十勝柴まみれお泊り旅・帯広観光そしてまたね~編(完)

長らく続いた十勝旅行記、最終回です。


素晴らしいお天気の二日目の朝、みんな元気にお宿を出発~

十勝の風景をバックに『美曼(びまん)パノラマパーク』で記念撮影♪
IMG_9780+AZUKI.jpg

逆側からも♪
IMG_9786+AZUKI.jpg

その後向かったのは

どーーん!
IMG_9826+AZUKI.jpg

帯広牧場展望台
IMG_9807+AZUKI.jpg

広い牧場で自由に草を食むばん馬たちや
IMG_9802+AZUKI.jpg

お行儀良く居並ぶばん馬たち!
IMG_9821+AZUKI.jpg

アズキもどーもどーも~とご挨拶♪
IMG_9813+AZUKI.jpg

まったり寛ぐ虎徹兄貴~
IMG_9840+AZUKI.jpg

トキパパさんと何やら語らうアズキと全く無関心なトキくんww
IMG_9836+AZUKI.jpg

小樽の虎徹くんはいいお顔♪
IMG_9850+AZUKI.jpg

華ちゃんの写真が無かったので朝撮った写真でっ
IMG_9764+AZUKI.jpg

ハママさんに送ってもらった写真♪
868+AZUKI.jpg


場所を移動~

壮観な白樺並木!とアズキ!
IMG_9860+AZUKI.jpg

Gメン!(年がバレる)
IMG_9869+AZUKI.jpg

コテアズ兄妹の後姿♪♪
IMG_9865+AZUKI.jpg


この後は、帯広のうまうまスウィーツ巡り♪

あさひや』『アン・パルフェ』そして『十勝トテッポ工房』(店舗写真なし!)

トテッポ工房のお庭?は紅葉が綺麗でした~
IMG_9883+AZUKI.jpg

IMG_9885+AZUKI.jpg

駐車場でくつろぎ出すアズキ~
IMG_9887+AZUKI.jpg


その後、昨年のGWに帯広遠征した時にも行った、

美味しいパン屋さん『麦音』のテラス席でランチ♪
P1360896-AZUKI.jpg 使いまわし写真♪

カメラは車内でおねんね~で写真はありませんが、

わいわい賑やかに美味しいパンを食べて大満足♪


満腹~♪のハズですが、旅先のアイス様は別バラっしょ!

って事で、やっぱり昨年のGW以来の『ウエモンズハート』へ

ジェラート(ブルーソルト)
IMG_9890+AZUKI.jpg
「アズキフェア開催中」で無料でアズキのトッピング♪

さすがにこの時はちょっと寒かったですが、

11月の帯広で「お外でアイス」!

本当に天候に恵まれました♪


お腹弱弱アズキは空のカップのおそうじだけね~
IMG_9894+AZUKI.jpg
アイスの風味を味わっておりました♪

この旅最後の記念撮影~
IMG_9908+AZUKI.jpg

楽しかったね~♪♪♪♪♪


ここで、またね!と解散、それぞれ帰路につきました。

(って、帰る方向は途中までみんな一緒だったので、
 待ち合わせせずとも後で高速のPAで再集合したんですがw)


車に乗って直ぐに雨がポチポチ。そしてザーザー!

CAFE BOTAN』のランに続き、やっぱり持ってる柴っこたち~パート2


そもそも、週間予報が出てからずーーっと雨マークが消えなかった

この旅の日程。

雨で気温も低い、かなり厳しい予報でした。

が、当日が来てみれば、雨にも当たらず、芝生も濡れておらず、

外が気持ちいいポカポカ陽気。

こりゃもう柴っこパワー炸裂でしょー!


お天道様も見方につけた十勝柴まみれの旅。

お一人様で不安もありましたし、

実際夜中にごそごそして迷惑を掛けちゃったり、

色々お気遣いいただいちゃった場面も多々ありましたが、

皆さんに助けられつつ、本当に楽しい時間を過ごせました!!


帰宅後1週間ですが、もう既にまた行きたいなぁ~と思っております^^

(今回一緒に行けなかったゆきちゃんや凛ちゃんとも

 幼馴染柴っこ御一同様~で旅行したいなぁ~♪)


楽しくて幸せな2日間。

みなさーーーん!ありがとうございました~~~


そして長い長い旅行記にお付き合いいただき感謝です♪
スポンサーサイト
Category: お友達と

コメント

No Title

アズキ母さんも、コールインお疲れでした^^

帰りの高速で
ハマカーをバビューンと抜いて行った
その「男気」あふれる走りに
改めてホレボレ~♥
今度は、道北目指して宗谷岬なんてどお?
こちらも、土地勘ありますよ(笑)
(実は、華と一緒に北海道の岬制覇で、本気で狙ってる!!)
本当に、楽しい2日間でした。
また行こうね~!!

