初冬だけれど秋の日の写真

もう秋を通り越して冬に入ったと思われる北海道アズキ地方ですが、

11月上旬に撮った写真が埋もれていたので救済~


川沿いの遊歩道は、この時は秋色でした。
P1150516_AZUKI.jpg

ここで時々会えるお友達、白柴のまゆちゃんに会えました♪

ぶっちゃけ仲良くはないんですが、気になる存在。
P1150501_AZUKI.jpg
出会い頭にガウッちゃう事もあるけど、最近はガウもなしで穏やか散歩が多いです♪

まゆちゃんと一緒に散歩していた赤柴mixのゆきちゃん。

柴犬のお母さんと流れ旅なお父さんの間に産まれて、
体格も細身のアスリート体型という、アズキと似た所の多かったゆきちゃん。

年上の穏やかなお姉さんでアズキは大好きでした。

しばらく闘病でお散歩もしていなかったのですが、
少し前に虹の橋を渡ってしましました。。。

まゆちゃん、寂しくなっちゃったよね。。。
P1150498_AZUKI.jpg


遊歩道の途中にある公園でまゆちゃんのお母さんが遊んでくれました♪
P1150504_AZUKI.jpg
ノリノリでした!
P1150505_AZUKI.jpg
楽しかったね~♪

まゆちゃんとお別れして駐車場までのみちのり

紅葉がキレイに色付いていたのですが上手く撮れず。。。
P1150522_AZUKI.jpg
(コンデジのトイカメラモード)
P1150528_AZUKI.jpg

P1150521_AZUKI.jpg


今はスッカリ色もなくなって、冬の景色な遊歩道です。

次は雪の遊歩道の写真だねー初積雪はいつになるかな~


時期外れなボツ写真救済記事でした♪ぺこり
Category: お散歩