リベンジ!ジャパンペット倶楽部・JPC

本日2度目の更新!
十勝旅行記の途中ですが、ちょいと違うお話を~


先日、本オープン前に覗きに行った、

苫小牧西インターの近く、苫小牧市のぞみ町にオープンしたドッグカフェ

『ジャパンペット倶楽部(J・P・C)』

11月4日に正式にオープンしたようなので、

6日の水曜日にリベンジしてきました~

P1150432+AZUKI.jpg

P1150433+AZUKI.jpg
(姉と行ったのですが、ブログに姿を出したら
 私に生命の危機が訪れるので全身モザイクですっ)

カフェ店内にはテーブルが4つ。
P1150469+AZUKI.jpg

チャージ料として111円掛かりますが、
ペットボトルの水(Volvic)がもらえます。

(あれ?水を飲んだら更に111円掛かったの?
 おごってもらったしレシート無いから不明~)

タバコも吸えるので愛煙家の姉は大喜びでした~

P1150479+AZUKI.jpg


ランチメニュー
P1150468+AZUKI.jpg

ドリンクメニュー
P1150466+AZUKI.jpg


そしてコレは夜のメニュー。
お願いしたら奥から出してきてくれました!
P1150494+AZUKI.jpg
カニ食べ放題などは12月頃から始めるとか。
メニューも変更になるそうで、一番上の「おひとり様コース」とやらは無くなるとか。

まだ手探り状態なのかしら~といった印象です。


注文の品ができあがるまで店内を拝見♪


奥にはペットホテル
P1150465+AZUKI.jpg

P1150436+AZUKI.jpg


そしてペットショップ
P1150437+AZUKI.jpg

10頭ほどのわんこちゃんたちが居ました。

パピっ子ゴールデンちゃんと挨拶~
P1150438+AZUKI.jpg

P1150443+AZUKI.jpg


そして室内ドッグラン
P1150459+AZUKI.jpg

室内ランではテンション上がらないしね。アズキには無縁だね~

プールもあるとの事で、それはちょっと興味あるけれど♪

P1150461+AZUKI.jpg
ちょこっと写っている後姿…

メニューにも載っていましたが…
P1150444+AZUKI.jpg

ソフバン・カイくんの娘ちゃん♪

P1150452+AZUKI.jpg
めんこーーーい!!!!

人なつっこくて、いっぱいナデナデさせてもらいました♪♪

アズキともガウとも言わず、扉を挟んでご挨拶?
P1150449+AZUKI.jpg
でも、下の隙間からニオイを嗅ぎあったら、夢ちゃんはちょっとだけ吠えてました^^

もう、夢ちゃんに会うためにまた行きた~い!と思っちゃいました♪



そんなこんなしている内に、ランチが出来てきました!

私が注文したスープカレー・ホッキ
P1150476+AZUKI.jpg
ホッキ1個がドドーンと入っています!さすが苫小牧!!

最初はちょっと辛めかな?と思ったのですが、
ほど良い感じで、美味しくいただきました♪
辛いのが大の苦手な姉はひと舐めでヒーヒー言っていましたがww

セットのホカッチャとサラダ。
ライスが選べるともっと良かったな~


姉注文の本日のパスタ
P1150478+AZUKI.jpg
カニのホワイトソースパスタ…だったかな?

とっても優しいお味のお子様も喜びそうなソースでした♪

セットのデザート。
P1150486+AZUKI.jpg
これ、とーっても美味しかった~♪
単品やデザートセットでメニューに置いて欲しいくらいに!!


わんこメニューはありませんが、おやつ(馬肉の試供品)をいただきました♪

どっちみちアズキは食べられないので、持参のおやつを食べまつ♪
P1150484+AZUKI.jpg

1時前に入って、1時間ほど居ましたが、
その間カフェ利用の客は私たちのみ。

大丈夫?

せっかく出来たわんこに嬉しい施設!

賑わって欲しいよ~!!

もっと宣伝しましょうよ~~~~~


苫小牧西インターを降りた道沿い、5分も掛からない場所にあります。


これをご覧の皆さま~

苫小牧方面にお越しの際はぜひぜひぜひ!

お立ち寄り下さいませ!!

(勝手に宣伝)


我が家もまた行きます!!!!
Category: お出掛け