2013/11/10 (Sun) 22:55 | ハママ #- | URL | 編集
No Title

完走お疲れさまでした~。
本当に、楽しい2日間でしたよね。アズキちゃんも元気に(朝方のことは、全く気がつきませんでした。後で聞いてびっくり!)笑顔をくれたし何より、みんなが心底楽しくすごせたことが何よりでしたよね。
皆さんのブログを見て、(若干トンネルの時の写真には、パソコンの前でくらっと軽いめまいがしましたが・・i-229
何十倍も楽しめました。
また来年も、行きたいね。今度はどこにしようかな~って早すぎる?

2013/11/10 (Sun) 23:12 | チャチャミ #- | URL | 編集
No Title

皆さんのブログをはしごし、一緒に参加した気分で見ていました。

あ~、これが9月だったら乱入してたのに。
ほんと、どこでもドア、実現してほしいですわ。

アズキちゃんも、お腹の調子回復して、
本当によかったですね。

ハママさんのコメントにあるように、
道産子組の宗谷岬オフ会、ぜひとも実現させてくださいよ。
日本最北端の碑に立つアズキちゃんや華ちゃん、ぜひ見てみたいです。
雪の無い季節だったら、マジで虎哲と乱入するかも^^

2013/11/11 (Mon) 04:07 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集
No Title

完走お疲れさま~~~i-234

2日間本当に楽しかったね~i-194
お天気にも恵まれて可愛い柴っ子たちに
囲まれた、こんな幸せな時間は他に無いよね♪
我が家も帰って早々、また行きたいね~♪の
繰り返し(笑)
次はどこかな~?↑道北もいいねー! 
夢がいっぱい膨らみますi-194
また行こうね~~!!!

2013/11/11 (Mon) 08:23 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
No Title

おぉ~!ゴールしてる… ( ´艸`)

天気予報では雨マークが並んでいた連休…

柴っこパワーで雨雲を蹴散らした感じ♪
お天気に恵まれ本当に楽しい十勝ツアーでしたね
スイッチが入りガウガウ全開だったトキ…
少々?皆様方にご迷惑をおかけしてしまい
身が縮む思いです
 (実際は巨体のまま♪)
また皆でお出かけしたいですね!

帰路の高速での走り!
車中で拍手喝采!男気全開 ( ´艸`)
ちなみに私は
トロトロ運転でイライラの元を作るドライバーです (^_^;)
抜かしていく人の視線が突き刺さる…笑

2013/11/11 (Mon) 08:30 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

華ちゃんブログに必死に付いて行ってなんとかゴールしましたよー
(どうしても同じ様なタイミングの写真になっちゃって…
 一部で混乱を起こしちゃったようですね笑)

夜中バタバタして寝不足にさせるわ、色々なセッティング等々
ハマ家には本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

次回は宗谷岬?!それはかなりの遠出!
その際は「男気」は封印で是が非でもお父ちゃんに参加してもらわねばっww

今思い出しても楽しい気持ちになっちゃう2日間!
絶対また行こうねーーーーーー!!!!!

2013/11/11 (Mon) 22:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

今回の更新はチャチャミさんにおいて行かれないように頑張りましたよwww
この旅の収穫の1つは、虎徹くんとランでフリーでも遊べたって事です^^v
ホントに楽しくて夢のような2日間でしたね!
朝のトンネルの時には動画で撮りたかった…とか言ったら倒れちゃうかしら^m^
ブロ友との旅行は後日のお楽しみもあって病み付きになっちゃうわ♪
また行きたい!早すぎないよ~今から想像しちゃいましょ♪絶対!行きましょね!!

2013/11/11 (Mon) 22:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪

虎哲パパさんパソコンの前でウズウズしているでしょ~
どこでもドア、本当に欲しいですよね!喉から手が出ちゃってそうー(笑)

アズキも途中のお腹トラブルでは早退もやむなし?とヒヤヒヤしましたが、
最後まで元気に楽しめて良かったです♪

我が家は道北には行ったことないので未知の世界ですが、
宗谷岬への旅を想像~虎哲くんが毎年立っているあの岬に集合!楽しそうです♪
パパさんと虎哲くんの乱入、ホントにアリそうですね~期待してます^m^

2013/11/11 (Mon) 22:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

無事完走~ありがとー♪くりふくさんも完走お疲れ様♪

2日間パラダイス過ぎて夢だったような気がしてくるくらい楽しかった~!
できることなら毎月でも行きたいくらい(宝くじ1等当たらないかなーw)
次はどこかな♪ ねー道北行ってみたいねー
更なる道東もいいし、函館方面もいいよねー
想像するだけで顔がニヤけるわぁ♪
また行こうね!!!

2013/11/11 (Mon) 22:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

みこさんのスピードには叶うはずもないけれど、
昨日の内になんとか更新ゴールしちゃいましたよー^m^

恐るべし柴っこパワーを感じざるを得ない、最高なお天気の十勝ツアー♪
我が家も夜中?早朝?の散歩騒動で起こしちゃってお騒がせしちゃったし…
もうこれはお互い様ってことで~
トキ家もお泊りで!また旅行したいね!しましょうね!!

運転については男気キャラが定着したら困るわぁwww
アズキも私も乙女キャラで行きたいんだどなー(ムリって声が聞こえる~)
道路でみこさん運転の車に出会ったら、スルーっと追い越させていただきます(笑)

2013/11/11 (Mon) 22:36 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する