3度目のJPC

昨日まで乾いていたアズキ地方
P1150753_AZUKI.jpg

今日は積もりました~
P1150804_AZUKI.jpg

風が強くて、雹(ひょう)?ってくらい粒立った雪が顔に当たってイターイ!

アズキも耳を倒して必死な顔!

その割にはノリノリでズンズン歩いておりましたが、

帰宅したら雪だらけでヘロヘロでした
P1150806_AZUKI.jpg

その後用事があったのでアズキを連れて姉の家まで。

前冬以来の雪道運転!近所までですがチョイと緊張しました~


で、午後に帰宅後ひと仕事の雪かき!

久しぶりの積雪は足首くらいの深さ。

他の雪深い地域の方々に笑われそうですが、すでに体がイターイ!!

明日(えっ?明後日?)肩が腕が腰がヤバイかも


冷えてお腹を壊しかねないアズキはしばらく車内に。

あらかた雪をかき終えてから外に出すと、

震えながらも雪を堪能しておりました

P1150812_AZUKI.jpg
ホリホリ

P1150808_AZUKI.jpg
ズボッ


根雪にはならないんだろうな~

これが融けてドロリン散歩…また積もって融けて…

しばらく雪と泥との戦いが続きそうです。。。


                                   


長い前置きでしたが、ここからが本題


ちょいとお祝い事がありまして、アズキ父とアズキと夕飯を食べに

3度目、夜は初めての『ジャパンペット倶楽部(JPC)』に行ってきました。

1度目2度目


看板犬の夢ちゃん(ソフバン犬・カイくんの娘)はオネムだったようです
P1150793_AZUKI.jpg
以前はドッグランの中に居た夢ちゃんですが、
今は入り口でお出迎えのお仕事をしているようです。

「おじゃましまつ。」
P1150785_AZUKI.jpg


壁には来店わんこの写真が飾られていました~

虎徹兄貴~
P1150774_AZUKI.jpg

トキくん~
P1150775_AZUKI.jpg
(あっひらがな表記になってるね

ご一緒してくれた時の写真だね♪

その時に撮ってもらったアズキの写真も♪(あっひらがなだ
P1150777_AZUKI.jpg
お隣には、地元のお友達、ブルテリアのさくらちゃんとジャックのカイくんが♪

おやっ!黒柴さくらちゃんも発見!!
P1150768_AZUKI.jpg
てか、さくらちゃんだよね?この顔…うん。さくらちゃんだねっ


室内ドッグランには子犬たちがノビノビ遊んでいました~
P1150759_AZUKI.jpg
きょうだいの赤柴×3わん

北海道犬の赤×1わん、白×1わん

他にシェルティーとゴールデンがいました~♪

(他に来たばかりで休憩中でしたが、さらに赤柴のきょうだい×2わんもいるそうで

 計5わんきょうだい埋もれてみたい~~)

P1150790_AZUKI.jpg
グハッ!めんこすぎる~~~~~


さて夕食です。

メニューは昼間と同じくスープカレー、

パスタはこの日は和風とナポリタン。

そして初めて見たメニューのピザセット
P1150764_AZUKI.jpg

単品でケーキもありました!
P1150763_AZUKI.jpg
今まで2回来店時、どちらもケーキが美味しかったので嬉しいな♪

(ピザやケーキは夜だけなのかな?聞いてみるの忘れちゃった~)

アズキ父注文のナポリタンのセット
P1150778_AZUKI.jpg

私注文のミックスピザのセット
P1150782_AZUKI.jpg
意外とボリューミーでアズキ父に手伝ってもらいました~♪

デザートはブラウニー
P1150786_AZUKI.jpg
やっぱりまいうー!

(更に帰宅後、朝焼いたチーズケーキも食べたという…やばし!)

