Cafe Fika+1 に集合~前編はカフェ編

12月8日 日曜日

華ちゃんが札幌のおうちにいる間に皆でカフェに行こう!」

そんな話しで決まったカフェ集合!

ところが当日、華ママ・ハママさんが風邪でダウン

私もみんなも、何よりハママさん大ショック!!

早く良くなってね~~

IMG_9764+AZUKI.jpg
華ちゃんと会えるのはまた今度のお楽しみですよ~(十勝旅写真)


残念無念~~と唸りつつ、

みんな既に向かっている途中だったので、そのまま集合~とあいなりました。


集合場所は、我が家はお初の『Cafe Fika+1
IMG_0484_AZUKI.jpgIMG_0496_AZUKI.jpg
IMG_0509_AZUKI.jpgIMG_0549_AZUKI.jpg
IMG_0510_AZUKI.jpgIMG_0515_AZUKI.jpg
北欧風の店内はカラー、インテリア、小物等々と~ってもステキです

(Facebookの方にみんなの写真が紹介されていました~)

ご一緒してくれたのは

虎徹兄貴~♪
IMG_0528_AZUKI.jpg

トキくん~
IMG_0519_AZUKI.jpg

十勝旅以来の小樽の虎徹くん~
IMG_0618_AZUKI.jpg

そしてアズキ~♪
IMG_0556_AZUKI.jpg


クリスマスツリーもキレイです
IMG_0499_AZUKI.jpg

わんこたちの写真をオーナメント代わりに飾ってある~素敵♪

IMG_0500_AZUKI.jpg
コテアズ兄妹


ランチタイム!

ポークカレー+コーヒー
IMG_0576_AZUKI.jpgIMG_0604_AZUKI.jpg
IMG_0578_AZUKI.jpgIMG_0598_AZUKI.jpg
ミートソース+純生ロール


飼い主たちがランチを堪能している間、わんこたちは・・・

みんなおりこうさん♪

小樽虎徹くんまったり~
IMG_0544_AZUKI.jpg

虎徹兄貴もリラックスしてケロケロ~♪
IMG_0548_AZUKI.jpg

座らない男・トキくんまでもまったりモード!
IMG_0580_AZUKI.jpg

アズキは本気寝モード~
IMG_0594_AZUKI.jpg


食事中も食べ終わっても、止まることのない楽しいおしゃべり♪

そして写真撮影♪

IMG_0540_AZUKI.jpg
小樽虎徹パパ・ヨッシーさんのカメラのホルダーがっ

あちこちで開催された抱っこ大会~

アズキ父に抱っこされるこてっちゃん♪
IMG_0559_AZUKI.jpg

トキママ・みこさんに抱っこされるアズキ♪
IMG_0615_AZUKI.jpg

それぞれパパたちに抱っこなダブル虎徹♪♪
IMG_0591_AZUKI.jpg

パパに抱っこ♪なトキくん♪
IMG_0628_AZUKI.jpg
さっきはおりこうさんモードだったから~ついこんなショットを…

フライングゲット?な小樽虎徹くん♪
IMG_0619_AZUKI.jpg
この後、虎徹くんを抱っこさせてもらっちゃった~

アズキ父に至っては、ナデナデ・ドスコイからの自然な感じで抱っこ

祝!初虎徹抱っこ記念日!やった~♪

細マッチョな虎徹くん♪ナイスな抱き心地でした


オヤツ目線もバッチリ
IMG_0605_AZUKI.jpg
この日はガウ友返上?な虎徹・アズキコンビ


居心地の良さに食後も居座っちゃってのんびりさせてもらっちゃいました

思わず、帰り際「お騒がせしました~」と挨拶しちゃったくらい


まったりした後は公園で食後の運動をせねば!

と、次の場所に移動です~~


後編につづきます♪
Category: お友達と