まいにちわんこカレンダー

十勝旅行記とカフェ記事の連日更新で燃え尽きて、

ちょっとご無沙汰の更新です


昨日の午前中はザーザー雨と雷でアズキはブルブル…

その影響があると思われる本日、アズキは胃もたれバリバリ!

お腹から盛大にキュルキュル音を響かせておりました

朝食抜きで、夕食少な目。

でもゲリッピーは無かったので、少しホッ


かくいう私も、数日前からちょっぴり風邪っぴき~

プチ鼻水とプチ頭痛でボヘーーーっと過ごしてPCもあまり触らず…

作りかけ記事も放置状態だったので、それを今更ながらUPしまーす

(みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね~!)


                              


先日のことですが、、、

事前に「採用になりましたよー」と通知があったので、楽しみにしていた

フェリシモの『まいにちわんこカレンダー』が届きましたー

(すでに2015年分の募集が↑始まってますよ~)

IMG_0062_AZUKI.jpg

梱包を開けて表紙を見たとたんに気が付いた!

昨年のルアーコーシングファイナルで那須で会えたクール君だ!(右上の黒柴くん♪)

憧れのアスリート柴っこ・クール君!表紙にも採用されるとは!さすがだわぁ♪


虎徹兄貴とも共演だしねー♪
IMG_0082_AZUKI.jpg
こてっちゃんは5月6日!ゴールデンウィークを飾るのね~♪


アズキは11月13日♪
IMG_0072_AZUKI.jpg
小樽の虎徹くんから使って~と譲ってもらったフリスビーを

ガジガジして使ってる写真ですよー って、使い道違うね~すんまそん~


前回は応募するの忘れたのですが、前々回も載せてもらったので2度目♪

今回(上)と前々回(下)
IMG_0074_AZUKI.jpg

またお宝が増えたねー

2014年、良い年になりそうだーーーーーー


                              


話は変わって。

雪の便りがアチコチから聞かれる北海道ですが、

アズキ地方はぜんぜん降っておりません。


お天気の良かった水曜日には「アズキの庭」アルテン
P1150638_AZUKI.jpg


広場の芝も青々♪ 奥にそびえる樽前山にも雪はありません~
P1150549_AZUKI.jpg

でも冬の使者・エゾシカのフンフンがアチコチにお出まししてました

奥から撮ったらこんな感じ~
P1150598_AZUKI.jpg
日曜日にご一緒してくれた、虎徹兄貴のニオイしたかな~♪


アルテンのお馬さんたち
P1150633_AZUKI.jpg

あっ!脱走常習犯のポニーちゃん!また柵から出てる!(ノーリード)
P1150608_AZUKI.jpg
度々見かける光景なので、もう驚きもしませんけど


そうそう!以前にも紹介しましたが、

お外でわんこと一緒にジンギスカンできますよー
P1150615_AZUKI.jpg

まぁとっても綺麗ってわけではないけれど、暖かい時期にいかがですかー
P1150617_AZUKI.jpg

ちなみに併設されているパークゴルフもわんこ連れでプレーOKです


広場の奥にある老桜の木もスッカリ裸んぼうです。
P1150607_AZUKI.jpg
来年もキレイに咲いておくれ~

と眺めていたら・・・枝が折れてるじゃん!
P1150601_AZUKI.jpg
雪が積もったら重みで更に折れないだろうか…ガンバって欲しいな…


と、なんだかアルテン紹介記事になっちゃいましたが、

もちろんバッチリ遊びました
P1150555_AZUKI.jpg

ビョーンとね~♪
P1150553_AZUKI.jpg

P1150568_AZUKI.jpg

お口がパッカーンってなるくらい楽しいね
P1150583_AZUKI.jpg

アルテンサイコー!
P1150576_AZUKI.jpg
Category: アズキ