その頃アズキは…いつもの光景。
P1150773_AZUKI.jpg
どのカフェに行っても写真が同じだなぁ~


夜はカニ食べ放題が始まっています。

そして“宴会コース”では、コースのメニューの中に焼肉(ホルモン・タン・カルビ)があるそうで、

お店の奥にあるVIPルームを見せてもらいました!
P1150792_AZUKI.jpg

宴会コースは5名様からですって!→HP参照

みなさんいかが?

カニも宴会も要予約。

内容もこの記事と変わってくる事もあると思うので、

もし行かれる時には事前に確認して下さいね~



夕方まで風で雪が打ちつける音が聞こえていましたが、

車の上を見ると薄っすら積もっただけで、今は止んでいる模様。

さて明日の足元はどうなっているかなー

ドキドキ。。。
Category: お出掛け

コメント

は〜い、あの写真はさくらだよ。さくらです( ^ω^ )
アズキちゃんブログで見て気になってたJPC、行ってきたのだー。
写真でアズキちゃん、トキくん、虎徹くんと一緒できて嬉しいワン^ ^
ラン内にいた柴・北海道犬のパピーたち、なまらめんこかったですね。
ついでにアズキちゃんのホーム、アルテンにも行ってきたよー。
しかーし、鹿フンフンが凄くて・・・。

2013/12/14 (Sat) 06:26 | さくら母 #bBmFigmc | URL | 編集

雪かきで筋肉痛になってないかい?
えっ?痛くない?明日以降か!?イヒヒi-235

JPCのパピーっ子、たまらんね~i-176i-176i-176
足型の隙間からお鼻出してるのなんて、鼻血出そうだ(笑)
そしてそして待ってましたJPCのその後・・・
メニュー増えたんだね~i-194
しかも単品デザートは嬉しい!
焼肉は宴会コースのメニューだったのか~~i-282
と言うことは焼肉食べ放題は無いってことかな?
う~ん・・・・
これは想像するより行くべきかな!!(笑)
またみんなで行かないか~いi-234

2013/12/14 (Sat) 08:06 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくら母さん♪

さくらちゃんで正解だったね~♪
どう見てもさくらちゃんだと思ったんだけれど、
もしも違ったら…とちょいとドキドキしちゃったi-237
柴&北海道犬パピッ子~もうめんこくて~
いっぱい甘ガミされたりしてメロメロでしたぉー♪
初冬のアルテンは鹿フンフン天国で…でも雪が降ったら楽しいよー!

2013/12/15 (Sun) 20:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

雪かきから2日、筋肉痛はまのがれたようだわ~
若いからかしらーi-278えっ?更に明日?ww

JPCのパピッ子たち~もうたまらなかったよぉ~~
かわいい~めんこい~の連発♪ホント鼻血もんでしたわ!

焼肉ねーもう設備も整って食べられるんだってー
でもお肉食べ放題はないみたいi-241
宴会コースの一部なんだって~
お肉だけでお腹イッパイ!にはできなそうi-239
宴会メニューはパスタとかピザとかが入ってるとか…
どんなもんだか、百聞は一見にしかず!ってことで(笑)
みんなで行ってみたいねーi-189

2013/12/15 (Sun) 21:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
雪だね~

筋肉痛は3日後に来るタイプですw

洋服着てるレアなアズキちゃんが堪らんですが
ワンコ洋服はポンポンが無防備な所が悲しいよね^^;
冷えないようにお大事にね~
何気に鼻に雪をのせたアズキちゃんがキュートだわ

2013/12/15 (Sun) 23:59 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

えーっ筋肉痛3日後!?そんな年じゃないでしょーww

洋服、柴っこサイズってなかなか無いよね~
特にアズキは細長いから、胴回りに合わせたらツンツルテン…
肝心なポンポン丸出しだわさーi-282
雪に顔ズボッ!そして鼻に雪乗せ~冬の風物詩でございますなi-237
本州も雪が降るかも~なんてニュースで聞いたし、
小梅ちゃんも雪遊びできるといいね~i-185
竹ちーは初めての雪にどんな反応するのか?も楽しみだなーi-194

2013/12/16 (Mon) 19:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する