どの子も幸せになって。

今日は晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気模様でした。

昼間は車で出掛けた先でお散歩。

そこで小雨に当たってアンラッキー…と思っていましたが、

車に戻った途端にザーっと雨足が強まりました。

その時はアンラッキーだと思っていたけれど、

後々、考え方によっちゃラッキーの内だった~ってことあるよね。

などと、取り留めのない事を考えたりして。

(文章が変なのはスルーして。)


毎朝目が覚めたら一番に考える事は、

アズキがOPPでそわそわ起きてこないか?

シートにゲーリーの後はないか?って事で、

ゆっくり寝ていてくれる事が目下の一番の幸せ。

心配事はなくならないけれど、今日も元気にご飯を食べてくれた~

楽しそうに散歩してた~

うん。幸せだ!ありがたい!!



いつも拝見しているブログ『らっきぃと仲間たち

胆振管内で保護活動をされています。

わんこ・にゃんこ、たくさんのカワイイ子たちが新しい家族を探しています。

そして先日から紹介されているのは「シーズー多頭飼育」

DSC05742.jpg
(写真お借りしました)

数十頭いるシーズーちゃんたち。

飼い主さんは全ての子に名前をつけているそうで、

愛情をもっているようですが、、、

かわいいだけじゃ、それだけじゃダメで…

それぞれ色々思うところもあるでしょうが、

なによりシーズーちゃんたちを助けようと

ジュンさん、そしてお手伝いの皆さん必死に活動されています。

中には子犬たちもいます。
20131119164051e09.jpg

これ以上増えてしまったら、更なる悲劇です。



と、こんな所でブログを書いているだけで、

なにもしていない私が言うのも説得力が薄いですが、

シーズーちゃんたちにも幸せな犬生を送ってもらいたいと、

切に願います。

もちろん、他のわんこ・にゃんこたちにも。


ちょっとでも気になった方は、どうぞジュンさんのブログ

らっきぃと仲間たち』を覗いてみてください。



そしてもう1つ。

こちらも『らっきぃと仲間たち』から。

20131115085640ebd.jpg

キーを回す前にコンコン。

気をつけたいと思います。



なんかキレイ事かもしれないけれど。。。

どの子もどの命も幸せになってくれるといいな。



ね。
P1150556_AZUKI.jpg

まずはアズキを幸せにしなくちゃ~だね!!!
スポンサーサイト
Category: