冬将軍直撃!イテテ!

昨日の記事からの話しで…

本日のアズキ、色もツヤも形もバッチリな元気ウンPをモリモリしました

3週間と少し前のOPP以来、ずっと潜血を思わせる黒い部分があったのですが、

今日のウンPは最初から最後までキレイな色

やっぱり「腸の回復には3週間」ってホントだわぁ~と納得しながら、

ニヤけた顔で、拾い上げたウンPを色んな角度から眺める、

ハタから見たら絶対“怪しい人”

でもとっても嬉しい健やかウンPタイムでした




と、書きたい事は書いちゃったので~~


えっと~

この後の記事、グチだらけです。

イタイ内容となっております。

先に謝っておきます。すみません。。。



北海道のお友達ブログでは白い世界が広がっていますが、

今日現在のアズキ地方、雪はありません~


今日の午前中散歩では、日が照るとちょっと暖かく感じるほどでした。

帰宅したら、庭先でちょっとだけ光合成


一転、明日の後半から今冬最大の冬将軍が来るー

などと先程テレビから聞こえてきました。


が、それに先駆け、我が家のお財布には冬将軍が攻め入って来ています…

昨日は、ここ数年、気温が下がるとご機嫌ナナメになっていた、

ボイラー(給湯器)を交換しました…


そして、9年選手のパソコンさんも不機嫌です…

パソコンなのか通信状態なのかは不明ですが、

ネットが繋がらない事もしばしば(柴柴)

(ブログ訪問も滞りがちで、読み逃げ率UPしております…と便乗いい訳)

OSのサポートは終了するとかゆーし!

消費税も上がるし!!

年内?年明け?には買い替えをする事になりました

P1150747_AZUKI.jpg

懐が寒いよぉ~~~

P1150740_AZUKI.jpg

寒いよイタイよぉぉぉぉ~~~~

P1150748_AZUKI.jpg

うおぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~


アズキが穴掘ったら金銀財宝出てこないかなー

うちの庭から石油が湧いてこないかなー

棚からぼた餅とか漁夫の利とか、なんかこないかなー

The他力本願極めたり!


・・・


おバカで失礼しました



おバカついでに全然違う話し。

少し前の事ですが、近所を散歩していたら猫を見つけたアズキ。

逃げた猫を追いかけて…

↓ここにジャンプして上がりました


高さが分かりづらいですが、私(165cm)の腰より高いの。

知ってたけど、アズキの無駄に良い運動神経は知ってたけれど~

助走もなしにヒョイっと軽々~~ってくらいの余裕っぷりなジャンプで、

さすがにビックリして思わず写真撮っちゃいました



おわり。

今回の記事、ホント内容がナイわぁ~
スポンサーサイト
Category: