Cafe Fika+1 に集合~後編はお散歩編

つづきです~

カフェを後にして向かった先は、

虎徹兄貴の庭『前田森林公園』

IMG_0684_AZUKI.jpg

雪のない苫小牧から行った我が家、

アズキ父はスニーカーだし(だからブーツ履いた方がいいって言ったのに…

アズキは今冬初の足の埋まる雪に歩きづらそう

そして寒くて震える始末~
IMG_0655_AZUKI.jpg
寒さ対策に1歳頃にワン友さんに作ってもらったセーター着用♪

そして私は寒くてあまり写真撮ってません…


雪に慣れた小樽・札幌 両虎徹くんたちは元気に走り回っていました~

虎徹くんは小樽の雪の量に比べたら何てことないよね!
IMG_0641_AZUKI.jpg


石に乗ってみました。

小樽虎徹くん
IMG_0645_AZUKI.jpg

トキくん
IMG_0651_AZUKI.jpg

アズキ
IMG_0649_AZUKI.jpg

虎徹兄貴
IMG_0654_AZUKI.jpg

四ワン四様


兄貴が誘ったりトキくんが誘ったり~
IMG_0670_AZUKI.jpg

小樽虎徹くんが走ったりアズキも走ったり~
IMG_0658_AZUKI.jpg

柴的トライアングルになったり
IMG_0667_AZUKI.jpg

みんな楽しそうでした♪


さすが庭だけに、最初は先頭を切って案内してくれた兄貴も、

すぐにまったりお散歩モード

兄妹、かわいいオチリを並べて歩いていました
IMG_0657_AZUKI.jpg

めんこい後姿をもいっちょ
IMG_0668_AZUKI.jpg


基本オチリのガードは鉄壁なアズキですが、

珍しく舎弟トキにオチリをかがれても怒らず。
IMG_0672_AZUKI.jpg
シッポシャッターは下ろしていましたが

でもトキくんの狙いはそんな事じゃなかったんだよねー

アズキの服のフードに付いたボンボンを狙ってカプッ!

思わず焦った私はカメラのシャッター押せず

その様子はバッチリとトキブログのこの記事に載っています~

(兄貴の所にもあったね)ナイスシャッターチャンス

で、姐御の逆鱗に触れた舎弟の図は当然こうなります。
IMG_0673_AZUKI.jpg
「アタシのボンボンを狙うなんて(怒)100万年早いよ!(怒)」byアズキ(怒)

この時は怒り心頭だったアズキですが、

この日はトキくんとの出会い頭ガウも、ガウ友・小樽虎徹くんとのガウリ愛もなし!

穏やかな乙女路線へ一直線かしら
IMG_0683_AZUKI.jpg

と期待して、何度「やっぱりね…」と思ったことか…

それでもお馴染みのお友達との時間でちょっとずつ成長してくれたらいいな


3月の道民柴わんこオフ会の時の思い出の木の前で

公園に着いて、すぐに撮った記念写真~

IMG_0638_AZUKII.jpg

今回、急遽来られなかった華ちゃんは欠席写真で参加(リベンジしようねー)

勢いで一緒に、忙しくて参加できなかった、ゆきちゃんと、

まだまだ北海道チームの、り・・・あれ?写真なんか違った?

全員集合したいねーと願いつつ


この日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました~

楽しかったね!また遊びましょうね




                        


蛇足。

昨日は朝から夜までずーっと雨でした。

前日から頭痛に悩まされていたので、

アズキはおうちチッコで済ませてもらってお散歩にも行かず…

OPPでおうちP-P-はしても、久しくおうちチッコをしていなかったので、

20時間近くしなくて根競べとなりましたが、夕方に一度、夜中に一度してホッ

さすがにウンPはしませんでしたが、今日の散歩で山盛りてんこ盛りに出ました!

私の頭痛は…ビミョ~に残ってるので、今日もコメ閉じてまーす。ペコリ。
スポンサーサイト
Category: お友達と