ツンツルテン継続中

何度かご紹介させてもらっている、

ワンコやニャンコの保護活動をされている『らっきぃと仲間たち』

今、大変ご苦労されている多頭飼いシーズーのHPが作成されました。

「シーズー多頭飼育のホームページ」

気になった方、是非↑クリックで見てみて下さい。


                              


本日は晴天なり。

でも風が強くて、寒い散歩となりました。が、

バッタリご近所のお友達、姫ちゃんと会えてアズキのテンションホットホット
P1150876_AZUKI.jpg
仲がいいのか?そうじゃないのか?不思議な関係のふたり~

姫ちゃんまた一緒にお散歩しようね♪
P1150885_AZUKI.jpg


                              


話はさかのぼって、日曜日。

全道的に大荒れの1日だったようですが、

ここアズキ地方は穏やかな天気だった日曜日。

クリスマスな雰囲気漂う 千歳アウトレットモール・レラ へ。

P1150858_AZUKI.jpg

P1150862_AZUKI.jpg

アズキのダウン的な、暖かくて、雪が付かなくて、

オチリが丸出しにならない適当な着丈の洋服を探しに。


5着ほど試着して、結局シックリ来るものが無くて退散~

(店員さんすんまそん…)


散々試着に付き合わされたアズキ。貸し切りだったドッグランで発散!

P1150821_AZUKI.jpg
隠れて(るつもりで)お父ちゃんを狙って…

P1150822_AZUKI.jpg
ダーッシュ!!

手袋(アズキと遊び用)を奪取!
P1150834_AZUKI.jpg

最近お気に入りのマカロンちゃんもガブ!
P1150851_AZUKI.jpg
顔コエーっ

結局大した物も買わずに、ランで遊んで帰ってきました


                              


翌日の月曜日。

とーっても久しぶりにアルテンへ。

今年は鹿が多いのか、フンフンが凄かったのでしばらく行っていなかったのですが、

雪が積もったのでゴーゴー!


広場への近道も既に通行止め。

なので、温泉施設の前を通って広場の駐車場へ~

と思ったら、駐車場の手前の橋から通行止めになってた!
IMG_0689_AZUKI.jpg
今までどんなに雪が積もっても行けたのに~なんでやー?

しかたなく温泉施設の前の駐車場へ車を停めて行きましょう~
IMG_0785_AZUKI.jpg
(ついでに写真を撮る


ホントならば、前日に購入したピッタリ着丈の服を着用のハズが、買えなかったので、

ツンツルテーンのミニースカジャン(頂き物)を着て。

ポンポン丸出しだけれど、それほど寒くないから、まいっか♪って事で。

IMG_0754_AZUKI.jpg

(鹿フンフンは隠れてキレイだったよ黒柴さくらちゃん

久しぶりの雪のアルテン!さぞかしはしゃぐと思ったら、

少し融けて少し凍ったって感じでとっても歩きづらくてテンション
IMG_0698_AZUKI.jpg
一歩一歩ズボッズボッ

それでも折角来たんだし~とテンションアップに努める!
IMG_0722_AZUKI.jpg

IMG_0723_AZUKI.jpg


が、一番テンションが上がったのは、エゾシカの足跡を追った時でした~

普通には走れないので、うさぎ?キツネ?のようにピョンピョン走る~
IMG_0729_AZUKI.jpg

IMG_0691_AZUKI.jpg

IMG_0737_AZUKI.jpg

IMG_0725_AZUKI.jpg

なんとか遊び終わり駐車場へ戻ったら、

真冬恒例、テカテカツルツルの雪(もしくは氷)の上で激しいスリスリ~~~
IMG_0795_AZUKI.jpg
ブレイクダンスのようです

いつも突然始まるので、上手く撮れないのですが、

いつか動画でバッチリ撮りたい!と闘志を燃やしております


そういえばこの日、アルテンに向かう道中で雨がパラパラ…

アルテンに到着して遊びましょう~となったら雨が止んで、

遊び終わって車に乗ったらまたパラパラ~~

雨に濡れない女・アズキ!の本領発揮でございました


そしてアズキにピシッと来るサイズのあったか洋服探しは続きます~

ツンツルテン卒業できるといいなー
スポンサーサイト
Category: お出掛け