十勝柴まみれお泊り旅・十勝の朝編

違う話を挟みましたが、十勝旅の続きです~


旅の二日目の朝は気持ちのいいお天気でスタート!

陽射し煌くラーダニーヴァのロビー(食堂)
IMG_9729+AZUKI.jpg


昨晩はお騒がせしちゃったけれど、華ちゃんはぐっすり眠れたかな~?
IMG_9739+AZUKI.jpg

OPPも治まり元気復活なアズキ!
IMG_9747+AZUKI.jpg


朝食前にお宿の広いお庭でひと遊び~
IMG_9677+AZUKI.jpg

IMG_9721+AZUKI.jpg


ここで登場したのは、小樽虎徹くんのお知り合いお手製のトンネル!
IMG_9701+AZUKI.jpg

みんなで遊ばせてもらいました!

トキくんには少々小さかったかなwwでも上手にくぐれたね♪
IMG_9674+AZUKI.jpg

虎徹兄貴はマイペースでくぐります~
IMG_9685+AZUKI.jpg

華ちゃんは…興味ナッシングですよ~
IMG_9683+AZUKI.jpg

アズキもヒョイっとくぐっていました♪


そしてトンネルの持ち主・小樽の虎徹くん。

おうちでの練習ではバッチリくぐれるようになってたもんね!

でもお外だと勝手が違うようで…
IMG_9694+AZUKI.jpg

みんなに説得されていますが、緊張で入れないよぉ~~

「あぅ!!」トンネルごと走り出しちゃった~
IMG_9699+AZUKI.jpg

がんばれ虎徹くーん!!!!


トンネルくぐりは終了~でジャンプ大会に。

ジャンプはお手の物~なトキくん
IMG_9717+AZUKI.jpg

虎徹兄貴は急ブレーキww
IMG_9704+AZUKI.jpg

ハママさんに撮ってもらったアズキ
699+AZUKI.jpg

700+AZUKI.jpg

虎徹兄貴もビックリ! 華ちゃんジャーンプ??
IMG_9706+AZUKI.jpg
飛べて…なかったねwww

走るの大好き小樽虎徹くんは、楽しそうに走っていました♪
IMG_9720+AZUKI.jpg



遊び終わったら、お待ちかねの朝食の時間です~

朝もボリューミー♪ そして美味しい~♪
IMG_9732+AZUKI.jpg

焼きたてクロワッサン!
IMG_8879+AZUKI.jpg
あっそっくり過ぎて間違った~笑

こっちが本物♪
IMG_9735+AZUKI.jpg

朝起きてお散歩したら朝食ができてた~なんてパラダイスなんでしょ♪

上げ膳据え膳サイコー!!!(生活観溢れる発言で失礼!)


ラーダニーヴァさん、とっても素敵なお宿でした♪

貸し切り状態でお泊りできて、とっても贅沢な時間を過ごせました!

お庭で記念撮影をして
IMG_9753+AZUKI.jpg

お世話になりました~と、2日目出発です~~



長い旅行記、あと一回お付き合いお願いしまーす♪
Category: お友達と