キラッキラ海散歩

今日は晴天そして暖かい日でした。

こんな日は海散歩でしょ~

P1150890_AZUKI.jpg

波が届かない範囲の砂浜には雪が残っていました。

波打ち際を東に進むと、右は海、左は↓こんな崖(?)や消波ブロック、
P1150894_AZUKI.jpg
そして前は川~と3方向からは誰も来られない砂浜なので、

背後に注意するだけでロングリードで遊べちゃいます♪

P1150927_AZUKI.jpg

やっぱり砂浜はスイッチ入るよねー
P1150907_AZUKI.jpg

P1150908_AZUKI.jpg

今日の海は太陽に照らされてキラッキラで眩い~
P1150913_AZUKI.jpg

輝く海に誘われてか、アズキもちょっとだけ波と戯れていました♪
P1150922_AZUKI.jpg

アズキもカモメもまったり~
P1150918_AZUKI.jpg

気持ちのいいキラキラ海散歩でした♪


おまけ。

先日の海散歩にて。

fc2_2013-12-18_23-00-40-401.jpg
バカップル参上www


↓は文字だけの私のとほほなお話です。

  □    ■    □    ■    □    ■    □    ■


爽やかな散歩のひとときを過ごし、帰宅後の午後。

片付けでもしましょうかね~と、

足元が見えないくらい両手にたたんだ洗濯物を持って家の階段を降りていたら、

最後の一段を踏み外してフローリングの廊下に正座で着地!!

一段分の勢いが付いた私の全体重で床に打ち付けた両膝が痛った~~~~い!

しかも足の指をどこか?に打ち付けたらしく、左足の親指の爪の一部が

割れかけた?剥がれかけた?で白くなって、なんだか危険な感じ…

只今も少々ジンジン痛んでおります。

そして、ヒジも少し痛い…更に背中や肩も痛いのは何故?

変な力が入ったのかな~?とほほほほ~~~


ちなみに両手に抱えていた洗濯物は落とさず死守しました(苦笑)


やらねばいけない事山盛りのこの忙しい年末に、

なにをやってんでしょう…


爪は、とりあえず違和感アリアリですが、歩けない訳じゃないので、

ちょいと割れちゃった状態の部分をひっかけて

爪を剥いだりしないように気をつけようっと。


膝は今はそれほど痛まないので大丈夫かな~?

明日以降どうなるかドキドキするー!


皆さまは楽しい年末年始を迎えるために、

怪我なく元気に師走を走り抜けて下さいませ~
Category: お散歩