食~
P1060799のコピー

アズキ記念日なので、あずきの入ったヤギミルクとかぼちゃ寒天
P1060801のコピー

P1060811のコピー

P1060809のコピー

P1060816のコピー
こちらも、ものすごい勢いで完食してくれました手書き風シリーズ26ピース


「もう1年?」 と 「まだ1年?」 が混在していますが、
誕生日の時は 「もう…」 の方が強くて
今回の『うちの仔記念日』は 「まだ」 が強いような気がします。
昔からずーっと一緒にいるような感覚です。

アズキが来てからは、何でもアズキ中心に考えてしまう。
ワンコがいる生活にドップリはまっています笑


アズキはうちの仔になって幸せかな?

私は、はじめて一緒に暮らすワンコがアズキで良かったと思ってるよ~

最初に会った時、兄弟達と外で遊んでいて
「おいで~」と言った私の所に、遠くから一直線に来てくれたアズキ
(今考えると人間大好きなアズキだから当然だったのかも苦笑い
あの時アズキと出会えて、家族になれて、幸せだって思える!

ありがとう色々ハートjumee☆thanks3

ずーっとずーっと仲良く・楽しく・健康に。

これからもよろしくねred-GL
Category: アズキ

コメント

うちの仔記念日おめでとうi-184
アズキは「母さんの仔になれて幸せ~i-176」と思っている事間違いなしi-87
とってものびのび良い仔に育ってるよi-236
最近のギャル系アズキもご愛嬌i-278

早く帰って来てちゃんとお散歩行ったんですね!
偉い!!
我が家は結局“用足しの日”になってしまいました。
お供のアリスは(途中で病院にも寄ったので)思いがけず母さんと二人でノンビリお散歩できたものの、あとの2ワン姉さんは一日お留守番でしたi-229

記念日のヤギミルクゼリー、美味しそうi-233
“アズキ”はもちろんカボチャも入れたのね!
ミッキー型ってところがアズキの母さんらしいですi-234
誰かさんが作ったように穴ボコボコじゃないし・・・i-228
普通~に美味しそうなので今度私用に甘めのやつお願いしますi-235

2009/10/08 (Thu) 00:59 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集

『うちの仔記念日』おめでとうv-307
“出会い”って運命的なものを感じますよねv-344
勿論! 勿論! 「母さんの仔になれて幸せ」v-433 当ったりまえぇ~e-343
ニャーニャちゃんも上手に受け入れてくれてi-100i-80i-101

山羊ミルク+小豆+南瓜寒天 私も好きですi-233 美味しそうだわ
ホント“ネズミ様”がいっぱい・・・

アズキ色の天使の羽根のような夕日
『芸術の秋』キレイよi-184

2009/10/08 (Thu) 12:29 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

うちの子記念日おめでとうe-343
のびのび元気に育ってあっという間の1年ですねe-278
昨日はお友達いっぱいでお散歩できて良かったね^^
きれいな夕焼けだったねe-317
あっという間に形が変わったけれど
右の雲が天使の羽根に見えたねv-354
またこちらにも遊びに来てねv-278

2009/10/08 (Thu) 13:25 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集

うちの仔記念日おめでとうございます!
小さくって、眠っているアズキちゃん
可愛い~。うちの子にしたい(笑)
もれなく、まめもいるからアズキちゃんどう?
でも、お母さんの側離れると泣いちゃうもんね。駄目だねー。
それにしても、美味しそうなデザート!
まめにも作ってーー!と
言っております。

2009/10/08 (Thu) 15:01 | きた子 #- | URL | 編集


コメントありがとうございます♪

はるるさん♪
ありがとうございますi-175
コギャルアズキは
「ちょっとウザイけどぉ~まぁ幸せかなぁ~」
なんて思ってるかなi-239

平日は毎日の様に3ワン姉さんに会えているのに
記念日に、お友達と遊べないわ、留守番だわ、
じゃあ~かわいそうかなぁと走りましたi-33i-203

我ながら見た目は美味しそうかもぉi-235
味は…ヤギミルク苦手な私はパスですが
アズキには好評だったので良かったですi-194
では、はるるさん用にお砂糖たっぷりなのを、
今度・いつか・たぶん・もしかしたら・お作りしますi-278


ポメたちの母さん♪
ありがとうございますi-175
本当にアズキとの出会いは運命的だった気がしますi-189
アズキが幸せと思ってくれたら、それが幸せと思えますi-178

1年経った今も、ニャーニャとアズキは微妙な距離感i-229
いがみ合う事もないので、良いあんばいなのかも知れませんi-237

残ったあずきとかぼちゃを、自分達用に甘く煮て食べましたi-277

そうですねi-197 アズキ色i-199
天使もお祝いしてくれたのかしらv-282
なんて柄にも無い事を思っちゃう『芸術の秋』ですi-266


fukuraihahaさん♪
ありがとうございますi-175
のびのび元気すぎる程元気に育ちましたi-278
長くて短い1年でしたi-265

綺麗な夕焼けでしたねi-189
実際の色はもっと幻想的だったかなぁ
カメラが良ければ、もっと綺麗に撮れたのに~
なんて自分の低ーい腕前をカメラのせいにしてみましたi-237

行く度になんだかお騒がせしますがi-201
また遊んで下さいねi-184


きた子さん♪
ありがとうございますi-175
可愛いでしょ~i-178 (また親バカ出たぁi-237
アズキが行くと、もれなく私もおまけで付いてきますi-278
アズキ父が泣くかなぁ
「あっいいよー」とか言われたら困るなぁi-282

デザートまめにも作ってあげたいなぁi-233
あずき味だよ~i-235

2009/10/08 (Thu) 17:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

うちの仔記念日おめでとう~i-199
もちろんアズキちゃんは母さんの仔になれて幸せって思っているよ。
うちの仔記念日は誕生日とはまた違った嬉しさがありますよね。
とってものびのびと元気に育ったアズキちゃん、これからも今のままの元気で可愛いアズキちゃんでいてねi-235

デザートのヤギミルク寒天美味しそう~
今度うちのワンたちにもお願いしますi-278

2009/10/08 (Thu) 19:41 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集


コメントありがとうございます♪

りかさん♪
ありがとうございますi-175
うちの仔で幸せだと思ってくれてたら嬉しいですね~~i-233
ホントにうちの仔記念日は感慨深いものがありますi-189

いつか落ち着く日が来るのでしょうか…
テンション上がりすぎちゃうのは困りますが、
出来るだけ今の元気印のアズキでいて欲しいですi-237

混ぜて固めた手抜きデザートi-201
今度・いつか・たぶん・もしかしたら~i-235
いつも美味しいものを食べている
レオくん・レナちゃん・こうちゃんからはi-242出ちゃうかもですi-278

2009/10/09 (Fri) 01:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する